HAL研「オタクくんってほんとチョロいよねw」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:45:18

    グリーングリーンズと凱旋のフレーズをアレンジするだけで喜んじゃうとかチョロすぎw

    C-R-O-W-N-E-D - Kirby's Return to Dream Land


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:46:47

    残念でもないし当然

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:47:36

    カービィは2作目の時点で1作目を再現したりとかファンサービスの先駆者だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:47:37

    HAL研はもっと謙虚

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:47:58

    その通りすぎて何も言えない
    かくいう俺もチョロいオタクです

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:48:51

    アレンジ大好きです!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:48:54

    毎回1-1アレンジ出してくれるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:50:06

    最新作でGB風のモノクロ画面で懐かしさを煽ってラストに歴代のキャラとコントローラーのHD振動駆使してGREENGREENS流すだけで喜ぶなんてチョロすぎw

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:53:49

    >>8

    喜ばないわけないだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:57:22

    ハルバードで戦うからいつもの凱旋のテーマのアレンジ元をハルバード艦内のフレーズから取ってきたけどそれだけで喜んじゃうとかチョロすぎw

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:00:32

    グリーングリーンズアレンジは好きな曲が多い
    セクトニアソウルみたいな悲壮なアレンジが特に好き

    でもアレンジが多いからどんな新曲でも次このフレーズかよと先が想像できちゃって少しだけがっかりすることもある

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:17:25

    >>11

    TDXかRBPのどっちかでは抑えとけばニルでもっと感動出来たかなとは思わなくもない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:18:35

    オタクくんってほんとチョロいよネェ
    チョットハルカンドラとの関連を匂わせたら勝手に考察してくれるもン

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:49:38

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:51:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:52:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています