ヒロインB「お前は本当にヒロインAを犯したと思っているのか」竿役「なにっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:13:20

    ヒロインB「恐らくそういう気分だったからワザと犯されたと考えられる」
    竿役「プライドの高いヒロインAは何よりも強・姦を嫌うはず」
    ヒロインB「最初からそのつもりだから強・姦だとも思っていない」

    みたいな会話のあとヒロインBが竿役を逆強・姦ッ!する展開のエロ漫画が読みたいですね…生でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:14:34

    Aいらねえじゃねえかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:15:31

    元ネタの時点でフォロー展開としては微妙なんだ、悔しいだろうが読んでる最中に疑問でチンコが萎むんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:20:23

    >>3

    キー坊が止めなかったら再起不能なんで盗むためは無理があるんだ猿濃度が深まるんんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:24:31

    >>4

    灘新陰流には死んだふりもあるんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:42:11

    >>5

    しゃあけどラーメンくらいになると念のため首をもぐくらいはしそうで死んだふりしたくないわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:43:18

    灘新陰流ってなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:45:12

    竿役でありながらターゲットの性質の事前把握は愚か抱いてすら理解出来ていないの格が低すぎる
    これはなんかエロパワー手に入れただけのボーイ竿役···

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています