【ネタバレ注意】灘のターブィ ディスカバリー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:19:03

    ID-F86よ
    星を侵略しようとしたお前を人間は決して許さない
    いかなる理由があろうとも一方的にお前は研究し尽くされた上で見世物にされるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:43:37

    アルマパラパのノーダメは通常ステージのボスの中で最も難しいと考えられるデデデとは比べ物にならない程に面倒なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:48:10

    >>2

    回避を活かせ…

    鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:49:09

    >>3

    回避の説明、何処にあるんスかね

    結局ドラゴニックファイアでぶちのめしたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:50:01

    はーツインフロストよ死,ね!
    最後の火山地帯のやつよ死,ね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:53:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:55:15

    >>5

    ドリルを使え...モグラのように...

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:58:55

    >>5

    片方を瞬殺すれば良い……

    ハンマーの火力を信じろ……デデデのように……

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:08:42
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:24:21

    星のんかあっビィじゃないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:32:33

    >>5

    一人でもバンワドを活用してタイムクラッシュを持ち込め…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:36:49

    物知りワドルディからキャロライン撃破世界記録9秒とか聞いたんスけど、コピー能力強化重ねるとそんなバカげた火力になるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:39:09

    さあ準備はできたかい?
    見えたよ
    に ゅ う う う わ あ あ あ(PC書き文字

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:02:06

    >>12

    ハンマーを最終強化してさらに強化するとキャロラインが第二形態移行してから柱に移るまでの時間にHP削り切れるスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:04:47

    >>12

    ハン・マーは最終強化どころかその1個前の時点で鬼殺し火炎ハンマーで中ボスを一撃絶命させる火力になるんス

    それを完全強化したらエリアボスでも二撃絶命スよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:25:49

    ウアアア ドラゴニック・ファイアダーッ 助ケテクレーッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:28:36

    侵略してきたID-F86を撃退して捕らえて研究した後展示した挙句そのまま別の世界に飛び去っていった旧文明の傲慢さには好感がもてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:11:01

    >>16

    クククク⋯ドラゴニック・ファイアは火力・射程・継続ダメ⋯そして移動技が含まれている完全コピー能力だァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:38:57

    なにが究極の生命体"フェクト・エフィリス"だ
    原住民に捕まり実験台にされ見世物にされようやく復活したと思ったらまんまるピンクにボコられるなんて実質は最低の究極の不運生物だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:50:25

    へっ下衆の攻撃などかすりもしないわっ
    ぐはっ(初手ブラックホール)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:40:57

    >>19

    しゃあけど、そもそも侵略繰り返してた方が悪いわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています