公式タフコスプレイヤー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:28:03

    しゃあけどワシ思うんです……
    ソシャゲとかにある公式コスプレイヤーって似ている人もいるって
    それはそうとタフのコスプレイヤーっているのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:30:19

    来年のコミケに キャプテン・マッスルのコスプレするのを目標に今鍛えてるのん 脂肪がないだけで筋肉もないんやけどなブヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:31:42

    タフのコスプレってたいていのキャラはほぼ普段着でしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:35:00

    グラブルフェスのコスプレイヤーさんのクオリティに舌を巻いたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:35:51

    >>3

    まてよおとんのスーツや鬼龍のコートなんかもあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:35:56

    >>2

    今の身体を見せてもらっても良いのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:36:46

    しゃあっ!トダーのコス・プレ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:37:40

    >>7

    トダーの公式コス作る作るくらいなら1/1サイズでフィギュア化した方が早いと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:37:48

    >>7

    ガン・ダムのコスプレイヤーもいるしありえないことはないと考えられる

    なにっ パーツが多すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:38:12

    >>4

    凄いっすよね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:40:37

    >>7

    トダーの顔に戸田亜の道着来たコスプレヤーがいたら間違いなく爆笑するんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:42:39

    >>6

    写真は恥ずかしいのん

    職業が肉体労働なのと食生活まで意識していないからプロレスラー体型なのでバーバリアン松井を想像してほしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:33:11

    ドン・キでそれっぽいゾンビのマスクと肉襦袢を買えばいいんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:34:12

    コスプレイヤーとオ〇コしたいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:35:10

    キャプマスのコス出来るくらいまで身体絞れたら
    尊敬するっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:36:01

    わしはにくすべのコスプレがめちゃめちゃすきやねんで
    「あっ立ち絵だとこんなんだよな」ってなるのがいいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:36:35

    能面と適当な着物買っておとんのコスプレすればいいんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:55:51

    >>17

    しゃあけど…残念ながらガタイが足りないわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています