野菜も食え

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:46:31

    きゅうりのように

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:47:17

    子ども「は ー っ 胡 瓜 よ 死 ね !」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:47:34

    水分を超えた水分
    きゅうり!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:47:37

    ウアアアアーッ
    共食イダーッ
    助ケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:48:15

    でもね オレきゅうりって嫌いなんだよね
    ウリ科独特の臭いが嫌いだし寿司とかいくらやうにな量語る為に入っているでしょう?
    巻き寿司も他の魚介ネタは好きなのに取り敢えずぶち込まれてるから虫唾が来るんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:48:25

    きゅうりにはめちゃくちゃ水分が含まれてるんや
    その数…500億mL

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:48:57

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:49:28

    >>7

    どう見ても嫌ってるだろうがえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:50:15

    そ、そんな嫌いだったのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:50:16

    >>6

    重すぎて出荷出来ないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:51:24

    なにが胡瓜だ

    ほとんど水分で栄養が無いどころかビタミンを破壊するなんて実質は最低のポンコツ野菜だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:51:42

    クククク…きゅうりには水分・水分・水分…そして水分が含まれた完全水分だぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:52:18

    >>12

    水を飲んでいた方がマシだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:52:24

    🇬🇧「貴様ーっ キューカンバーを愚弄するか」

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:53:20

    きゅうりもいけるしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:53:20

    胡瓜だけを食べ続けると餓死すると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:54:29

    いやマジであの匂い嫌いなんだ スイカの皮の方のの匂いが増幅された感がするんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:54:32

    >>16

    実際安楽死の時にも極力食事量を減らせるように僅かなきゅうりで栄養を減らしてってくらしいんだよね、凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:06:19

    >>11

    実はちゃんとプラスになるらしいんだよね すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:06:52

    なにっ 全く栄養がない

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:08:55

    きゅうりなんてサンドイッチに挟むだけのものやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:09:55

    待てよ 最近の研究で脂肪を分解する効果のある栄養素が含まれていることがわかったんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:09:59

    しゃあけどちくわと漬物は本当に美味いんだ
    それ以外の利用価値は特に思い浮かばないんやがなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:11:00

    ふーんきゅうりってやつは結構嫌われ者なんだな
    まあ俺はアレルギーで食えんから関係ないんやけどなブへへ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:12:05

    ぬか・床の蓋を開けろ!
    完全なるぬか漬けの誕生だっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:12:42

    きゅうりアレルギーなんてあるんスね
    ウリ科へのアレルギーなんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:13:45

    嫌いというわけではないんだ
    生丸々出てきたらげんなりするだけなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:21:37

    >>22

    余計減っていくじゃねえかよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:29:15

    許せなかった…!きゅうりがこんなにも嫌われてるなんて…!
    一回生で丸かじりしてみろ…俺のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:38:04

    味噌の代わりに塩分高めの梅干しと一緒に食べろ…
    鬼龍のように…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:19:20

    口腔アレルギーで食べられなくなってからきゅうりが恋しくて仕方ないのん。
    きゅうりが食べたいですね、生(レア)でね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:29:26

    6歳くらいのころ盆踊りで出てたきゅうりの1本漬けに2000円くらいのお小遣いを使いきってしまったのは俺なんだよね。はーっきゅうりに塩が良く効いておいしいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:29:27

    青じそをかけると美味いんだあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:31:27

    めんつゆにぶち込んで一晩置け…
    勿論味が染みて滅茶苦茶美味い

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:32:15

    ククク…キュウリとレタスは栄養がほとんど含まれてない非栄養食だァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:34:22

    青臭いなら塩もみをすればいいっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:34:22

    レタスにはレタス○○分とかいう大して意味を感じられない指標に使われるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:39:05

    >>35

    許せなかった…!好きな野菜に限って栄養がないなんて…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:41:38

    >>38

    ブロッコリーを食え…

    熹一のように

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:46:01

    でもねオレ胡瓜って好きなんだよね 半分に折って軽く塩振って齧り付くと美味しいでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:50:45

    まともに食える野菜はじゃがいもと大根と玉ねぎだけだと考えられる
    青野菜…あなたはクソだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:08:56

    しば漬けを食え…鬼龍のように
    弁当に入ってると口をスッキリさせられて食感も楽しいのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:06:29

    しゃあっ カリ・ウム!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:54:36

    >>43

    つまり塩と一緒に食べれば過剰な塩分を排出しつつ塩を味わえてハッピーハッピーやんケ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:56:09

    野菜食うとカリウムはだいたい入ってるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:40:29

    カルシウムもとれ
    ぎゅにゅうのように

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:41:13

    キュウリが好きってことはスイカの皮の方も美味しく食えるってことやん

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:58:42

    >>47

    スイカの皮なんて捨てるだけのゴミやんけ

    なにそこまでして食おうとしてんねん

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:56:20

    トトロを見ろ...鬼龍のように
    実際あのシーンできゅうりというか野菜食べるようになった少年少女は多いと思うんだよね、すごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:58:42

    >>43

    >>44

    なんでやっ

    カリウムを取れば塩分を排出してくれるって言うてたやないか

    カリウムと塩分の両方を排出する負荷で腎臓機能がバーストしたんだっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:00:05

    >>49

    こういう川の水で洗ってるトマトときゅうりって異常に美味そうっスよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:01:29

    >>44

    しゃあけどきゅうりに塩振ったらなえたわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています