「あにまんのスレってふたばちゃんねるってとこから纏めてたのか、試しに行ってみよう」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:49:19

    ここが如何に居心地の良い場所なのかを知った

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:49:59

    ここもいずれふたばに沈む…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:50:43

    .

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:51:21

    ふたばは書き込みしにくいねん
    シンプルに使いにくい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:51:33

    初見あるあるで草

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:52:04

    >>4

    これはわかる

    システムからしてうーんって感じ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:52:13

    友人に進められて見に行ったが、こっちのがいいな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:52:24

    ふたばって定期的に面白い変態(タキシード仮面)沸くけどそれ以外は普通に民度低い

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:52:53

    句読点つけたら怒られるよ
    最近はそうでもないけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:53:13

    何がどうなってるか分かりづらい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:53:43

    ローゼンメイデンのアニメやってた頃は
    実況スレでレスしてたわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:53:54

    単純に目に悪いよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:53:59

    平和なスレ行けばちゃんと楽しい
    探すのがダルいのと数が少ないけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:54:01

    持ち出すなと言ってるものを持ち出されてるのは普通に可哀想ではある

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:54:08

    ご老人の方々が多いと伝え聞いたのですがほんと?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:54:19

    半年ROM期間を設ければそれなりに居心地良い場所ではあるよ……定住したくはないが……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:54:36

    他所の話は荒れやすいから程々の所でスレ畳むんやで

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:54:46

    >>15

    オッサンは多い老人は知らない

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:54:49

    たまにダイススレ覗きにいってるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:55:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:55:15

    >>8

    ふたばもツイッターを始めとした他所に面白い人が流れてスレのクオリティが低下しているという話を聞いたが実際どうなのだろう?

    刃牙コラ祭りとかポルナレフ切り取りコラ祭り好きだった

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:55:28

    スレ探しにくくて諦めた

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:55:30

    このあにまん1/12年の歴史において半年ROMるのは不可能であるから歴史では負けるが…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:55:35

    あっち画像投稿の規約が法律違反以外無いようなもんなんでグロとか普通にあるぞ
    気をつけろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:56:02

    生まれたばかりの掲示板だからね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:56:12

    水曜日はオシッコの日って覚えてる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:56:25

    VIPに行けず、なんJを煽り、SNSができない哀れな魂たちの終着点

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:56:39

    見てたアニメを一回実況しに行ったんだけどそこじゃないスレがまとめられてた
    まとめられてる実況スレはどこなんだろうと次週探したが結局よくわからなかった

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:56:51

    >>25

    この赤ちゃん加齢臭するんですがぁ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:56:56

    無断転載してるサイトのアフィチル(自分含む)がふたばの悪口言うのどうなの?って気持ちはあるけどまぁ分かる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:57:33

    >>27

    それって惨めすぎません?外部そういえば叩いてるのしか見たことないな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:57:37

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:58:07

    ほーんボーボボのスレなんてあるのか、探してみるか

    分からねえ…
    ゲハ戦争政治論争してるところはすぐ見つかる…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:58:23

    >>32

    していいとこ良くないとこははっきり分けてる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:59:04

    >>21

    でえじょうぶだ

    両方やってるスパイの方が多い

    たまに持ち出してるのはこいつら

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:59:13

    正直ふたばの転載なのにあにまん名物!とかみたいに言ってる人がたまにいるのはちょっと気になる(「」ウリとか)

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:59:26

    俺じゃない
    壺がやった

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:59:26

    めんどくさいとこもあるがエロとかちょっと過激な話も出来るし、こっちとむこうの両刀でやってる

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:59:37

    管理人ちゃんはふたばちゃんねるだけじゃなく、あにまん掲示板自体からもスレは纏めているぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:59:58

    >>32

    流石にその物言いは盗人猛々し過ぎるだろ

    せめて調べるとか

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:00:19

    >>39

    最近はね

    やたらとボリュームが少ない記事なんかはここ発祥多い

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:00:20

    >>39

    それまではふたばからまとめてたって話でしょ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:00:45

    定時スレとかROMらないと分からないルールが多数

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:00:51

    >>36

    どうせそれも他所のパクリだろ?

    あいつらすぐ起源主張するじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:00:57

    ふたばからの転載をとがめられたら反論できないからこの掲示板つくって自家発電始めたんじゃないの?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:01:00

    >>36

    そもそもあにまん名物なんて何も無い

    所詮まとめサイトだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:01:06

    >>27

    ふたばの方がそれらより先にできてるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:01:17

    >>44

    壁画に書いてあるものは仕方ないだろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:01:44

    歴史が長く使用者の平均年齢も高いから文化とかルールが固まりすぎて入りづらいんよね
    あとUIが古くて使いづらい
    まあ固有の文化やノリはいいところもあると思うけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:02:06

    >>36

    何百回も言われてることだけどアフィまとめサイトのコメント欄でイキってるだけの連中が「あにまん民」とか肩組みだして身内ノリ作ろうとしてるのマジで寒い

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:02:30

    >>40

    あにまんの記事がふたばの無断転載って喚いてる奴をよく見かけるから聞いただけ

    個人的にはふたば民などどうでもいいからわざわざ調べようと思わない

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:02:41

    地獄みたいなスレだな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:02:52

    同調圧力が非常に強くて反対意見を全て排斥しようとするところだけは全く変わらないからここが合う人はあっちも馴染めるはず

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:02:55

    >>47

    流れることができなかったってことでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:03:36

    ふたばは何言ってるかわからんねん
    あぷとか塩辛とか最初「は?」って感じだった
    まぁそんな事聞いたからお客様認定されるからその場では普通に流したけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:04:37

    まてまて、匿名掲示板にそもそも帰属意識を持つもんじゃない

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:04:40

    >>53

    苦言ですら通報で削除される究極のディストピアだからな

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:04:48

    一見さんお断りの居酒屋ってこういう感じなんだろうなあ…と思った

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:05:12

    良くも悪くも村社会だからね

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:05:44

    >>53

    ここはdelやIDこそないけどハートで文字大きくなるから余計その色が濃いような…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:05:46

    >>47

    ふたば以外に行く場所が無く必死にしがみついて他を排斥する連中やぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:06:05

    >>57

    ふたばはなーがあるしなあ

    最近リアルタイムで見れてラッキーだった

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:07:12

    あにまん民の呼称憎悪民とかいう意味不明な存在はなんなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:07:13

    特撮カテゴリは思ったより平和だった
    他のは見てないから知らん

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:07:16

    >>53

    某漫画感想スレで「俺は普通に面白いと思う」って書き込んだだけでキチガイ異常者擁護派脳死だの散々言われたの許してないからなあにまん掲示板

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:08:15

    >>63

    お、自称あにまん民か?力抜けよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:08:26

    IDに関してはこっちも欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:08:33

    どうしてVtuberとホロライブでカテゴリが別れてるんですか?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:09:10

    >>68

    現代オタク趣味の一番の闇・Vtuber

  • 70なー21/09/16(木) 13:09:36

    なー

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:09:38

    UIに関しては拡張機能とかアプリとか使う前提なんじゃないの?5chとかでも言えることだが

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:10:16

    更新順にこのスレ出なくなってて草
    やることこすくない?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:11:08

    >>72

    ほんとだ

    いえーい管理人みてるー?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:12:12

    >>51

    典型的なまとめ民って感じのレスっすね

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:12:15

    いわゆるふたばの隔離だな

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:13:26

    やってることは書き込みしやすいふたば

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:14:55

    >>65

    ここもふたばと同じで住民が自治厨で通報機能で多数派が少数派を封殺できるところだからね

    どんな立場であろうが少数派は消えるしかない

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:15:19

    >>72

    不祥事起こすと急上昇に乗らなくなるUUUMみたいだな

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:16:25

    >>61

    行く場所がないって言うけどふたばもvipもなんjもクソなんだから流れるとかなくない?

    まるでvipやなんjが素晴らしいと言ってるようだね

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:16:41

    >>66

    短時間ですげえハート伸びてて草

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:18:52

    >>77

    悲しいなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:20:04

    >>74

    まとめの掲示板で何言ってんだよふたばのおじいちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:25:33

    >>77

    穏やかな論調で論拠キッチリ出せば流れに反しててもハートガンガン増えたりするから、単に言い方の問題じゃないかと思ってる

    まぁマジョリティの語尾が荒いのは許容されるのにマイノリティは許されない所はあるが、それは人が集まれば怒ってしまう事で、現実でも同じだから

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:25:34

    とりあえずふたば憎しあにまん憎しな人がいるのは分かったけどそれならなんでここにいるんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:27:44

    >>83

    まあなんでそこまでしないと…って感じない訳ではない

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:28:26

    >>2

    そうはさせない!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:28:28

    >>39

    マジかよ

    恥ずかしいコメントとかを書きづらくなるような気持ちになるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:28:35

    >>65

    普通に面白い、なんて当たり障りないレスでそんな大量に

    釣れるもんか?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:28:37

    >>50

    それはまとめサイトじゃなくてどこの掲示板でもキモいやろ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:30:15

    >>50

    あにまん民を対魔忍にして仲間意識作りにくくするんじゃなくて元からこういう意味だと羞恥させる方が良いんじゃねぇ?

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:39:09

    >>88

    作品名出したろか?かぐや様って言うんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:40:17

    >>89

    ここのはYouTubeのコメ欄とかでも出没してるから異常

    てかよその掲示板で見たことないけど

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:40:26

    >>50

    よくここにいられるね

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:41:46

    >>79

    流行の問題でしょ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:42:30

    どこも掲示板やまとめサイトはクソに変わらないのにやけにここは下!みたいに言ってる人はなんでここにいるんだ...

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:43:08

    >>95

    上!って言ってる輩が多いからじゃない

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:44:22

    >>91

    かぐや様はふたばでもボロクソ言われてんだから劣化ふたばのここでもそういう扱いになるよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:46:44

    >>96

    言うほどいるか?

    あと自分たちがいるところを上って言うならまだ理解できん事もない

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:49:20

    >>89

    場所問わずキモがられるようなことが目の前で起こってたらそりゃいなくなって欲しいってなるでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:49:41

    あにまん民と自称してるのキモいっていうけど
    別にそれで楽しんでる人がいるんならいいんじゃない?
    俺は楽しいよ
    まぁキモいと思うのは自由
    俺の顔もキモいっていわれるけど死のうとは思わん

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:53:03

    共感性羞恥が発動するっていうのは分かる

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:53:52

    >>91

    俺もそのコメント見たけど、付いてるレスはキッチリダメな理由出してる奴多かったし、逆に何処が面白いと思ったのか見解を聞きたがってる奴まで居ただろ

    それを「叩かれた」で一蹴する方が俺には理解できない

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:56:48

    >>102

    その見てたスレ何?

    多分違う

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:00:28

    まぁふたば側からすれば勝手に自分のレス転載されて広告収入得てるってだけでもムカつくだろうに、無断転載の巣窟にいる民が勝手に帰属意識発揮して自分のとこの悪口言ってるこのスレは気に入らないだろうなぁと思う
    いや、このスレにふたば民いるかは分からないけど

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:00:47

    ふたばの話消えて草

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:06:07

    かぐや様は今一番ファンチが多いと言っても過言ではないからな…

    あにまんchでコメント封鎖するくらいには荒れてるし、今語りたいなら1の時点で何かしら予防線を貼った方がいいんじゃないかな

    このスレとか制約かけて荒れを防いだ典型

    けもフレ1期の良さ"だけ"を語るスレ・荒らし無し・折角1期はこうだったのに2期は…とか無し純粋に良かったとこだけをあげるスレです自分が1番好きな回はライオンとヘラジカの一騎討ちの回ですbbs.animanch.com
  • 107二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:13:20

    >>106

    文句なしの名作でもここまでしないと荒れるの悲しいなあ…

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:19:17

    >>102

    そういう認識はマジョリティ側かマイノリティ側かで変わってくるもんよ


    あにまんは理路整然な意見に便乗しただけクソ煽りコメントにマジョリティ側の意見というだけでハート押されたりする

    マジョリティ側ならふーんで終わって記憶にも残らないけど、マイノリティ側にとっては攻撃されてるわけだから相当悪印象になる

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:19:50

    生まれたばかりの掲示板です
    みんなにも教えてあげてくださいね(大嘘)
    ネタも他の掲示板やTwitterと似たり寄ったりで普通に輸入してるくせに何言ってんだ感はある

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:29:31

    >>27

    その論理でいくとここで書き込んでる君もふたばの人達と同類だね

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:31:12

    マジョリティーかマジョリティじゃないか、というと
    この掲示板はスレでだいぶ方向性が違う。
    例えばNL大好きスレで百合やBLの方が、と言うと口調によっては批判される、逆も然り、と言う体感。

    これはスレ主自身がスレとコメの削除権限を持つから、最初にある主の意見をベースに流れることになる。つまりは自然にマジョリティってか最初の方向をなぞる事が多い。 
    まあスレ主の意向なんぞスレごとに違うんでなんとも

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:36:46

    >>110

    顔真っ赤にしてどうした?

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:46:42

    俺は他の掲示板みたいに醜く争ってるこのスレ見たいのが見たかったんだあっ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:51:08

    >>108

    ハートがないから可視化されてないだけで、他のSNSや掲示板でもそれは同じでしょう

    自分もマイノリティ側になる事がある…具体的に言えばNTR好きだからその悪印象も理解できなくは無いけど、それはどんな場所でもマイノリティとして場に出る以上は受けてしまう仕方がない物だと思ってる

    この掲示板はマイノリティでもちゃんと理屈立てて説明すれば同意が貰える事が多いから、自分は好きだよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:57:55

    このスレもう一生更新順に出てこないのか…

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:58:23

    >>103

    スレ消えてて追えんかったわ、すまん

    代わりと言っては何だけど、かぐや様で大仏編が封殺される云々がズレてるのは、ここの>>11とかその他意見を見れば分かるんじゃないかな

    かぐや様一気読みした俺「面白ええええ!!」|あにまん掲示板建て直しだ!!!!!!!!!俺「そうだ!あにまん掲示板で語ろ~、検索検索ぅ!」全てを知った俺「………()」bbs.animanch.com
  • 117二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:04:33

    >>116

    俺このスレ知らない…

    俺は普通に感想スレで言ったらボコられた

    どこが面白かったというよりはそこまで叩く必要あるか?ってところを細かく書いたのに総叩き

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:06:08

    >>116

    このスレあれだわ、面白いなら別によくね?っていったらレスバすんなって言われたやつだ

    意味わからんな

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:07:37

    >>117

    すまん、君が「叩かれた」と認識しているスレとレスを見ないと正確な所は何も言えん

    勿論、ファンの気が立っている時期はあるものだから、客観的に見ても酷い叩かれ方をしていた可能性は否定しない

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:10:28

    >>119

    ID無いし、消されたスレだから証明できないなー

    貼ってあるスレの前日夜ごろだったと思う

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:10:45

    >>118

    もしかして>>72か?違ってたらすまん

    このコメントして穏やかに話してるつもりなら、ガチで掲示板に毒されてるから気をつけた方が良いぞ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:14:43

    >>120

    それは残念

    とりま自分が言いたいのは、不幸にもボコボコにされてしまう事はあっても、長文を読んでくれる人は多いし、マイノリティも言うほど弾圧されてない

    全体の平均としてここは比較的穏やかな掲示板って点

    反証としてかぐや様が挙げられたから、自分はその否定に>>116を挙げた

    まぁ人は鏡だから、自分がそんな印象を受けてる可能性まあるけどね


    長文、失礼しました

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:01:39

    仮にもこのサイトの本家の記事ってふたばから持ってきてる(しかも勝手に)だし我々もそれを楽しんでるわけだからあんまり悪口言うのは控えたほうが良いんじゃ
    ふだんここの本家でまとめられてるレスしてる人たちもふたば民なわけだし

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:06:38

    >>100

    自分も他sageしたり他のところから持ってきたネタをあにまん民独自みたいに言ったりしない限り構わないと思ってる

    他を誹謗中傷したりしない限り寒かったり痛かったりするだけのネタはスルーしてほしい

    気持ち悪く思う人もいるのは理解できるけどここ以外では絶対できないネタだしね

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:13:57

    >>124

    >>他のところから持ってきたネタをあにまん民独自みたいに言ったり

    これに関しても最近ネットはじめたばっかで掲示板やまとめサイトの事情に詳しくない若年層が他の人のレスを見てあにまん独自のネタだと勘違いしてるだけという場合も多そう

    自分もあにまんに来たばっかりのときはまとめサイトとか掲示板とかよく知らなくて雰囲気で見てたし

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:27:51

    正味な話ネタの発祥て何処を見て判断する?
    自分はほぼ不可能だと思う※
    ふたばネタなんだろうな、と、元の住民だから何となく解るが、実際知らん人から見てどうすりゃいいんじゃいって所はあると思う。それがまとめサイトの嫌われるところなんだがね。
    しかし掲示板の住人に伝わるかな、これ。とは思う。

    ※時系列を軸に様々なサイトを横断した検証が必要

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:03:18

    人気順には出るんだな

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:23:37
  • 129二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:48:38

    なんだこのクソスレは…

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:01:23

    どっちもゴミの掃き溜めには変わらんでしょ
    あっちはここよりもスラムだけどここより面白い

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:03:33

    >>27

    その哀れな魂のおこぼれネタで盛り上がってたまとめサイトとその掲示板があるらしいぜ!

    しかもそのネタ達をあたかも自分達が作り上げた文明かのような気持ちでいる輩もいるらしいぜ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:04:05

    双方に文句があるなら覗かなくてええんやで
    義務じゃないんだし

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:07:18

    このサイトは割と平和で居心地いい場所
    という幻想をこのスレ見て打ち砕かれた

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:11:29

    今までそんな幻想を抱いてたならあにまん民の素質あるよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:58:24

    めっちゃ立派なあにまん民だな

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:17:12

    一番哀れなのはふたば民でもないのにふたば民を気取ってこの掲示板を叩いて落ちこぼれの落ちこぼれの場所からすら爪弾きになってる連中だろ
    何にもなれない何にもできない

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:04:37

    こんなところでつまはじきにされても痛くもかゆくも無いんでは

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:25:02

    ふたばって昔はもう少し平和?じゃなかった?
    アージュや働いたら負けとかの時代しか知らんけども

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:49:53

    >>138

    最近お外の人が大量に入ってきてるからね...

    今のふたばなんてimgやmayだと数千人いるよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:51:15

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:42:47

    地味にまだ生きてたのね

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:07:53

    非表示にされただけで死んでなかったのかこのスレ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:57:14

    維持しても誰も書き込まず終わりそうだけどとりあえず

    何度も言われてるけど見下してるそのサイトからライナーや怪文書、「」ウリその他諸々の持ち出されず消えていくはずのモノをなんで自分達のモノように扱ってるんだ?
    見下してる自分は全くそのおこぼれに与ってないのならどうしてこの掲示板にいるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています