あの...いいんスか、これ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:58:34

    なんでキー坊は野良犬のチンチンの臭いなんか知ってるんスか?
    D-51にでも犯されたんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:59:09

    レムコの時の野良犬のちんちんでもかいでたんじゃないスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:00:19

    言えない中に入ってるものの中に野良犬のチンチンエキスが入っててそれを直感で言い当てただけなんじゃないすか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:01:03

    >>3

    じいちゃんもチンチン煎じた飲み物作ってたけど、流石に野良犬去勢はしてないと思うんスけど...

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:01:04

    クソ不味いつってる人間の中にクソを食った奴がいないようにただの比喩的表現だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:01:08

    >>3

    チンチンエキスって精液の事か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:01:25

    >>1

    そう考えてみると興奮するのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:06:35
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:07:30

    >>8

    なにっ、

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:09:22

    >>1

    気になってる女の子にかける言葉じゃないですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:09:08

    >>10

    本音を言い合える仲と言うてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:11:45

    >>5

    でもオレ「クソ」を形容詞につけるやつキライなんだよね

    品がないし頭悪そうでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:15:12

    >>4

    野良犬の代わりにその辺のヤクザのチンチンを捥ぎ取って叩き込んだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:08:16

    >>12

    貴様ーっヴィンスモークのせがれを愚弄するかーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています