ラーメン・ジョー戦の尊鷹好きなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:17:34

    本格的な戦闘がおとん戦以降久しぶりで鬼龍を倒したやつ相手に完封勝ちをし、その上でしっかり鬼龍のフォローも忘れずにする姿を見て惚れたスわ。俺が女なら喜んで子種を欲しがるね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:19:11

    口調は全く安定してないんやけどな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:22:58

    >>2

    顔と骨格が安定しない奴からしたら些事なんだよね。凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:27:48

    あの頃のタカ兄はマネモブに混ざれそうなぐらい生気のない表情してるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:31:08

    体得するためにわざと朦朧拳を打たせたのは本当でもぐはっしたのは単に見切れなかっただけだと思うんスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:33:04

    なんでヒールレスラー襲ったんです?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:35:54

    >>6

    それ以上その話題を続けると善なる怪物に狙われてまうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:38:43

    >>7

    やっぱ怖いっスね、ファントム・ジョーは

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:44:24

    ラーメンのは見切れても死天王の朦朧拳は見きれないのが残念なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:52:11

    >>6

    本当に悪い格闘家だと勘違いしたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:54:53

    そもそもグレートオルかがヒールレスラーとは言われてないんだ
    鯱山がビデオで見てる姿はむしろタイガーマスクっぽくあるんだ
    ちょっと有名レスラーブッ壊して幽玄の恐ろしさを世に伝えようと思ったってことも考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:58:53

    ぶっ壊すだけぶっ壊して名乗ったりしてたっスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:59:48

    >>9

    おいおい

    ファントム・ジョーの朦朧拳と死天王の朦朧拳が同格なわけないでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:32:27

    スレ画のシーン跳躍しきってから蹴り上げて金城のガードした脚をへし折ってるのが凄いんだよね
    跳躍と同時に蹴り上げてたら金城の腕が吹っ飛んでたってことも考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:39:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています