うぁぁぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:21:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:22:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:22:42

    デゴイチって犬のサイボーグなのかロボットなのか安定してないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:33:07

    もう武装化も進んでるらしいのん

    やっぱ怖いスねアメ・リカは

    【最恐!!軍事ロボット犬】驚きの四足歩行兵器(AI搭載)アメリカ軍


  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:58:58

    ゆくゆくはこいつが時速280キロでライフル銃を回避しながら10トンの咬合力で何もかもを蹂躙するんスかね
    デゴイチの機動力ならわかってさえいればミサイルさえ単発なら回避可能そうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:05:09

    はーっなんかワクワクするなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:11:19

    自動兵器が戦場を支配するようになったら
    人間の歩兵の居場所は無くなるのかと思ってたけど
    あまりに生物的な機械と人間を同行させると
    人間が機械を守ろうとしてしまう事案が発生すると聞いて
    戸惑っているのは俺なんだよね
    まさかそういう方面で問題が出てくるとは生身の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:15:25

    あうっメチャクチャキモい まるでワシや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています