モリアってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:54:12

    いつも思うんだが、インペルダウンの職員の方が向いてるんじゃないかな?
    カゲカゲで囚人達の影を切り取れば、誰一人陽の当たるシャバへ脱獄しようだなんて企てないだろうし
    悪魔っぽい容姿もインペルダウンの雰囲気にピッタリだし

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:55:13

    影盗まれたらカイドウでも即死だよな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:55:48

    >>1

    海賊王への夢は止められねェんだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:56:46

    悪魔っぽい容姿つながりで地味にモリアとマゼラン、
    ハンニャバルの絡みとか見てみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:57:00

    >>2

    選ばれたのはカイドウでした

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:02:03

    そういえばモリアってナチュラルにツノ生えてるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:04:42

    >>6

    ハンニャバルと近い種族かなって思う

    角以外にもハンニャバルもモリア(痩せてた時)も顎が長いし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:05:29

    死体好きはちょっと…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:06:09

    カイドウどころかビッグマムすら倒せるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:13:33

    >>8

    本当は生身が好きだからゾンビを使役してるっていうクソあざとい設定

    だからデボンの皮肉が刺さるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:13:49

    ペローナが脱獄阻止に有能すぎる
    ホルバックがいれば拷問死した死体もゾンビ兵士として利用出来るし
    手術前の死体はLV5で冷凍保存すればいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:16:43

    言われてみればその通り過ぎて何も言えねぇ
    てか七武海なんだしそういう理由があればインペルダウンに駐在するのも許されたのでは

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:20:15

    >>12

    影を切り取った海賊を意識が失っているうちにインペルダウンへ送還、

    って感じで連携も取れてたんじゃないかと思う

    強い海賊の影で戦力強化、それで反抗されたら手に負えないかもと

    政府の上層部が許してくれなかったのかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:25:49

    それ言うならおつるさんをインペルダウンに配属させた方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:44:16

    カゲカゲはこうしてみると場所次第でまた違うメリットあるなぁって思うあれ能力的には上位すぎるわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:46:16

    黒ひげのとこ乗り込んだけど最悪カゲカゲ取られるんじゃないかこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:48:03

    >>15

    カゲカゲは悪魔の実の中でも取り分け科学から逸脱してる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:16:31

    インペルダウン、死体も結構出そうだしな……。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:32:31

    >>11

    アブサロムもいつどこにいるか分からない看守って考えるとえげつなさすぎるし、死体が完全に壊れない限りいくらでも再利用できるゾンビ兵も何もかもが噛み合いすぎてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:14:59

    七武海の権限で影貰ったり出来なかったのかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:16:40

    >>15

    ソルソルと相互互換なだけある

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:29:22

    カゲカゲは悪魔の実最強議論で必ず名前出るしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています