乗り遅れるな “ベビー・ラッシュ”だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:38:35

    ○○ラッシュという言葉を聞くだけでキャプマスを思い浮かべるんだよね 猿くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:40:21

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:42:28

    キャプテン・〇〇って見ただけでキャプマスを想起するようになったんだ
    これはもう“キャプマス・ラッシュ”だッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:42:43

    ヤギもいけるしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:44:06

    >>4

    やメエエエエろオオ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:44:17

    人生の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:45:22

    >>4

    実際ヤギの穴はロリのぷに穴と同じ感じがするらしいんだよね シコくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:45:46

    ぶっちゃけ"クラッシュ"とか"フラッシュ"とか"スラッシュ"とか聞いても頭の中にキャプマスが出てくるんだよね
    ふうん マッスル・インプリンティングというわけか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:46:17

    しゃあけどヤギとかエイで代用オメコするくらいなら現代ではオナホがあるのでそちらの方が安全だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:47:04

    >>8

    ふうん 愚弄ックマンを遊んでいるということか

    しゃあっ フレイム・ソード!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:48:26

    ふうん ミーム汚染ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:49:33

    >>1

    >>3

    >>8

    ふうん 幻マッスル拳ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています