SEQUELシリーズプレイした人おる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:35:03

    キャラデザに引かれて買ったのにいつの間にかゲームシステムそのものにハマってた

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:36:43

    男主人公ってのが気になってプレイしてないんだけど実際面白いの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:37:08

    Colony が一番好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:39:06

    awakeのキャラ数が滅茶苦茶多くてすごいわ、全員可愛いしシコれるしマジで最高ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:39:29

    >>2

    ゲームシステムはフリーゲームを洗練した感じ

    同人ゲーとしては基本女性上位

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:47:32

    なんか前作との繋がりがあるっぽい話を聞いたけど肝心の前作が見つからない...

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:50:43

    >>6

    Blight以前はフリゲー出してたらしいしただもう公式からダウンロード出来ない

    一応前作要素が地名とか武器名でつけられたりするけどなくても楽しめる感じ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:55:07

    最新作で初めて遊んだんすけど初回のR指定シーンが騎乗逆レなのは掴みとしてはすごくいいなって思いました

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:32:12

    ケツマリア様すこ
    rpgパートも普通に楽しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています