ここだけキー坊が

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:06:47

    ファザコンだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:08:02

    本編だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:08:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:08:51

    もとの世界となにが違う立てんだよえーっ
    覚悟は父親ではないっス(先制)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:10:58

    今は「おそらく〜だと思われるが...」があるからマイミー・ペンライ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:11:13

    しゃあけど残念ながら端から見たら十分ファザコンやわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:11:53

    >>5

    もしかして思われると考えられるは同一人物じゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:12:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:15:00

    怒らないでくださいね
    キー坊おとん大好きじゃないっすか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:16:05

    >>1

    キー坊はオトンしか認めてないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:16:37

    オトンとの試合中鬼龍から横やり入れられて取り乱すキー坊は見てられなかったんだよね
    まず大事な試合中に呑気に鬼龍の戯れ言の説明をオトンがしたりする訳がないと武闘家なら分かりそうなものなのに、それすら分からないくらい冷静さを欠くなんてそれだけオトンの存在がキー坊にとって大きいと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:18:37

    血が繋がってるだけの自称オトンに対してファザコンだったら地獄だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:53:11

    はーっ 覚×キー尊いのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:55:47

    おとんへの愛が暴走する可能性も考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています