龍継146話まで読んだんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:10:55

    龍星は恩人のオトン倒したいとか言うし、頑張ってガルシア28号を救ったのに何故かまたアメリカに捕まってドナーになってるし、こ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:21:58

    猿展開はさらに加速するんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:22:57

    勢いで読み進めた方がいいっスよ
    146話がどこらへんか知らないっスけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:29:30

    ガルシアに関してはそもそも鬼龍の掌の上なんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ
    キー坊からしたら鬼龍の誘いにのって何年も準備したのに、やっとガルシア奪取したらなんかアメリカに取られてるんだ
    読者と同じくキー坊も訳が分からなかったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:32:26

    146話は大体ここら辺っスかね
    最初何話が読み飛ばしたかと思ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:33:01

    軍に戻ると聞いていたが
    このシーンでスンオーの痴呆疑惑が出たんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:35:08

    イケメンだったNEO坊が消えてウンスタがインスタント闇堕ちして助けたはずのガルシアは連れてかれた闇の猿展開の極地なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:35:28

    ガルシアにホント救いが無いというか…見てて辛いスよね
    まぁその後別の意味で読むのか辛くなるんやけどなブヘヘ
    早く続きを読め…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:35:40

    >>5

    鷹兄は二人いる疑惑が出たんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:36:37

    ガルシアがかわいそうすぎては、はーっ 鬼龍よ 氏ねどころかじゃないんだ、ウンスタと親子仲良く悪魔王子にボコられて欲しいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:40:16

    この辺り、龍星が何故嫌われるのかがよく分かったっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:42:20

    ドラゴン・ハウス編終わった後にすぐ謝罪しないでイキリを見せつけられたもんだから
    参ったなぁウンスタ殺したくなっちゃったよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:43:36

    元々打ち切られる予定だったのにいきなり連載継続させられることになって猿先生がとりあえずキー坊主人公化ルーセー闇堕ち
    そこから先の展開思いかばないからルーニンで出し損ねたロボット軍団登場!
    って無軌道にやってたようにしか見えないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:55:25

    猿先生ってあわよくばタフが不人気になって
    打ち切り宣告されるのを待ってるフシがあったんだ
    多分今は真面目に描いてるけど
    恩人でもあり疫病神でもある作品なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:59:52

    >>14

    メインキャラがメカ軍団にボコられるついでに格闘家の限界や老化についてネチネチ言うセリフが頻出するあたり猿先生のタフに対する確かな"愚弄"を感じるんだ、愛憎が深まるんだ


    そして光の猿展開が始まる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:03:10

    GOKUSAIでヒットしたかったのに
    いつまでもタフタフ言われるのに
    腹立つ気持ちも分かるのん
    ただしルーニン お前は駄目なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:07:42

    そもそも龍星は元から悪辣な小僧なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:09:53

    >>17

    女達と散々寝てきたけど誰も愛しちゃいないってのに鬼龍との血縁を感じるんだよね、酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています