あの男は…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:12:14

    そう呼ばれても未来に何かを残すから尊いんだ

    絆が深まるんだ


    及川光博 / Who's That Guy


  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:15:00

    剛は荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:16:25

    >>2

    映画だけだとほんとに荼毘に伏されてるんだよね

    酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:23:59

    オファーが撮影3ヶ月前だったことに驚いたのは俺なんだよね スゴくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:24:40

    ライダーの歴史を抹消することだけを目的として開発された究極の歴史改変ビーム

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:27:43

    仮面ライダー28号

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:29:39

    >>5

    電王にも効くのヤバすぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:30:54

    はーっなんかレースしてええなぁ
    ここはライダータウンだからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:31:13

    >>7

    アナザークウガ君は見習ってどうぞ

    特異点潰ししろよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:34:46

    >>4

    「3ヶ月前とか他の人に断られたんだろうなあ。でもこれ断ったら一生後悔しそうだし、是非やらせてください」

    「ククク実はあなたが1人目だったんだ」

    「なにっ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:35:06

    チーターカタツムリ、かなり強いよね
    4号のアリマンモスといい、かなり当たりの分類

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:39:22

    白倉「ククク上層部は何も言うてこんし春映画はやらんでもいいってことや。制作も圧迫されないしハッピーハッピーやんケ」
    上層部「しゃあっ 株主・発表」
    う あ あ あ あ あ(pc書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:58:32

    俺この映画のエンディング映像好きなんだよね
    故石ノ森章太郎氏風のライダーの絵が格好いいでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:01:46

    >>12

    東映上層部...あなたクソだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:13:16

    剛が死んだままで困惑しながら4号を観たら話が重苦しすぎて悲しくなったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:17:03

    東映「あ…あの俺自分…及川さんのファンなんスよ 出演してもらっていいスか」

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:10:41

    あのイエスマン米村をブチギレさせたんだよね、すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:19:19

    歴史修正後の改造人間じゃなくなった世界でも若さを保ってた辺り時空滑りの素質があると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:15:53

    >>15

    ククク…"仮面ライダー4号"は復活する剛・友人に生きてほしい海堂・忘れる側になる侑斗…そして1つの最期を迎える乾巧が含まれている完全外伝だァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています