ワイルズ超会心について教えて

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 13:18:57

    レベルはいくつから強いの?
    会心率、何%で採用すればいいの?

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 13:23:31

    ククク、まずは仮に超会心珠を抜いたとして代わりに入れるスキルを答えるんだな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 13:57:02

    とりあえず今の構成見せろ

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 14:00:11

    >>3

    ラバラ双剣

    業物  3

    装備

    黒蝕一体1

    無我  3

    挑戦者 5

    体術  5

    ランナー3

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 14:08:50

    攻撃3の方が強い可能性

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 16:00:12

    >>5

    攻撃積むなら4以上は欲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 16:22:27

    渾身積めないから見切り3で良い気もする

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 16:30:14

    単純計算しかできんけど攻撃3、達人3、超心3のライバル三種で比較するとして

    攻撃3は7×武器係数だけ攻撃力アップ、双剣なら1.4倍の9.8だけ攻撃力アップ

    攻撃力280のラバラ双剣なら3.5%の火力アップ

    達人3は火力25%(超心0クリティカル)アップする確率が12%アップだから攻撃力3%アップ

    超心3は会心率÷100×9%だけ攻撃力アップ

    つまり会心率100%で攻撃力9%アップ、会心率33.3333%で達人3と並ぶ攻撃力3%アップ、ラバラ双剣装備の攻撃力280の時会心率38.8888%で攻撃3と並ぶ攻撃力3.5%=9.8アップ

    武器自体の15%と足して黒蝕無我発動中は攻撃3を超えるけど黒蝕無我が交戦時間の何パーセント発動しているか実際問題よく分からん

    うーん、>>4の構成だと>>5が言っている様に超心3より攻撃3の方が現実的には強い気がしてきた

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 16:37:04

    ダメシミュを使え
    そして発動率も考慮して本当にそのスキルでいいのかを考えるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 16:46:31

    ラバラって素の攻撃力200じゃなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 16:50:59

    >>10

    係数かかってない場合はそう

    >>8のは武器ごとの係数かけた表示攻撃力(200*双剣の係数1.4=280)

  • 12二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 17:46:08

    >>11

    係数って今一わかってないんだけど同じ攻撃力の武器種を違う攻撃力に見せかけるだけのものじゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 18:10:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています