ハイパー・カブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:55:11

    タフって言葉はカブの為にある

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:01:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:03:30

    しゃあっスーパーカブのアニメの方かと思ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:24:42

    ハンターカブが欲しくて原付2種免許取ろうかと思ってるんスけど
    原チャリと125ccのスクーターはそこまで操作性変わらないっスか?
    教えてくれるとありがたいっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:33:20

    全く変わらないんだ ちょっとだけ車体大きくなって合法的に30以上出せて白馬に乗った青い服の王子様とも縁を切れるこれはもうセックス以上の快感っス
    でも少しでも高速乗りたいかなーって思うなら中型免許取っといた方が良いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:40:56

    クククク···スーパー・カブは癖になる操作性・素晴らしい低燃費・豊富なカスタムパーツ…そして圧倒的な耐久性を兼ね備える完全バイクだァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:41:13

    >>5

    これはありがたい感謝するっス

    でも中免取るほどではないんだよね


    足が必要になったんだけど

    ワシはクルマの運転が苦手な上に永続的な原油高でクルマは使いたくなかったので

    燃費小回り最強の125ccスクーターに目をつけたんだ

    2段階右折も無くせるしな ヌッ


    普通免許は持ってるので教習料金確認した上で

    原付2種at限定講習について教習所に問い合わせてみるっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:43:37

    ホンダもカブの耐久限界が分からないんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:44:50

    今だったら車の免許持ってれば小型自動二輪免許は2日で取れるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:45:30

    スーパー・カブはタイヤの耐久性くらいしか馬鹿にするところがなかったんだよね すごくない?

    top gearのベトナム編を見ろ...鬼龍のように

    しゃあけど天ぷら油でも入れたら動くは信じられんわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:47:56

    大量に出回ってるから関連パーツが適当なバイク屋にも置いてあるんだ 出先でトラブっても直してもらえるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:49:43

    >>11

    最強っスね

    あと東南アジアはコイツだらけと聞くっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:57:46

    本気で異世界や別の惑星や未知の場所に持っていくバイクと車を1台選べと言われたら

    スーパーカブとハイラックスを選ぶ人間は多々いると考えられるが...

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:09:41

    カブってヤツは結構凄いんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:14:36

    >>6>>8>>10>>14

    ひょっとしてカブを破壊した礼子はとんでもないことしたんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:15:50

    >>15

    あれジョルノじゃなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:19:11

    >>16

    アニメスーパー・カブの礼子っス

    カブで富士山を登頂するというなんとも過酷でお馬鹿なことを平然と挑戦した人物っス


    https://supercub-anime.com/chara/02.html

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:19:29

    旧カブからフル・モデルチェンジしたヤツは郵政の現場から結構忌憚のない意見が出たみたいスね。
    クラッ・チがタフじゃないとか何とかで。
    まあ俺は昔のカブ乗った事ないから郵便屋から聞いた伝聞なんやけどなブヘヘ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:20:43

    >>18

    改善されたのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:21:49

    >>18

    昔の90ccはハンドルがツルツルになってもクラッチ回りは壊れなかった

    ピンクナンバーになってから左足のシフトペダル時代がガキって感じで噛み合わせ悪くなったりした

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:27:15

    >>20

    古いモデルが完成されてるってマジで困りモノっスね・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています