進撃2FBが今日から3か月ぶりにセールしてるぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:58:47

    前のセールが終わってから気になってた人とかは見逃さないようにね
    switchとPS4じゃセール期間も違うからそこも注意してね 以下攻略とか感想用に

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:01:05

    ミカサ黒髪とヒストリア顔を融合した最強美少年や美少女は作れますか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:04:05

    >>2

    君の目で確かめてくれ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:06:15

    皆は普通のヤツとFBどっちでやってる?
    そしてこれから始めるならどっちが良い?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:16:50

    >>4

    FBやってる

    おすすめするのもFB

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:39:41
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:45:18

    サムエルって攻略できたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:58:50

    >>7

    サムエルはノータッチですね。

    トーマス、ミーナ、ダズとかは居る

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:02:18
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:10:43

    ネット繋げる人は、プレイしなくてもアナザーモードのログインボーナスは貰うようにするとちょっと楽。
    素材もだし、通算ログイン日数でそこそこの装備が貰えるよ。
    更新は00時ちょうどだよ。
    縛る場合はその限りじゃないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 04:26:47

    >>9

    ファイナルで出番あったし次作に期待だな

    ニックやミタビですら攻略できたんだ無理とは言わせないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 04:36:31

    セール終わったら新作発表とかしてきそうw

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:46:01

    アナザーモードで原作キャラ育てるのにおすすめのレベリング方法ってある?
    フリースキル集めてから壁外エデンが遠回りだけど一番いいのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:38:58

    おいくらなん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:24:05

    5000円チャージしてきた買うぞ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:37:39

    >>14

    こちら、PS4版Switch版どちらも4,976円となっております。

    尚、尼でも新品が約7,000円で中古も約6,000円なので今DL版を買うのがマジで一番安いし楽。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:44:34

    >>16

    買ったで!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:45:37

    >>17

    高そうなテレビだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:50:01

    >>18

    ASUSの4Kモニターで36000円くらいやった

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:50:35

    あの駆逐してやるの隣に彼くんちゃん居たのか胸熱ッ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:37:53

    なんか評判良いから買おうかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:20:53

    中古でもめっちゃ高いな
    結構前なのにswitchソフトって中々値段下がらないね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:03:02

    >>21

    DLしてやってるけど面白いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:17:44

    いっそのことソフトの個別スレでも立てる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:19:55

    どういうゲームなんや?
    進撃はわかるけど似てるならどのゲームとか何するゲームなのかネタバレない範囲で教えて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:40:18

    >>25

    オリ主人公キャラメイクしてストーリーをなぞる感じ

    無双的なゲームと思って貰えたら解るかと

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:43:46

    追加エピソードとかも同梱されてる?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:48:14

    >>27

    DLCとかはないけどいわゆる本編+猛将伝みたいなやつやから大丈夫なはず

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:56:04

    俺の彼ちゃんを見てやってくれ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:06:26

    このゲーム立体機動戦がメインっぽいけど巨人操作できるモードとかあるんだろうか
    進撃で鎧をしこたま可愛がりたいんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:25:19

    >>30

    自分もまだ全クリしたわけじゃないけど巨人操作はできるぞ

    戦闘中一定時間巨人に変身→解除後クールタイム挟んでまた変身可能、みたいな感じ

    あと無垢で市民襲うモードもある

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:50:28

    >>31

    無垢操作できるモードもあるのか

    楽しそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:47:10

    実はアナザーモードでは翼ポイントでスキルポイントや贈り物が個数制限関係なく買えるからオンラインやらなくても結構重要だぞ
    買いだめして好感度を一気にあげられるのすごい楽

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:57:52

    >>32

    オンラインは貴族を食ったり巨人エレンから逃げたり殺しに来る兵長をなすりつけあったりして楽しいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:55:37

    奇行種倒せないの光ってる場所攻撃してからだったのか
    やっと壁を塞いで調査兵団入ったぞ…操作にも慣れたし人類の反撃はここからだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:57:01

    エレンの夢女プレイやってるんだけど
    ライナーの影に隠れがちでね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:09:52

    キャラクリの体格決めるとこで比較対象いないせいで縦も横もライナーの一回りでかい化物ができた

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:20:35

    >>37

    気持ち小さめでもまだ予想以上に大きいもんな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:48:39

    俺のバディ全滅させやがったユミルのコンパチ巨人許さねぇ、許さねぇぞ・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:52:53

    進撃好きにはたまらない神キャラゲー

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 03:47:42

    ガビちゃんばっかり言われてるけど主人公の名前をファルコにしても楽しめるぞ!エレンに二度もファルコを裏切らせられるしな!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 04:08:29

    >>40

    推しキャラと仲良くなれるし…傷にもなれるからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:58:42

    火炎瓶使えるようになったぞ!!
    これめちゃめちゃ楽しいな使い勝手良いな本当…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています