藤木遊作トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:02:43

    トレーナーとしての腕は物凄くいいが友情トレーニングがほとんど発生しなくなる
    担当と絆を深めないので固有レベルも上がらない
    適当にやっても1200 1200 1200 700 900くらいにはなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:08:29

    フジキ君

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:09:12

    ゴルシに振り回されろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:09:28

    あ、気が効いてる。みたいな手助けはするけど本体の対応はそっけない

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:10:18

    スキルはガチガチ
    心はボロボロ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:10:22

    スレ画はどう言う状況なん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:12:09

    「遊作ちゃーん女の子にあの言い方は無いんじゃないの?」
    「黙れ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:12:38

    幼少期に拉致監禁されてAIトレーナーを作るためにウマレーターでトレーナーを強要された過去持ち…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:12:51

    Aiがいるかどうかだな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:12:55
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:13:11

    担当との絆を深める為にデュエルしないと出られない部屋に閉じ込めよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:13:18

    >>6

    確か相棒がボスのチート止めるために自爆特攻をかけるのを見送ってるところ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:14:04

    最終回で相棒失うんですがそれは…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:14:24

    ロスト事件さえ無ければ普通の男の子として過ごせたはずだからそんなことにはならないと信じたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:15:33

    マジで普通のショタだったからね遊作……
    復讐に手を染めても振り切れないというか人の良さ隠せてないあたりなんだったら飛び抜けて優しいまであるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:15:53

    >>14

    そこでこの鴻上聖トレーナーの出番ってスンポーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:16:05

    >>3

    トレーナーの方がメンタルケアされとる・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:16:58

    >>16

    そいつ殺すね🔫 (′ω’ 🔫)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:18:25

    >>18

    もう死んでたわ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:19:18

    >>16

    死んでしまったのが残念だわ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:19:24

    >>19

    何とか誘拐されるタイミングでkrせたわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:21:15

    藤木Tと高校時代からの友達の島サブTにお話になるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:22:57

    >>21

    目の前で人が殺されるの見たらトラウマになっちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:25:05

    >>23

    意識失った状態だったからセーフってことで……

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:27:00

    ここまで生き返って欲しい悪役は他に知らないよ俺

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:28:40

    押しが強くてグイグイ引っ張ってくれる娘を担当すれば流石の遊作も心を開くだろうさ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:30:49

    ゴルシがどう頑張るかって意味ではかなり見てみたい組み合わせではある

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:31:01

    閃いた!ウマ娘でイグニスを開発すればより良いAIになるのではなかろうか!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:34:00

    >>28

    藤木君は鴻上博士が死んで助かったけどハノイの残党がウマ娘を使って作ったのか……

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:34:18

    >>28

    遊作が全力で止めにかかるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:35:49

    この世界の藤木君は普通の青年だけど、サイバース族のカードに触れてVREINSの世界の自分の記憶が流れ込んできたってのはどうだろう?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:38:51

    諸悪の根源が既に死んでるから遊作たちがやったのはその後処理なのが本編なの虚しすぎる
    おまけにせっかくできた相棒も自分に介錯される道を選ぶし

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:39:51

    今思った、これ下手したら遊作の方が担当離れ出来ないのでは

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:41:19

    >>26

    ゴルシかバクシンかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:44:22

    >>16

    なんで全部の元凶の癖に全部押し付けて死んだんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:45:30

    もういっそのことクリークにでちゅねしてもらおう(ヤケクソ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:51:05

    担当ウマ娘:ナカヤマフェスタ(ダイスポッド使い)

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:52:39

    天才トレーナーAIを作るために、幼少期の監禁中にウマ娘3年育成シミュレーションさせられ、サポカ+担当以外のイベントなしでURA優勝させられなかったら拷問+飯抜きを毎日されてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:53:06

    クリークのでちゅねカウンセリングは本当にしてもらったほうがいいんじゃないかな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:56:29

    >>31

    これの場合どのカードで記憶が流れ込んでくるのか……。リンクリボー?デコード・トーカー?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:26:59

    トレーナーさんって凄いですよね!まるで私のことを全部わかってるみたい!

    あぁ…経験したからな…(ロスト事件で)

    重くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:34:05

    メンタルが強いというかこれ以上壊れない状態のクソ強いトレーナー
    根本的には優しいがなんでも抱え込みが過ぎる
    ハヤヒデの担当にしよう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:09:56

    タキオンのモルモットになってもらおう
    鴻上博士のモルモットだったし似たようなもんやろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:28:11

    担当ウマ娘「ゴーオニヅカ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:42:41

    代理のために一計を案じた理事長なら遊作のために一肌脱いでくれるやもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:53:56

    >>43

    前にモルモットって言われて発狂しかけた遊作概念スレになかった?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:56:19
  • 48二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:12:37

    >>31

    担当とOCGで遊ぼうとしてたまたまサイバース族のカードに触れて記憶が流れ込んでくる遊作トレーナーとな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:19:13

    クール系の主人公二人とも過去が重くて闇深すぎんだよ!遊星はまだ満族とか彼女がいたけど遊作は草薙さんぐらいしかいないしその草薙さんは人質に取られた挙句自分で倒すわAiと心を通わせたと思ったら自分に倒される道を選ぶわでもうボロボロだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:27:15

    Aiは…kawaiiのAiだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:34:45

    >>46 詳しく

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:57:12

    >>51 自力で見つけたがそんなに話題に上がってなくて俺は…ちょっとがっかりした…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:02:00

    >>48

    そんな感じ。担当がロスト事件の被害者ウマ娘でデッキを見せてもらった時にサイバースのカードに触れて別世界の自分の記憶が流れ込んでくるって感じ。本編そのままだと暗すぎるし……。トレーナーにはならなそうだし。

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:37:24

    ウマ娘『アットイグニスター』?
    略してアイって呼んでくれって感じ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:16:42

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:17:13

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:19:48

    >>46

    どのスレ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:20:58

    ロボッピデース!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:25:41

    >>58

    遊作裏切ったやつじゃねーか

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:29:41

    >>57 このスレ タキオンと遊作の組み合わせ凄い芸術してると思う

    遊戯王歴代主人公トレーナー|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 61二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:31:13

    >>11

    人の心云々

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:57:52

    包容力ありそうなウマ娘にヨシヨシされたら壊れそうなんですが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:41:22

    >>62

    そんなんで壊れるならプレイメーカーなどしないなどしない

    壊れないから幸せとは言わんが

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:09:43

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:30:05

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています