なめブタで気になったところあるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:03:39

    メスブタの首の向き方が左ってことは横殴り、たぶんパンチの種類はフックかスマッシュなんスよ
    しゃあけど木場の左拳が上向き、腕がほぼ伸びきってててアッパーかストレートに見えるんスよね
    どう殴ったのか気になるっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:07:37

    横ってよりも斜め上に殴られたと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:28:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:31:00

    この後こんなことになってるから首がどうのこうのはあまり関係無いと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:31:21

    そのあとの描写では前に吹っ飛んでたから>>2の指摘は合ってたのん

    そのあと自分で腕伸ばして肘の角度を検証したら まあ無理のない範囲で再現できたのん

    す…すいません ちょ…ちょっと猿先生のこと疑ってました

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:31:54

    逆に母性求めてるアイアン木場とずっと一緒にいられるお手伝いババァはなんなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:32:21

    まだ生きてるのが奇跡にしか見えないんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:34:50

    >>6

    木場が暴力を振るってくるたびに返り討ちにしているのではないかと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:37:29

    >>8

    ババア強すぎるじゃねえかよえーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:48:46

    >>7

    もちろんめちゃくちゃダメ

    木場の素行感性どれを取ってみてもハッキリいって人間としてはクズの部類に入る

    だがプロレスラーとしては本物だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:51:24

    なんで木場が天国行ってジェットが地獄行きなんスかね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:52:43

    >>11

    ジェットは貧民街で色々やらかしてたと言われとるんや

    まぁやらかさなきゃ生きていけなかった限界状況やのに地獄行きはキリスト厳し過ぎるんやけどなブヘヘヘヘ

    猿世界のキリストはプロレスラーだからヒールには厳しかったんだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:54:14

    >>12

    誰かが言っていた 世界最古のプロレスラーはイエスキリストだと

    ふうん 忖度か

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:01:20

    普段地獄にいるけどキー坊が臨死状態になった時は天国に寄ったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:02:59

    >>11

    鬼龍は絶対地獄行きだろうから同じところに行きたかったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:03:41

    >>11

    ジェットはおそらく地獄行き間違いなしの父親の鬼龍と再会したいのであえて地獄に行ったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:04:26

    禁断の地獄行き2度打ち

    まぁ鬼龍が天国なんか本人が行きたがらへんやろけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:06:54

    >>5

    ふうん

    スマッシュということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:11:44

    誰も突っ込んでないけどなめブタってマネモブの間だとポピュラーな略称なのん?
    このかわいい響き…美少女アニメのそれでやんす!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:15:17

    >>19

    なめブタを使う美少女アニメなんてあってたまるかよ えーっ


    仮にあったとしても毒まみれでコアな人気の出るタイプだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:22:11

    >>20

    ふうん キル・ミー・ベイベーということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:48:24

    >>4

    クッソシュールなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています