なにが見えざる帝国精鋭部隊"星十字騎士団"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:16:36

    内輪揉めで半壊するなんて実質は最低のポンコツチームだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:38:17
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:55:57

    ふうん
    ミノタウロスポジはバッハだということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:57:09

    タフって言葉はジェラルドのためにある

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:59:32

    ファイナル・バーナー・フィンガーを放てっ
    完全なる戦いの決着だあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:01:33

    なにっ レッドモンキーVSナジャークープを楽しみにしてたのにまるでないっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:01:46

    怒らないでくださいね、友達のために戦うなんて当たり前じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:14:47

    ここに半壊どころじゃないチームがいるんですけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:15:08

    >>7

    ハッシュヴァルトの逆鱗でスクラッチをしている考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:17:43

    友達に負けても思ったほど悔しくなくて驚いてるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています