誰…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:39:38

    誰…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:40:20

    アイツだろ
    …あれ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:41:40

    ケンジだよ!!!
    ルギア爆弾にも出てただろ!(

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:41:49

    あれでしょ?あのタケシポジのあの人

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:42:16

    岸辺露伴だろ?荒木先生また随分と画風変えたな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:42:27

    >>3

    ルギア爆破すんな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:42:33

    ゆってぃでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:43:30

    タケシポジでタケシとタケシの間のつなぎ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:45:52

    年老いたストライクが手持ちにいるやつだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:00:41

    おじいちゃんストライクだいすき

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:01:11

    中の人「ケンジはかませ」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:01:37

    ルギア爆散の奴だろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:03:32

    ケンジのストライクはちゃんと年老いてるのがわかるデザインなのがいいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:04:01

    誰…?というか何…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:10:04

    >>14

    逆さまのアイリスだがBWのアニメ見てないと絶対わからん

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:14:52

    >>14

    逆さまのベベノムだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:16:04

    >>14

    鳥系のポケモンかなってなる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:29:12

    海外に出すにはタケシは受けないだろうから、交代させよう→海外でもタケシに人気が出る→タケシ復帰させよう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:31:06

    >>18

    それで急遽降板とかスレ画のシンジに申し訳ないと思わないのか!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:31:56

    AKNM?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:19:46

    関智一の無駄遣い

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:21:04

    子供たちからしたらガチで誰案件なの草

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:34:03

    なんで存在消されてるんだろうねケンジ........

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:36:52

    この前アニポケに出てただろ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:37:55

    >>14

    振り向いて笑うのよかったよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:53:11

    セレビィのEDで一番重大な役目担ってるから……

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:02:20

    オレンジ諸島編でタケシが初登場時ハイレグ水着白衣という格好ですごいインパクト与えたタレ目巨乳のウチキド博士に一目惚れして助手やることになったからタケシの代わりにパーティinしたケンジくん!なお結局振られたと思われるタケシとチェンジ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:03:26

    >>19

    ケンジだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:04:06

    ポケモンサンデーの過去回放送でギリギリ認知してたレベル

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:24:42

    コサンジだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:29:34

    ゆってぃだよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:15:48

    製作側からはポケモンが海外で展開する際に外見が海外受けしないだろうという理由で降板させられたタケシの代わりに登板するも、そんな製作陣の予想とは裏腹にタケシが海外で人気を得たために金銀編でレギュラー降板と大人の事情に振り回されて、今の子供たちからは誰?状態で、カスミアンチからはキャラ自体はどうでもよくてカスミをサトシ以外の男と付き合ったビッチと捏造するのに都合が良いのでキャラ叩き目的だけに利用された可哀想な子

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:37:00

    サンムーンでタケシの弟や妹、カスミの姉が台詞なしでも登場したのにこいつは言及すらされなかったの草だった

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:38:47

    アニメディアに「ケンジの髪の毛が水中でゆらめいてるのにときめきました!」って投稿してた人元気かな
    どんだけニッチやねんって思ってめちゃくちゃ印象に残ってる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:05:15

    観察させていただきます!
    視覚?レーダー役コンパン、聴覚レーダー役マリル(アニメ先行登場)を相棒に、
    オレンジ諸島で出会った年老いたストライクをゲットした男だ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:25:54

    タケシほどにないにしろ年上のお姉さんが好きという

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:32:01

    >>14

    割とマジでミノマダムだと思ったけどアイリスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:40:15

    スレ画のやつ、映画館で子供達がカスミとタケシが映ったときはカスミだ!タケシだ!って盛り上がったのにケンジが映った途端に誰?と困惑して静かになったキミにきめたのEDじゃないですかー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています