fgoって性能ナーフするような事しないよね

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 21:52:29

    マーリンが唯一?シナリオ先行登場から宝具ナーフされたのは置いとくとしてせっかく引いた好きなキャラが後から性能ナーフされたら滅茶苦茶凹むから個人的にはすごくありがたい

    まあ対人戦無いソロゲーなんだからナーフをする理由がそもそも無いんだけども

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 21:53:08

    対人なんてレイドくらいだからね

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 21:53:19

    マーリンは強過ぎたので仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 21:53:25

    >>2

    一応PVE定期

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 21:53:54

    ガチャに入ってからなーふすると景品表示法に引っかかる可能性があったりするので

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 21:54:19

    まぁ宝具発動する度に即時全体HP回復は今の時代でもやべぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 21:54:19

    >>2

    そうかな……そうかも

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 21:54:27

    そもそも対人するわけでもないからナーフする意味があんまりないからな

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 21:54:48

    >>2

    ネット上での高度な情報戦がいつも繰り広げられてるからな

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 21:55:42

    ナーフ抜きにしても強化がいい仕事してる
    弱けりゃ強くすればいいし極端に強いでもなければ他を強化していって全体の底上げすればいいだけだしね

  • 11二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 21:56:00

    バグだけどロビンがナーフされたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 21:56:00

    ソロゲーだからというなら全鯖人権レベルの性能してていいと思うんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 21:56:03

    他に比べて強化内容がショボくて置いて行かれるとかなら相対的ナーフと言えなくもない?

  • 14二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 21:56:39

    >>9

    いやぁ昨年末のこうどなじょうほうせんは凄かったですね

  • 15二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 21:56:43

    バグロビンというオルジュナ以上のヤケクソ特攻だった弓兵
    なお修正はされたけど毒付与貰えたから特攻は当てやすい

  • 16二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 21:57:09

    スカディ実装〜キャストリア実装までのQ鯖は露骨にナーフされてただろ

  • 17二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 21:57:12

    ナーフするなら筆頭候補はスカディだっただろうな
    想定外だったみたいだからな

  • 18二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 21:58:57

    >>16

    それ調整して出してるだけで出たのを弱体化した訳じゃ無いだろ

  • 19二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 21:59:08

    ソシャゲよりコンシューマのゲームとかの方が見かける印象ある

  • 20二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 21:59:57

    >>13

    性能で他鯖に置いて行かれてもそれでも問題なく敵を倒せるならナーフではないんじゃない?

    ようは勝てれば良いんだから

  • 21二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 22:00:01

    ナーフは本家よりアーケードやな

  • 22二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 22:00:19

    マーリンはバビロニア版だと宝具にHP2000回復付いてたんだよね
    流石にそのままだったら玉藻の立ち場が危うくなってたしナーフして正解だったよ

  • 23二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 22:01:52

    >>21

    アケは明確に対人ゲームだからやむなし

  • 24二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 22:12:19

    確かアケだとアルジュナが無法レベルで強くてナーフ食らったんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています