自分の顔殴って弾丸すべりの練習してみたンすけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:08:11

    難しいっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:09:06

    異常タフ愛者

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:11:28

    毎日鏡に向かって「お前は尊鷹だ」って言い続ける方が強くなれるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:11:44

    このスレを見て試しにとやってみたら頬骨にモロに拳が入って悶絶してるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:12:18

    まず灘の人間をやめてるレベルの体幹と筋肉があって成立するもんなのに何をムキになってやっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:14:07

    普通に大怪我不可避なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:15:30

    そもそもファンタジーでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:19:51

    普通のスリッピング・アウェーと何が違うんスか?
    原理は説明されてなかった気がするっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:19:57

    というか相手がグローブ付けてて顔にワセリン塗って滑りやすくしたボクサー前提の防御法では?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:25:17

    名前が弾丸すべりなのをみるに主目的として弾を避けるための技として生み出されたと考えられるから格闘戦で使うのは応用なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:26:59

    ワシ鷹兄が好きだから心臓弾丸すべりの真似してみたいのん
    はうっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:27:24

    心臓弾滑りとか練習しようがないんだよね、練習してなくてあんな芸当が出来たとしてもやばい練習方法で練習してたとしてもどっちにしろ恐ろしいんだ、尊鷹への恐怖が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:31:00

    成功しても腕が無事じゃすまないと思うんスけど・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:32:28

    尊鷹のは身体に触れた物の軌道を変える超能力で可能にしてるとか言われないと頭がバーストするのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:34:18

    小学生の頃実家にあったタフ読んで延々と技の再現しようとしてた俺と同じなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:35:59

    >>14

    そもそも他の弾滑りと違って体の表面滑らせてるっていうより弾が勝手に避けてるんだよね

    ふうん、夢想転生ということかは

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:38:31

    いちおうおじさんがハイパー・バトルの最中に頭蓋抉られたヤツは実際に起こったりするんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:39:02

    鷹兄なら体の変形を応用して心臓を自律神経で動作するモードから体性神経モードに切り替えられそうなのであとは手でやるのと同じ感覚ですべらせるだけだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:40:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています