タフ女戦記

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:12:12

    はーっ 存在Xよ 死 ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:13:59

    >>1

    1番嫌いな宗教に頼っている時点で駄目だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:15:17

    う あ あ あ あ悪魔がラインを練り飛んでいる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:21:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:30:11

    今の世に信仰心など必要あるか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:44:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:52:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:53:21

    ターニャ「ボケーーッ 迎撃しとけって言うたやろうが」
    兵士A「おいっジャワ・ティー酒保で買ってきてくれ」
    ターニャ「なんじゃあこの汚い対空射撃は…」
    兵士B「あのう…チンチン見せましょうか?」
    兵士C「味方に支援要請しますか」
    ターニャ「そんな時間あるかあ」
    兵士B「あのう 肛門見せましょうか?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:01:15

    私ははターニャ・デグレチャフだぁっ
    デコイを見抜けないなんて君達には失望したよ
    地位と名誉が命かけるぐらいで手に入ると思うなよ
    せめてゼロから鍛え直してくれよ
    そんな実戦経験の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “既存部隊の再編成”というルールは撤回された
    ヘルウィークや雪山行軍など過酷な訓練
    爆撃・拷問・臨死…とにかくなんでもありだ
    強い部隊さえ出来るなら手段は選ばない
    ただし一度死ぬ時は必ず一報を入れなさい
    大いなる主の“祝福”が君達を今復活させん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:03:26

    私はターニャ・デグレチャフ
    この募集を見てる魔導師は選ばれし者
    名誉と称賛を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    とある部隊に所属して欲しい
    名は第二〇三航空魔導大隊
    隊長は銀翼突撃章持ちの少女だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    所属するには訓練を耐えなければならない
    耐えられないものは不合格
    なぜなら万が一にも“合格者”を出してはならないからだ
    なによりも“不合格”が大事なんだ
    ぶっちゃけ部隊なんてどうでもいいんだ
    “時間稼ぎ”さえできていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ募集しろ
    フランソワを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    勝利を掴むんだ
    “ライヒ・ラッシュ”だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:07:40

    前も幼女戦記スレ見た気はするけど過去スレは発掘できなかったんだ。まあどうでもいいんやけどな。ブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:13:22

    異 常 性 愛 者

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:19:48

    怒らないで下さいね 教範通りにやってますってのはバカの言うことじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:22:24

    俺たち第二〇三航空魔導大隊が少佐殿を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:24:23
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:24:51

    禁断の九十五式二度打ち

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:25:30

    >>16

    4核同調はルールで禁止っすよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:27:12

    いけーーーっ
    アンソン・スーの娘ー!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:27:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:30:30

    二次元の戦いをしてる敵を一方的に焼くのがこんなに気持ちいいとは
    イエイこれは癖になりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:31:24

    >>17

    エレニウム工廠はルール無用だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:32:00

    しゃあけどあの時代一番神(存在X)を否定しているのは愚弄されまくりの赤の連中なんスよね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:32:48

    ワシ…トダーを作ったやつに心当たりがあるんや!
    存在Xや!奴が聖遺物として作り出したんや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています