水自動サブアタの需要を

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 22:47:15

    一身に引き受ける女
    割と相性は良くないのに瑞希視点からだと半必須級になってる異常性よ

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 22:54:08

    自動サブアタが少ないから普通に瑞稀よりイファの方が強いんじゃないかと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 22:55:01

    水元素の星5は10人もいてサブアタの選択肢2択なのが悪い
    通常攻撃ボタンを封じられた途端に一択

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 22:56:01

    >>2

    さすがにそれは無い

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 23:13:51

    >>3

    他の元素も似たようなもんでは・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 23:24:33

    >>2

    瑞希は裏からの攻撃で溶解蒸発してるところをグルグルする逃げ道があるからそれは無い

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 23:42:03

    >>2

    「瑞稀よりイファの方が強い」は賛同できないが、「感電拡散で使うなら瑞稀よりイファの方が編成の自由度が高い」なら納得できる

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 23:43:28

    同じ誤字ネーム擦られても反論されたから言い直したようにしか見えん

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 23:45:44

    瑞希の溶解パって実際どうなの?拡散で下地消して安定しなさそうだなって思ってたんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 23:47:40

    早々に話題ズレてる・・・・・・

    HP持ってかれるのが地味に辛い
    ダメージ低くていいからお手軽な水付着だけのキャラこないかな
    できれば星四で

  • 11二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 23:53:15

    >>10

    行秋…

    まあ原チャいるのがネックか

  • 12二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 23:54:03

    >>11

    通常トリガーじゃなくって意味じゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 23:55:04

    いわば水フィッシュルよな欲しいのは

  • 14二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 23:56:32

    雨降らすキャラ来ないかな

  • 15二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 23:56:51

    ダリアにかかる期待がどんどんでかくなる

  • 16二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 23:58:09

    ポン置きで30秒継続してくれるの手軽で良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 23:58:48

    >>14

    綾人…はだめか

  • 18二次元好きの匿名さん25/05/07(水) 23:59:30

    スキルで裏からデコイ機能付きの水まけます。高火力の元素爆発撃てます。恒常で入手できます。

  • 19二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 00:00:39

    >>18

    尻がエロ過ぎてゲームに集中出来ないのでダメです

  • 20二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 00:05:44

    >>18

    スキルの継続を最低でも2倍に伸ばして毎回元素付着する様にして爆発のバフ(デバフ(バフ))時間を3倍くらい伸ばしてくれれば使うよ

  • 21二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 00:27:31

    ダリア、お前は水版フィッシュルかヨーヨォみたいな水撒き要員になれ

  • 22725/05/08(木) 01:03:41

    >>8

    申し訳ない

    >>2じゃないです

    瑞希を誤字ったのは漢字がわからなくて2からコピったからですね

    紛らわしい事してすみません

  • 23二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 01:24:36

    正直水だけじゃなく全元素にフィッシュル的キャラ増えてほしいよ
    幻想シアターとかあるしスキルポン押し自動追撃サブアタはいくらいても困らないし

  • 24二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 01:27:19

    水は元素まき要員ならむしろかなり充実してるほうやんけ
    炎を見よ

  • 25二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 01:42:10

    スキル自動追撃サブアタでダメージも出せるキャラとなると現状だと
    炎:マーヴィカ
    水:フリーナ
    雷:八重神子、フィッシュル
    氷:エスコフィエ
    草:ナヒーダ、エミリエ
    岩:千織、アルベド
    くらいか?
    ただ元素撒ければ良いだけならもっと選択肢増えるだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 01:53:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 01:59:44

    心海のクラゲは範囲狭いからなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 02:13:48

    香菱優秀だけど厳選むずすぎるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 11:31:02

    >>28

    あと凸らないと継続時間が物足らない

  • 30二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 11:34:28

    水のバリア持ちが欲しいから、サブアタ兼任の水レイラ欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 11:43:30

    >>28

    粒子生成の面でも何かしら補助が必要なのもね

  • 32二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 12:45:39

    水ベネットと氷ベネットと岩ベネットと風ベネット実装します!!

  • 33二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 13:23:41

    ベネットは炎共鳴が強いのもあるからなぁ……

  • 34二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 14:31:48

    >>33

    水ベネット!自身のHPを基準にフィールド上のキャラのHP上限を引き上げます!

    雷ベネット!自身の元素チャージを基準にフィールド上のキャラの元素チャージ量を引き上げます!

    氷ベネット!自身の会心率を基準にフィールド上のキャラの会心率を引き上げます!

    風ベネット!元素爆発で生成したフィールドに敵を吸引し継続的に風元素を付着させます!

    岩ベネット!自身の防御力を基準にフィールド上のキャラの防御力を引き上げます!

    草ベネット!自身の元素熟知を基準にフィールド上のキャラの元素熟知を引き上げます!

  • 35二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 17:32:48

    香菱:スキルは置物設置先自動攻撃(笑)、爆発は追尾型優秀だがクソ重い
    ディシア:エリア設置式攻撃連動型
    トーマ:実質追尾だが通常連動極小火力

    炎旅人が絵巻も含めて貴重な人材過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 20:59:46

    >>34

    氷と草だけイカレポンチ過ぎるし風はサラッと風元素付着とかいう新概念生み出してて草元素

  • 37二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 21:24:29

    >>36

    ジンのたんぽぽフィールドみたいな感じだろ多分

  • 38二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 03:08:14

    >>34

    自分の会心を基準に会心をバフするのはロサリアさんが既にやってることなのにベネットがやるってなると途端にぶっ壊れの匂いがする。何故

  • 39二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 03:41:02

    >>34

    ◇このHP上限アップとかいう夜蘭4凸を表のキャラ限定とはいえ爆発でしてのける水ベネットは?───

  • 40二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 03:54:12

    多分1番ヤバそうなHP上限アップだと文字通り水龍がアップし出すから調整が必要だな…

  • 41二次元好きの匿名さん25/05/09(金) 04:27:21

    ベネットの攻撃力+1000ってHPと熟知換算でそれぞれどんくらいなんだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています