ここだけ鬼滅の刃がエロすぎるので規制しろと言われた世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:59:03

    その後、戦闘シーンの度に禰󠄀豆子は裸になり、時には女鬼が男を性的な意味で食べる描写が挿入されることも。物語の展開上仕方のないこととはいえ、目を覆いたくなるような場面も多かった印象だ。そのためか、ネット上には、

    《やっぱりエロい系のシーンが多い。子どもに見せるのはアカンかったかもなぁ》
    《鬼滅の刃はもっと夜中に放送してくれよ。7時8時とか子ども起きてるでしょ。あんなエロいシーン子どもにショック与えてトラウマ与えたらどうすんのよ》
    《結構エロいシーンも多いから息子に見たいって言われたら見せるか悩むよなあ~》
    《子どもには見せたくないエロい描写が沢山ありすぎて、自分に子どもがいたら見せたくないかな~》
    《エロいから子どもに悪影響。戦闘描写が残酷すぎます》
    《4歳と1歳の子どもたちには、まだ見せたくないなと思った》

    などの声が続出。やはり子どもには見せたくないと考える人も多かったようだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:59:51

    「戦闘描写が残酷すぎます」ん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:01:28

    >>2

    衝動的に立てたので推敲が足りなかったか

  • 4鬼まん民 ◆9pSNSZvNqI21/09/16(木) 14:01:34

    無惨様のパワハラ会議とか絶対7、8時に放送していい内容じゃなかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:09:49

    >>4

    美人だし抜けなくもないと思うけど

    思考を読まれてるのはきついなあ

  • 6鬼まん民21/09/16(木) 14:13:51

    恋柱の乳房がこぼれ出るシーンでぬいた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています