パサパササンド

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:45:28

    あんだけ苦労したガルシア28号にこんなゴミ食わせるのはルールで禁止っスよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:47:06

    臓器抜かれたガルシアに配慮した結果だと考えられるしこのあと重機からシチューもらってそれが多分最後の晩餐になったからまぁマイ・ペンライ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:47:22

    待てよ ささみ肉は調理次第でパサパサにならないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:47:57

    味付け有りならそれなりに美味そうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:48:19

    >>4

    もちろん味付けはなしで

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:48:20

    >>2

    しゃあけど…臓器抜かれた人にとってタンパク質多めの食事は厳しいわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:49:47

    >>5

    何がもちろんなのか全然わからないんだよね

    酷いとかじゃなくて謎すぎるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:54:11

    >>7

    待てよ。味付けをする事で増える塩分や脂質を極限まで減らし、消化による体の負担を減らした結果味付けなしになる事は普通、なおかつガルシアは頭が悪くなくそれくらいは知ってそうなので「もちろん」と言ったと考えられる。しゃあでもタンパク質が多くてそれでも負担が多いわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:56:38

    サブウェイで鳥のササミサンドをドレッシング抜きでと言えばある程度それっぽいのが食べられるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:58:10

    このシーンの優希ちゃんブサイクすぎないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:07:36

    これ実際作ってみたことあるんスけど、作りたては割とシットリしてて不味くはなかったっスよ
    でも味なさすぎて戦時中ゴボウ食わされたアメリカ人捕虜みたいな心境になったんだ…
    まぁ栄養的には優れてるから料理ではなく身体を創る目的で食べるなら好ましいと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:09:17

    しゃあけどすこしは油分とらないと体に悪いわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:11:08

    そもそもこんなもん水分もなしに食えるわけねーだろあーっ
    生きるための食事に終始しすぎてタフ坊の味覚が狂ったあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:31:36

    この漫画のみならず格闘漫画に出てくる医療って武術に並んでファンタジーっスね
    よく壊しよく治すのループっス……たまに、え、治らないの?って肩透かしもあるっスが

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:38:15

    プロレスラーの小橋建太が腎臓がんになったんスけど
    術後ほとんどタンパク質取れなくなったみたいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:46:54

    >>10

    鼻の穴を消せばマシになると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:21:29

    >>16

    もうちょい左に修正したらシャノンになりそうっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています