アッ!トレーナーノパソコンツケッパナシジャーン!ナニナニニッキダッテ!?ミタャオ~!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:11:50

    X月X日 土曜日

    土曜日の朝は気持ちがいい。テイオーとのトレーニングはとても楽しくやりがいもあるが、やはり多くの仕事をこなしていると疲労がたまる。朝遅くまで寝て、しっかり疲れが取れた状態で起きられるのは土曜日だけだ。


    さて、今日は以前から試したかったことをする。

    目を瞑り、頭の中に浮かび上がったボタンを押す。すると、俺は女になっていた。

    この性別選択ボタンは、俺がトレセンに来てから少しした頃に見えるように、いや、そこにあると分かるようになったものだ。

    このボタンは、目を閉じている時に姿をよく表す。特に寝ようとしている時なんて毎晩見てきた。最初は幻覚かと思っていたが、あまりによく見るので気づけばこのボタンのことが頭から離れなくなっていた。

    そこで、迷惑のかからないであろう土曜日に押すことにした訳だ。


    鏡を見てみるとなかなかの美人が立っていた。あんまり顔には自信が無かったのだが、友人がTSは美少女が何とかとか言っていたがこういうことだろうか。

    さて、こうなると分かれば戻るのも簡単だ。だが、少しくらいはこの状況を楽しみたい。とりあえずジャージを着て外に出てみることにした。かなり大きく着にくいが我慢しよう。このからだ用の洋服でも買ってこようか。


    次のページ>

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:12:30

    ナニモンナンデスガァ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:14:27

    ミタャオって何だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:14:38

    トレーナー雌落ち日記だ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:23:16

    トレーナー?イヤイヤモシカシテナンカノドッキリトカデショ…チョットホカノヒミテミヨ

    今日は少し露出の高い服を試してみた。腹の出る黒のオフショルダーにタイトパンツ。男だと方を出すファッションはそれこそタンクトップくらいしかないから新鮮だ。
    それで外に飛び出してみたはいいが何をしようか考えていなかった。まあ適当に少し遠くまで行って暇を潰すかと思い駅前を歩いていたらテイオーがいた。声をかけそうになった。危ない。そもそも俺が誰だかテイオーには分かるわけが無いから完全に不審者になるところだった。そもそも俺がこんなことをしてるなんてあまり知られたくはない。いや、その背徳感がむしろいいんだが。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:24:13

    >>5

    なるほど、つづけて?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:30:06

    結局声をかける前にテイオーは行ってしまった。安心したが、今思うとあのゾクゾクした感触がどうやら癖になってしまったらしい。
    その後は駅ナカで本を買ってスタバで読んでいたが、なかなか内容が頭に入ってこなかった。この姿でトレセンの近くを歩いたらどうなるだろうか。俺の知ってるトレーナーやウマ娘がそこらを歩いてる中に居たらどれほどの快感だろうか。
    いけない、日記を書くだけであの感触を思い出す。月曜までにはしっかりと調子を戻さないとテイオーに悪い。寝る。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:38:25

    あーエッチエッチ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:40:18

    これは面白くなってきたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:41:00

    わっふるわっふる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:47:19

    ……

    行ってしまった。
    トレセンの最寄り駅に行ってしまった。しかもショートパンツにノースリーブという組み合わせで。
    もう立っているだけで鳥肌が立った。周りに誰か知り合いが居ないか見回しまくってしまった。多分他の人から見たら挙動不審な不審者にしか見えていなかっただろう。
    だがそれだけじゃ満足出来ず、ついついトレセンの方向に歩いてしまった。
    途中で変な荷物を持ったゴールドシップと付き合わされているらしいメジロマックイーンがいた。テイオーの友達だ。見つけた瞬間言いようのないゾワッとした感触があった。そこで荷物を落としてしまって、2人と目が合ってしまった。荷物を回収して逃げた。逃げすぎてその後駅までの道のりが長かった。
    2人には、多分恥ずかしがりのファンとかそのあたりに思われただろう。その後はもう何をする気も起きないから寝た。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:48:05

    >>5

    もうすでに不審者なんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:48:53

    ゴルシ(テイオーのトレーナーじゃねーか、あんな格好で何やってんだ?)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:58:15

    ソンナ……イヤナニコレ……コレナンナノ……?ソモソモトレーナーガオンナニナルッテドウイウコト??

    アレ、ソウイエバナンデトレーナーニッキノファイルヒラキッパナシナンダロ…
    アッ?キョウノヒヅケノファイルガシタガキダ


    もうダメかもしれない。頭が罪悪感と高揚でおかしくなりそうだ。
    トレセンの近くでももう満足できなくなってしまってからトレセン内の誰もいないところでボタンを押すようになってしまった。今日はもう7回も女になっている。みんなが真面目に仕事を、トレーニングをしている中で俺だけこんなことをしているなんて許されるはずがない。でもやめられない。俺は何なんだ?テイオーのトレーナー失格なんじゃないか?
    というか最近はもう男の体に違和感を覚えるようになってきた。なんとかスムーズにコミュニケーションを取れているが、油断したらすぐ「私」とか言ってしまいそうで本当に怖い。俺はどうすればいいんだろうか。

    とりあえず一旦このことは心のうちにしまっておく。午後のトレーニングはちゃんと集中なければならない。俺の過ちのためにテイオーに何か損があってはいけない。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:59:54

    見覚えがない女性がうろついてたらTSしたトレーナーってこと!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:00:50

    テイオーはこの日記読むまでは気づかなかったんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:02:20

    そのうち女性体にウマ耳と尻尾がはえてきそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:06:27

    >>17

    幼年期の終わり…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:07:01

    そんな……いやでも、ボクのことをすごく考えてくれてるんだ、見ちゃったけど、見ちゃったこともちゃんと言って2人でなんとか出来ないか考えたら……

    ガチャ

    ウワァ!ハイルナラノッククライシ…え?

    いやいや、ここ私の部屋でもあるんだからそんな〜あっ!私のパソコン勝手に見て!ちょっと色々やばいもの入ってるんだからさ〜

    えっ、まさか

    ん?どうしたのテイオー?私の顔になんか付いてる?

    トレーナー?

    何?

    トレーナー?トレーナーなの?

    え、どうしたの急に。いかにもわたくしトウカイテイオー様のトレーナーでございますけど?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:08:23

    あれーっ!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:08:27

    これで普通に女装して女言葉を喋ってるだけのトレーナーがいたらホラーだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:10:14

    急展開キター!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:10:49

    おおおー!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:11:09

    >>21

    自分が女に見えるだけで普通の男が女物のショートパンツにノースリーブ着てたら中々に……いや、自由とは、そういうものか。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:23:40

    何を言ってますの?あなたのトレーナーはずっとあの女の人でしょう?なにか変な夢でも見ていたのではなくて?
    トレーナーがおかしい…分かりました。では後で具体的に教えて頂けますか?え、見ればわかる?いえ、私には何もおかしいところは…
    男が女になることがあるのかって?ああ、あるとも。クマノミや貝は種の繁栄のために性転換を行うことがあるらしいね。人間?いやそれは無いだろう


    ナンナンダヨウ…ホントニナニガオキタノ…

    アレ、マタトレーナーノパソコンガヒライテル…ソウダ、アノニッキニハトレーナーガオトコダッテカイテアッタハズ!


    X月X日 土曜日
    今日はめんどくさかったのでジャージで外出した。よく考えたら服買いに行くのにジャージは頭が悪いなんて話じゃない。しかもダボダボだし。大は小を兼ねるとか適当に考えて買った私が悪いけど。
    それにしても起きた時に思ったけど、なんだか最近やたらスッキリ寝れてる気がする。なんか悩み事が一気に吹き飛んだみたいなそんな感触。なんだろう?なんか無意識で悩みが解決してたりして。テイオーのトレーニングに集中出来るからいいけど!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:25:40

    もうちょっとしたSSだろこれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:26:12

    うわぁぁぁぁぁ!!現実改変だぁぁぁぁぁ!!
    誰か!!誰かスクラントン現実錨を!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:27:26

    あっあっあっあっあっあっ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:27:31

    不思議なことに、TSすると世界ごと改変されるのは、TS文化だと珍しいことではないのだ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:28:29

    >>18

    ウマ娘期のはじまりエンドか…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:30:14

    日記が世界改変に巻き込まれないのもテイオーが曇るのもお決まりだしな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:31:16

    だいたいわかった
    この世界を破壊する

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:32:52

    テイオーがトレーナーの日記を観測しなければ改変は起こらなかったと推測する
    つまりこの世界はテイオーを基盤として存在する存在なのだということだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:38:58

    思ったよりえっちさが足りない展開です
    補填を要求します

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:42:22

    質のいいTSをありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:44:46

    >>13

    第三の目でも持ってんのかお前ェここが財団世界だったら対現実改変オブジェクトにされるぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:45:25

    久しぶりに興奮できるSSに出会えた礼を言う

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:49:53

    これ絶対トレーナーがメスになってる間にテイオーが見ちゃった結果現実解編入ったやつじゃん
    いいね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています