新庄剛タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:53:43

    しゃあけどワシ嫌いになれないんだよね
    ワクワクするでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:54:40

    なんやかんやで見てて楽しいっスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:55:00

    ハデハデな振る舞いに見えて守備の名手というギャップがいいんだよね
    本人も打撃より守備の方が好きだって言ってたのを聞いた覚えがあるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:55:33

    実際今年は日ハム自体の興行をよくしたいらしいから話題作ってお客さんを招きまくることは成功していると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:55:47

    【デュエマ】新庄剛志 × デュエマ スタートデッキCM 【楽しんじょー】

    なんですかァこれは…

    こんなCMやる前に選手育成やった方がいいんじゃないかと思うっス 素人発言ってヤツっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:59:39

    しゃあけど勝ちも見たいわ!
    今年で儲けまくって来年頑張ればいい気もするが

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:00:46

    >>5

    選手の育成もやりつつオフでCM出てるなら問題ないと考えられる


    これで選手から「あいつはサボりまくってる」とか言い出したらボコボコにされても文句は言えねえぞっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:01:48

    ビッグ・ボス

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:06:23

    野球とかよくわからない素人の意見っスけど
    本来裏方に徹するべき監督が選手より目立つのはどうなんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:35:59

    >>9

    興行的には有りだと考えられる。プロ野球なんか客を呼び込んで金落とさせるだけのものやんけ 何をムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:38:47

    これを自覚してやってるから馬鹿では無いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:41:23

    >>9

    怒らないでくださいね?

    選手たちにスター性があれば監督が出張らずに済むんですよ。

    もっと興行プロスポーツ選手として貪欲にアピールしろ…現役時代の新庄のように。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:43:50

    ロックアップ読んでからこういったパフォーマンスに対する見る目変わったのん
    ビック・ボス…貴方は流石だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:43:56

    >>12

    なにっ 正・論

    たしかに昔程スター選手とか野球知らなくても名前くらいなら知ってるっていうのは減った気がするのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:12:49

    自分を客寄せパンダにして野球を盛り上げようとする姿勢…見事やな
    高所恐怖症なのに飽くなき話題作りのために空飛ぶバイクでのパフォーマンスを選ぶとか滅茶苦茶尊敬するんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています