ここに毒されて語録がつい日常会話で出かけた

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:53:57

    童・貞蛆虫の分際で今日仕事中の雑な会話の中で「それはもうセッ・クス以上の快楽ですね」ってつい口走りそうになっちゃったんだよね
    ヤバくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:54:32

    "猿"を抜かなスレ主は一生マネモブやで

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:54:32

    やばいと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:54:33

    口に出してから考えるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:59:01

    なんだあっとかはうっとかの感嘆符とかですらないのはもう相当末期なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:00:02

    異常猿愛者

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:01:01

    しゃあっとかならまだセーフっスけど…

    >>1はまじで末期だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:01:01

    自分もなにか人に求める時に〇〇しろ…鬼龍のように…って言いそうになるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:01:02

    いいねぇ猿中毒者
    もちろんSNSに晒しますよーん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:06:59

    俺もイエイッてゴア博士のノリでコッソリ話してるのん
    ただ喜んでるだけだからバレないと考えている

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:11:34

    そもそも相手もマネモブでない限り狂人で片付けられるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:06:56

    語録関係なくセック スなんて単語が飛び出す奴は
    普通に異常者だと考えられるが…

  • 13122/03/30(水) 23:22:27

    不思議ですね
    「はーっ マネモブよ 〇ね!」や「それジョークか?面白い事いうなあこの蛆虫は」等耐えられない罵倒の嵐だと思ってたこのスレが
    今は心地よく感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています