マンモス西田ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:00:12

    TOUGHの一瞬でやられたオープニングボスだけど、
    最初の敵だけあって強そうな前振りからあっさりやられて
    殺されることで裏社会の怖さを知らしめる物語がしっかりしてて好きなの

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:00:42

    ったく

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:00:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:00:59

    名前に対しての役割の矮小さを表すかのような画像サイズなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:01:12

    …ったく
    スレ画はもっと大きくしようよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:01:20

    …ったく
    スレ画はもっと大きくしようよって言わせるためだけのスレ画やめようよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:01:26

    ◇この画質は・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:01:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:02:09

    気の毒やけどぶち殺された人

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:02:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:02:37

    どうでもええんやけど、あしたのジョーのマンモス西っスよね。名前の元ネタ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:03:06
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:03:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:03:42

    >>9

    地味にあのキー坊の話し方的に、マンモスの嘘の悲しい過去を信じちゃってるっぽいし

    マンモスが殺されたこと知って地味に曇ってそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:03:47

    正直クチャラーだから死んでほしいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:04:41

    彼の死体のおかげで今日も美味しい蟹が食べられるんだ
    漁業が潤うんだ
    実質我々が食べている蟹は彼であると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:05:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:06:47

    >>10

    ワシが>>8で言ったら微妙に使われるようになって軽くビビったのん

    >>6の画像上端に走ってるグレーの線はジャンプラでスクショしたから

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:07:47

    >>16

    ふぅん ワシらは蟹を食べることで脳に"マンモス西田"を打ち込まれたということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:11:36

    マンモス・ハートを食べた蟹をめぐってマンモス・ラッシュが開かれると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:12:53

    >>20

    怒らないでくださいね

    こいつの心臓を誰も欲しがるわけないじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:15:08

    >>21

    ったく…

    夢はもっと大きく持とうよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:15:49

    大きく語録だけの一発屋

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:17:19

    >>23

    怒らないでくださいね マンモスファンスレが立つまでは

    一発屋にすらなれてないじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:18:12

    スレ画最少を狙える小ささなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:31:20

    >>20

    私はキャプテン・ガザミ

    この海域に集ったキミたちは選ばれしカニ

    5000㎡のナワバリを得るチャンスを掴んだ強き甲殻類

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:30:25

    ツッコミどころってほどじゃないけど
    死体捨てるにしては結構人目につきそうなところだのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 04:17:20

    >>26

    そのカニ…ガザミじゃなくてタラバガニなんスけど…いいんスかこれで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています