タフの5大疑問点

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:04:00

    ・鷹ニィは何が許せなかったのか
    ・何故グレート・オルカは襲撃されたのか
    ・何故ガルシアを引き渡したのか
    ・田代さん

    あと1つは何スかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:04:24

    五大じゃ足りないやろ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:04:27

    悪魔は死なない

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:04:38

    なぜ覚吾は偽名で天狗やってたのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:04:47

    なんなら全てが疑問なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:05:16

    疑問だ
    すべてが疑問に満ちている

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:06:24

    メ超メの母親が普通に生きてたこと

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:06:51

    キー坊はなぜめちゃめちゃ機嫌が悪かったのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:07:59

    ジェットに普通に話しかけてる眼鏡

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:08:08

    疑問じゃないことを数えたほうが早いと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:08:16

    ランキングのTop5と言い換えた方が良いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:08:44

    ガルシア引き渡しは全員の総意みたいなのが余計に謎なんだよね
    アメリカを信頼し過ぎだろうがあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:09:44

    プラハワープ覚吾

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:11:01

    いくら米軍の迎えとはいえユキちゃんを一人で行かせたのも謎なんだよね

    襲撃されるのわかっとったやろがァッ ボケーーッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:11:09

    猿先生が四人いたとしたら説明がつくんじゃないんスか それなら週刊でのあの異常な画力の高さも説明がつくと思うんスよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:12:10

    なぜアシュラの破壊力が消失したのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:12:17

    「許せなかった」はそもそもマフィア相手に鬼龍を見捨てた理由を説明するシーンなんでデタラメでも問題ないんだ
    おそらくキー坊と静虎のどちらかがジョセフィーノに恨まれた時に血縁からお互いが人質にされないようワザとあんなことを言ったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:12:56

    「カモがネギしょってやってきたぜぇグヘヘヘ」も割と謎っス

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:13:33

    >>14

    ユキちゃんって誰スか?彼岸島スか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:13:50

    猿空間の全てとかんがえららら
    特に黒田

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:15:11

    ジャーン
    個人的にありそうだなと思った「許せなかった」の考察を拾ってきたで

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:22:56

    >>16

    これに関してはキンちゃんというか拳術館の修行がヤバ過ぎるだけだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:26:48

    >>8

    自分が中途半端なことやって結局ギャルアッドが闇試合に身を投じていたり、そのギャルアッドが全盛期なら歯牙にもかけずに勝てたろうレベルのルーセーに負けてしまったり(後でお前が勝ったギャルアッドは本来もっとすごかったぞアピールしてるし)、ぶっちゃけ自信の無い活法を施したりとか、まあ色々あったと考えられる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:35:21

    地味にジェットがどう見ても耳聞こえてる場面とかあって困惑するんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:47:21

    天狗編の足だけのやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:28:37

    鷹兄に関しての考察は
    鬼龍の「自分の子にしか殺されない」発言から
    静虎は鬼龍と自分は一心同体だから鬼龍が死んだと思っているけど
    尊鷹は「龍の子が親の腹を食い破ったから」鬼龍が死んだと思った
    って納得してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:30:06

    >>23

    ぶっちゃけ悪を演じてた頃のキー坊ってやりたくもないことやらされて常に機嫌悪そうっスよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:22:34

    レムコ戦の扉絵のHPはわかるけどMPってのはなんなんだよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています