マガジン版化物語に翼エンドの可能性が出てきて我驚愕

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:05:31

    小説版と根本の違いはなくても「小説版の●●●年後に阿良々木くんと翼ちゃんは結ばれました。めでたしめでたし」というエンドが用意されている可能性が、猫箱の中に隠されてるのはあまりにグレは剛拳すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:07:30

    まさかの寿命勝ち狙いか…(いやこれ勝ったと言える?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:07:38

    三桁年かかるのか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:09:09

    原作に書いてないだけ、の究極版だよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:12:53

    前作のバイオーグトリニティがそんな感じの匂わせあったから影響受けたのかな
    もしくはその匂わせEND自体がグレ吉のアイデアだったとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:14:05

    漫画版未読なんだけど吸血鬼の血が入ってる羽川はヒロインで唯一ラララギさんと生き続けられるってこと…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:17:03

    でもなんかしっくり来た

    人間として違いすぎて恋ができないのなら
    化物としてなら一緒になれるでしょう?っていうの
    西尾作品の文脈的にもわりかし間違いではない。駄目なやつが駄目なりに幸せになるっていう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:17:20

    >>6

    いや

    羽川の怪異を生み出す能力がどうのこうのだったはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:18:26

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:18:49

    バサ姉そんな長生きしたら世界が1つになっちゃう…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:20:01

    >>8

    >>9

    どっちなんだ…?

    もう書店閉まってる時間だよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:20:10

    羽川が勝ったら羽川じゃないと思うんだけどそこらへんどう調理するんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:21:13

    >>11

    確か原作で吸血鬼成分消費してなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:21:46

    羽川ルート…存在したのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:21:56

    >>12

    たとえ一万年猶予期間あったとしても羽川が恋愛で勝つとこ想像できるか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:22:35

    >>13

    原作ではドラマツルギーさんと捕まってたときに力使い果たしてたね

    漫画版でもそのイベントで消化されるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:24:17

    >>15

    流石に時間さえあれば…とは思うけどあの男は節操なく女の子助けまくって常にライバルいる気もするな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:29:25

    これで付き合ったら阿良々木が他の女の子を助けるたびに新種の怪異が生まれる可能性あるんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:30:35

    あかん破滅の道や

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:34:54

    >>6

    ただし忍ちゃんもセットでついてきます

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:35:43

    >>18

    むしろ付き合ってるという事実で安定するかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:36:59

    阿良々木さんに惚れた女は委員長とかいうとんでもないライバルの存在によって悩んでる暇もなくすぐにでもアタックしなきゃ!ってなるからどれだけ長生きしてもラギさんがフリーになることはない説

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:38:21

    もう羽物語だよねタイトル。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:39:57

    西尾作品だしくっついて幸せになったら化け物成分抜けてまともな人間になりそう
    やはり我がご主人様とあり続けられるのは忍ちゃんだけということよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:42:38

    ガハラさんと付き合ったことですら弱みに漬け込んだわ〜してたのに崇拝する羽川と付き合ったら扇ちゃんがアララギさんにさらに辛辣になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:43:42

    え?本当に??

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:48:37

    >>25

    羽川はまともになるけど阿良々木とその周りの関係が耐えきれずに破滅しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:50:47

    あにまんでまとめられる際にコメ欄で触れられた覚えが無いから
    多分行間ネタなんだろうなとは思ってたが
    マジで思い切った解釈してきたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:55:28

    こ、こんな事が許されてええんかっ
    もう行間を読んでいるというレベルを越えた、ただの捏造では?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:56:06

    >>20

    この事実に気づいてないあたりホント羽川駄目だなって

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:56:30

    ガハラさんはもう阿良々木君無しでは生きていけないだろうけど阿良々木君の方はどうだろう?
    みんな死んじゃっても忍がいれば生きているだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:57:39

    国境線破壊していく化け物が長生きするの害悪過ぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:58:03

    忍が死ぬまで生き続けるのが唐変木の信念なので

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:58:16

    >>31

    何度別れても付き合うような仲だぞ

    死んだあとも一生引きずるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:01:20

    お前が明日死ぬのなら、僕の命は明日まででいい
    お前が今日を生きてくれるなら、僕もまた今日を生きていこう
    の精神だよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:02:50

    …ネタかと思って開いたら
    え、マジなの!?どっち??

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:05:53

    忍が強すぎるのと仮に戦場ヶ原と死別しても阿良々木さんが戦場ヶ原を数世紀引きずると思われる
    ヴァンパイアハーフもいる世界観だし二人の子供のことも考えないと

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:07:52

    >>31

    逆だぞ

    どう考えても阿良々木さんがガハラさんに向ける矢印の方が重たい

    漫画版だとより強調されてるし、続終だと高校生活で唯一ガハラさんに関することは一切の後悔が無いと語られてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:09:16

    でも漫画版まだ星空デート控えてるんすよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:09:43

    余裕で死ぬまで引きずりそう
    死んでも地獄で引きずりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:11:05

    例え長生きしても心を手に入れられないとしても
    一縷の望みに縋るかといえば羽川は縋る女だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:13:11

    >>29

    どの世界にも通じることやが…原作の読み込みが足らないヤツが数を誇る!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:13:31

    正直今の漫画版はかことかガッツリ出しちゃってるのがなんかなーとなってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:13:42

    阿良々木君と戦場ヶ原さんが別れる度に帰国してくる委員長は公式だっけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:14:36

    >>20

    人としてはガハラさんに完敗

    怪異としてはキスショットに完敗

    あれ、死体蹴りじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:16:48

    撫子みたいに専門家にカウンセリングでも受けろとも思ったが専門家羽川に全員ドン引きしてるんだっけか

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:19:36

    >>46

    貝木さんは割と年相応の子供扱いしてくれてた記憶がある

    子供がそんな畏まるもんじゃないとかホテルの部屋で2人になるのに気を遣ったりとか

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:36:41

    >>46

    臥煙「バカのくせに自分が賢いと思ってるだろ?自分の問題は自分で解決したまえ」

    忍野「精神が人間じゃない」

    貝木「薄気味悪い女」

    男達は気味悪がってるけど臥煙さんは妙に敵愾心を持ってる

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:39:08

    寿命で戦場ヶ原に勝つとかそれもう負けてない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:40:46

    人生の伴侶としてはガハラさんが強すぎるし生涯の相棒としては忍がつよすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:41:31

    羽川は傷物語の時に阿良々木さんがあの状態にする様に仕組んだりしてたし付き合えないのは自業自得に感じる

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:41:37

    アララギどうせ一生ガハラさんの面影を追いかけてる気がするぞ
    三桁歳まで行ったら

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:44:59

    ガハラさんとも親友なんだし後80年くらいの内に心変わりする可能性もあるかもしれないし…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:46:38

    誰彼構わず助ける正義マンに愛した人に先立たれ属性が付いたらもう失恋量産機じゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:48:00

    ガハラさんいなくても老倉に行ってそうとか言われるのほんとひどいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:48:12

    >>45

    忍さんこれ敵に塩を送りまくってませんか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:48:39

    >>15

    普通にできる!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:51:03

    戦場ヶ原が天寿を全うするまで阿良々木と添い遂げている時点でそれを羽川ルートと呼んでいいのか
    結局阿良々木の心の中の中心に戦場ヶ原いたまんまだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:52:04

    後悔をめぐる地獄めぐりの時八九寺にもしかしたら詐欺師さんと戦場ヶ原さんのラブロマンスが始まってたかもしれませんね〜って言われてそれだけは嫌だ、あったとしたら貝木ざまぁみろって思ってなかったっけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:52:32

    >>58

    戦場ヶ原が死んだら忍ルートに自動移行するから羽川ルートはその後になるけど何年後になるんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:52:34

    >>47

    内心ではぶん殴りたくなる衝動を抑えてるですがね

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:54:10

    恋人と死に別れた人との恋愛と考えればルートと呼べるとは思う
    勝利と呼ばれると微妙だが羽川さんはラララギさんが欲しいだけで勝ちたい訳じゃないし…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:54:35

    吸血鬼の不死性も定期的に血を貰わないとダメだしな

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:55:16

    グレの大勝利やんけ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:55:52

    >>48

    羽川さん複数の怪異を生み出したり有能すぎて特に問題じゃなかった問題を表面化させて本来なら起こり得なかった事件を発生させちゃったりしてるしなぁ

    傷物語のあれこれとか偽物語の件のとかも究極的には羽川さんのせいだし専門家の元締めとしてはそうゆう態度になっても仕方ないと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:56:15

    やっぱ忍に血を吸わせるとお互いの吸血鬼性が高まるのズルだよね…
    普通どっちかじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:56:37

    まさか恋愛で鬼舞辻無惨戦法がでるとは

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:56:53

    バサ姉は扇ちゃんに私の勝ちした時が一番気負って無かった気がする
    お互い相手を神聖化しすぎなんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:57:17

    >>49

    不知火半袖「愛は勝たなくてもいい」

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:58:12

    吸血鬼と同じ寿命になれることについては誰も疑ってなくて笑う

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:58:17

    >>69

    不知火と羽川さんのはまたちょっと違う気がするわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:58:27

    扇ちゃんが羽川先輩っべー頭おかしいわーしてるのが全てでは

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:59:03

    やはりお前達は人間だ……クククク…ごく短い時の流れでしか生きない人間の考え方をする
    「あと味のよくないものを残す」とか「人生に悔いを残さない」だとか…
    便所のネズミのクソにも匹敵するそのくだらない物の考え方が命とりよ!
    この羽川にはそれはない…
    最終的に勝てば良かろうなのだァァァァ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:00:11

    そんだけ生きれるのなら新たな生きがいとか見つけられませんか?
    無理??

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:00:36

    羽川にラオウみたいな精神性あると思うか?
    どう考えても阿良々木さんの中にある死んだ戦場ヶ原の陰に嫉妬してまた怪異作るだろあんモンスター

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:02:59

    羽川は感情の強いマキマさんみたいなもん

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:03:20

    正直過剰な羽川の描写やら本来この時いない苛虎と生死郎とかでだいぶとっ散らかってきてる感じはあるのでせめてガハラさんとの星空デートはちゃんと描写してほしいですね

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:03:50

    実親と育ての親の罪は重い
    育ての親は仕方ないとこもあるけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:04:45

    >>73

    負けそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:05:12

    マジなのだとしたら見てみたいし全巻買うわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:05:34

    まさかこんなことが!と思って嬉しい反面、そこまでアララギくんへの執着が強固なら原作の羽川さんはもうほぼ確実に幸せになれないのでは…と思って悲しくもある

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:05:56

    正直アララさんと結ばれなくても良いから
    拍子抜けするくらい平凡に幸せになった羽川の世界線が欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:06:07

    まぁ流石に何年も経った作品で原作のままでも面白くないしその方向性も見てみたい気がする

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:06:08

    >>44

    影武者!影武者です!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:07:12

    抱けー!抱けー!

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:08:56

    グレ版の羽川めっちゃ可愛くてエロいから羽川ルート見たい

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:09:35

    >>56

    正妻の余裕です

    キスしたし一緒に風呂入ったしオッパイ触らせたし

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:10:33

    >>58

    羽川(百年経っても、ずっと戦場ヶ原さんを想い続けてる阿良々木君って素敵♡結婚したい!)

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:10:44

    長期戦になると最大のライバルとなる元キスショットを生かしたのが委員長自身なのひどくない?
    怪異の王はうまいこと殺されるつもりだったし軽薄アロハは呼ばれなきゃ出てこなかっただろうし

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:12:10

    >>82

    アララギさん諦めたらすぐに成立すると思うぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:13:31

    アララギ→戦場ヶ原って結構重いやん
    貝木に嫉妬したりするし
    後悔はなかったり
    離れてはくっつくし

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:13:38

    >>89

    キスショットに生きてもらわないと吸血鬼でヒーローな阿良々木の魅力がなくなるからな

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:15:28

    >>90

    それが出来たらこんな苦労してないわ…

    後相手どんなやつよ……

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:17:38

    >>89

    親の仕事にも口を出さずには居られなかった委員長だからね

    気づいてしまったら指摘しない訳にはいかなかった

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:17:50

    玖渚ですら9人ほど集めていーちゃんの代わりにしてたのに羽川さあ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:19:12

    なんでそんなに執着すんの?
    たまたま理想のヒーローでしかも誰彼構わず助けようとするだけの吸血鬼崩れじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:19:28

    >>93

    羽川がアララギに固執しすぎて他の男全く見ようとしてないんだもん

    真面目に探せば良い男ぐらいいるわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:20:29

    寿命勝ちなら勝てるってなった時点で頭無惨なのよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:20:39

    >>95

    裸マントで年上の男を足蹴にする羽川は正直見てみたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:20:52

    >>96

    自分で答え書いてんじゃねー!

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:21:09

    羽川が未練断ち切れないのが大問題なんだよなぁ
    つまりあのスペックと性格を知った上で猛アタックする人が必要なわけで…

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:21:52

    もうセフレでいこう!

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:22:24

    蛇の呪いかけた方の人間守ろうとした自分にすら嫌悪を示すぐらいには自罰的な人間とかこんなんヒーローやんケ
    何をそんなムキにヒーローじゃないとか否定してんねん

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:22:26

    80年も経ったら「私なんでこんな男追いかけてたんだろう…」ってならない?大丈夫?

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:23:06

    大暮には成年漫画家だった頃を思い出して羽川とマララギの渾身のセッッッを描いて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:23:16

    >>104

    そうなったらなったで吹っ切ることができて幸せな気もする

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:23:24

    >>101

    超越しすぎて気持ち悪いだけで魅力は本当にあるから羽川さんに惚れる人は普通にいると思う

    相手の胆力次第だ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:23:26

    >>60

    忍ルート終わったらアララギくん死んじゃう…

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:23:35

    >>104

    めだかちゃんがそれやってもっかい惚れ直したから多分翼さんもやっぱ好き!になるんじゃないかな……

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:23:40

    >>102

    僕の羽川がそんな不健全な関係築くかぁ〜!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:23:43

    羽川は80年経ってもあまり変わってなさそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:25:12

    先っちょだけならアララギくんも許してくれるやろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:25:46

    >>111

    まぁアララギさんからお前は死ぬまで強く正しい人間だよと言われてるんで

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:26:26

    >>112

    あなたはチキンくんのアララギっぷりを舐めています

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:26:32

    >>107

    羽川ルートスレで言うのはスレチかもしれないが

    案外ころっと転んだ羽川さんが電撃婚して驚愕するアララギくん達は見たい

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:29:57

    >>115

    その羽川さん、名前と記憶をなくして探偵になってない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:30:38

    ありゃりゃぎさんはダメな女を引っ掛けては口説いて何もせずに友達だぜとかほざいて体真っ二つになったりイタイイタイなのであった

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:30:54

    >>115

    相手はどいつだぁぁ!!みたいなノリで自転車で空港まで直行してそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:32:03

    >>104

    今よりももっと惚れてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:32:34

    >>89

    全く、余計な真似をしてくれたな、携帯食

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:35:28

    >>118

    結物語の時系列で阿良々木さん、羽川と縁切れたことに割と安心してたから大丈夫なんじゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:37:25

    >>104

    どうせ惚れ直す

    これは典型的な西尾維新ヒロインですね

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:57:40

    やっぱり羽川ルートっていうより大暮お得意のより羽川を曇らせる布石にしか見えねえ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:06:23

    つーか羽川の吸血鬼パワー南極に忍野探すときに使い切ってなかったっけ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:10:15

    >>124

    使い切ってたよね確か。完全に無くなったみたいなので続終物語以降のどっかに乗ってた気がする。

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:10:28

    >>124

    探してる途中で吸血鬼に捕まった

    同じく捕まっていたドラマツルギーに吸血鬼用の自害アイテム貰って奥歯に仕込んでた

    いよいよ死にかける時にアイテムと吸血鬼の因子が反応して一瞬吸血鬼化した

    それで尽きた

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:15:51

    こうなると、小説の方はどういう結末になるか余計に気になってくる…

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:26:05

    羽川さんはなんで恋愛関係になると無惨様レベルの知性になるんだ……

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:14:09

    どんな形でも羽川が念願叶ってららら木さんと結ばれて幸せになる姿が見たいんすよ…。

    その可能性を提示したグレはやはり神

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:48:12

    結局可能性あるかもよ?でガハラと忍がララララ木さん総取りやろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:51:48

    >>105

    成人向けじゃない天上天下でもいい感じの描いてましたね

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:08:57

    まぁ、割とその可能性は考えてた。
    でも最終的にくっついたとしたら、そこで羽川さん満足して怪物性を喪失して死んじゃうんじゃないかって思う。小野小町みたいに。
    だから阿良々木君も逃げなきゃいけなくなるな。
    死なせたくないならば。

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:27:17

    羽川さんたちは化物の恋の話をしてるけど、阿良々木さんがしてる恋は人間の恋なんだ 結局土俵にも上がってないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:51:49

    やっぱ羽川翼は阿良々木の事なんかどうでもよくなるくらいが丁度いいんだ
    国境消して回れるくらいの情熱を向けられても困るだろ阿良々木も

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:54:04

    気持ち悪い天才に100年も想われ続けるのは阿良々木には荷が重い

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:00:22

    見ろこれが信じうおおおお!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:05:02

    羽川が国境を消し始めたのも100年後のあららららぎさんとの生活のためだった……?

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:06:13

    そもそも原作だとテロリストになってるんでテロリストと警察官の息子が結婚だなんてスキャンダルどころじゃねぇだろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:09:52

    >>138

    100年たてば出自も職業も関係無くなる

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:12:53

    >>133

    だから阿良々木君が化け物になってからもう一度恋をしようねって事ですね分かります

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:26:29

    >>137

    ひまつぶし。

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:31:19

    >>48

    その中でもいざとなったら羽川救済に手貸してくれそうなの貝木なんだよなあ

    ガハラ家へのあれこれとか仮に羽川=掟上今日子だとしたら金にがめつい掟上は誰に影響されたか?

    と考えると彼しかいないというか

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:06:26

    >>142

    そんな、貝木が阿良々木の後始末係みたいになるのは嫌だな〜

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:17:20

    >>141

    死線の蒼かよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています