ドラクエ11で一番可愛い奴

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:27:36

    世界を滅ぼす邪神の姿か?これが…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:29:26

    ウルノーガとかいう世界滅亡させかけ、裏ボス復活も潰すやべー奴、ジャコラが無能じゃなかったら間違いなく勝てた

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:29:34

    ラスボスが裏ボスに一矢報いるって結構斬新な展開

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:29:47

    かわいいよね!(真の姿から目を反らしつつ)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:36:51

    過ぎ去りし時を求めた後思い出すとフフッってなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:39:01

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:50:21

    元気出して!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:51:23

    その…真の姿が正直…かっこ悪……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:52:54

    >>7

    カミュがノリについていけなくて現実逃避してるみたいになってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:00:43

    >>2

    明確に主人公を認識しながらゾルデ任せにした魔軍司令さんに比べればマシだからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:00:26

    小さいはかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:02:28

    >>8

    あの宇宙服みたいな格好は地球こそがニズゼルファ にとっての未知の異星だからなのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:15:33

    なんかロトゼタシア土着の聖竜の被害者っぽく見られたりするが、少なくとも設定資料集ではこっちもこっちで外来種らしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:17:20

    ニズゼルファ顔が仮面のままだったら結構いいと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:01:57

    意味深opも偶然通りすがっただけというお茶目さ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:06:38

    PS4版だけど闇のころものまま倒すの大変だったぞ
    3DS版は勘弁してください

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:09:45

    簡単にレベルがマックスまでいくから闇の衣ありでも歴代で1番簡単な裏ボスだった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:10:38

    まじでウルノーガとニズゼルファの足の引っ張り合いなんだよなこれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:11:56

    >>17

    これはPS4か3DSかで変わる

    マジで変わる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:13:50

    裏ボス戦の曲がDQ3まんまなのはかなり残念だったな
    せめて8みたいにアレンジしてくれればよかったのに

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:23:27

    復活しようとしたら手駒に阻止されて全力で凹む真の黒幕
    格上の目論見を阻止して気分上々のまま真下にいる勇者に気付かず帰っていく悪の親玉
    そしてその一部始終を棒立ちで眺める勇者
    と言う冷静に考えると大分シュールなシーン

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:24:29

    >>20

    一応これまでオーケストラ版限定のパートが初めてゲーム内に採用されてはいる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:29:23

    >>19

    3DS版はダメージ80%カットだからな

    自分は半減でもエルフの飲み薬とかガンガン使ったのに80%カットは勝てる気しない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています