- 1二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 16:52:38
- 2二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 16:54:36
- 3二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 16:56:05
どけアルシュベルド
お前の巣はハンターのキャンプにこそふさわしい - 4二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 16:56:14
レダウに関しては地形が歴戦王と言っても良いと思ってんだ
- 5二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 17:01:08
- 6二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 17:03:17
- 7二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 17:04:26
巣もそうだけどオアシス近くの傾斜もひどくないっスか?
傾斜挟んで反対側見えないし双剣だと何か滑っていくし - 8二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 17:06:01
結局ちんたら移動するから対して変わらないと思われる
- 9二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 17:07:09
開発が気合い入れて作ったマップっていっつもそうなあ!
- 10二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 17:08:46
傾斜とかは本来うまく使うとデカいモンスターの上を取れたりして面白いと思うんだよね
しゃあけど…現場は微妙にメリット薄い乗りのチャンスが増えるだけやわっ - 11二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 17:09:29
歴戦床と歴戦段差と歴戦エフェクトがハンターを妨害する…ある意味最強だ
- 12二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 17:10:05
制作側の思考としてエリア移動ってそんなにさせたいもんなんスかね
- 13二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 17:10:18
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- 14二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 17:11:38
隔ての砂原も多少猿なところはあるけど他のマップがクソボケジャワティーすぎてあんまり叩く気になれないんだよね
- 15二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 17:13:03
まあβ版の頃に比べたらまだマシなんだよね
このマップを気軽に移動された時はマジで頭おかしくなりそうだったのん - 16二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 17:15:26
そ…そんなに酷かったのん?
- 17二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 17:15:36
オトン…今までのシリーズに神フィールドってあったんかな?
どのフィールドも戦いづらいエリアあるんだよね自然って怖くない? - 18二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 17:16:20
エフェクトが派手すぎてレダウの巣で戦闘すると目が疲れるんスよね
- 19二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 17:16:43
しゃあっ 歴戦王地形・天気!
- 20二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 17:17:31
逃げるのは100歩譲って良いとして、戦いやすかったり罠がある地形に誘導できるとかそういう要素が欲しいっスね
現時点だとモンスターの気まぐれ散歩に付き合うしかないんだよね - 21二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 17:19:00
- 22二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 17:19:23
- 23二次元好きの匿名さん25/05/08(木) 17:21:02
あれっゆ有働弾は?