猿先生サムソンや仁ちゃんみたいなカッコいいおっさんも描けるのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:21:16

    なんでタフでは死天王筆頭に汚いオッサンばっかりなんだよあーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:21:52

    なにっ 1番最初の画像が猿空間送りになっているっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:22:17

    飄々とどこにでもいそうなこいつらがあんな挙動するからギャップがあってかっこいいんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:23:11

    死んだように生きてる大観が正気のないマネモブの中にユニークモンスターとして隠れてると思うとロマンないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:24:52

    貼れてねえじゃねえかよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:25:02

    あーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:26:25

    仁清も社長もどっちも見た目的には死天王と大差ないのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:39:42

    髪型が寂しいだけで顔つきは男前なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:41:10

    ちょっと愚弄してみたんです
    …髪(ヘア)でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:50:41

    春草はコマによってはイケオジで通じるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:52:48

    >>10

    春草最初は凄い不気味な顔してたのにだんだん普通のおじさんっぽい表情になっていくんだよね

    ふうん、久しぶりの日本で仲間に会うのに緊張していたわけか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:02:05

    昔から「春草はいいよなあ、モテて」みたいな会話してそうなんだ
    毎回春草がしたり顔で女を落とすテクを披露して大観が本気にしてそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:03:57

    春草VS鬼龍は有効打を決めまくって有利に立ち回ってる筈の春草が鬼龍のあまりのタフさにビビるところが最高にバトル漫画してて好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:04:35

    問題はボコられてるのが前作ラスボスでしかも勝ち誇ってるということだぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています