逃げ上手の若君という頭のおかしい連中だらけの漫画

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:38:02

    やべーやついかいねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:38:49

    時代がそうさせてるんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:39:40

    逆に若たちからしたら現代人も大概やべー、って評価になるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:39:45

    時代によるものなのか作者によるものなのか判断に困る
    多分両方なんだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:40:19

    亜矢子ちゃんはまだマシだ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:40:30

    ネウロの犯人クラスがゴロゴロ出て来る漫画

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:40:51

    やばい奴と萌えを両立させる恐ろしい男

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:40:52

    やべーのに有能だから手がつけられない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:41:23

    ネウロの犯人達を暗殺教室の生徒達が成敗して行く感じの漫画だよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:42:54

    基本的に有能ばかりなのが怖い

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:44:20

    貞宗殿と市川殿とかいう噛ませのキモいおじさんから一気にキャラを立てていった愛されおじさん
    今週も市川殿あの麻呂に振り回されながらしっかり領地キープは忘れないしよくやってるわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:44:37

    狂気の定向進化

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:46:53

    >>10

    今週の吹雪の「無能な将は生かしておいてこそ」って策も納得した

    国司死んでたら市川殿が指揮とってただろうしそしたら保科軍が危なかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:48:49

    ここ最高に理想の上司ムーブ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:48:58

    若様がエロ……かわいいのでエグさが和らぐのもポイント高いですね(*´ω`*)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:51:09

    >>13

    市川殿は若たちの作戦ことごとく見抜いてたよな

    吹雪的には国司の無能ムーブも織り込み済みだったろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:54:33

    >>7

    可愛いおっさん

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:06:26

    最近弧次郎がベリショの女の子みたいに見えて可愛い
    戦で一騎討ちに負けて武士らしく潔く首を差し出す覚悟だったのにまさか自分が男かは性の対象になるとは1mmも思ってなくて
    それに気づいてゾワッとする弧次郎が見たい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:23:30

    >>12

    サクサクサクサクサクサク

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:57:41

    >>12

    この人好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:59:31

    >>12

    時折こいつがフランス野郎の師匠なんじゃないかと思ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:00:07

    割と文明人やろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:01:07

    松井先生はやべー奴を描くのが得意

    ならやべー時代を描けば無理なく強みが活かせるというわけよ

  • 24二次元好きの匿名21/09/16(木) 16:56:01

    ネームドキャラで一番まともなのは雫ちゃんだと思うけど、あの子まだちゃんとした活躍の場が無いんだよな…時行の身代わりになるのか、違う活躍を見せて雫ちゃんもやべえ奴じゃん!ってなるか…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:28:21

    まだまともに描写してない尊氏がもう人外の空気出しまくってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています