この前作劇場版のラスボス

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:35:33

    ちょっとドン引きするくらい強くないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:39:09

    四皇狙えた奴

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:42:26

    メッチャ強いよ、四皇と最高幹部の間ぐらいにいる人
    今のルフィでも完全なタイマンだとどうなるかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:46:06

    過去が無茶苦茶過酷

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:47:59

    四皇よりは下だけど、それと差が離れているかと言われればそこまで離れているわけでもないヤベー奴
    20億〜30億ラインなのかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:48:11

    正直今だと物足りないな
    覇王化使えんし

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:48:42

    武装色の強さもだけど纏わせられる範囲がヤバすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:48:57

    もしスタンピードの時系列がワノ国編後だったら覇王化使ってくるかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:49:03

    物足りないつーか海軍大将以上四皇以下ってイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:49:23

    今年はスタンピードもブロリーみたいに地上波でやるかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:49:26

    キッドが物量で押し潰し戦法使って戦ってること考えると究極バレットが明らかにやばい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:51:40

    今だったらゾロ・キッド・ローとはタイマンでギリギリ負けるくらいか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:52:11

    明らかにバレットのお母さん敵兵にレ○プされてるよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:52:49

    覚醒の規模はラスボスクラス

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:54:43

    こいつの敗因
    インペルダウンで筋トレだけして
    有酸素運動できずにスタミナ負け

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:55:26

    いやロジャーを思い出して気が散ってなかったか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:55:57

    とんでもない経験を積み、衰えていない古強者←わかる

    悪魔の実はガシャガシャの実の合体人間←わかる

    悪魔の実は覚醒済み←まだわかる

    武装色がめちゃくちゃ強い←まだわかる

    その能力を持った上で、素の肉体でスネイクマンのブラックマンバ直撃を耐えられる←!?

    覚醒した能力を使い、山より巨大な巨大構造物を作ることができる←!?!?

    しかもその構造物を自由自在に動かすことができる←!?!?!?

    更に、その構造物全体に上記の武装色を纏わせることができ、その硬度は七武海一人での全力攻撃を凌ぐほど←!?!?!?!?

    なんてスペック…してやがる………

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:56:33

    そもそも10代ででレイリーと対等だろこいつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:56:38

    >>15

    あのまま戦ってたらルフィが多分負けてたから、どっちかと言うと敗因は過去を捨てきれなかったことじゃない?

    ルフィの「この海を一人で生きてるやつなんているわけない」って叫びを聞いてロジャーとの日々を思い出しちゃったし

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:57:23

    >>16

    シキもバレットもロジャーの背中を見て負けてるなぁそういえば………

    バレットの場合ロジャー思い出した直後、一瞬でもスキができたのかなって思ったけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:58:04

    クロコダイルの株が爆上がりしてしまった作品

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:59:39

    「この海で!一人で生きてる奴なんて居るわけねェだろうが!!」
    の後にウィーアー!と共に最後のラッシュぶち込むのいいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:00:03

    覇王色も鍛えてたらやばかったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:00:24

    とりあえずインペル脱獄組はどうやって脱出したのか教えてほしい。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:01:04

    ルフィの覇王色よりも描写がデカいから素質は凄かったんだろうな
    覇王化して無かっただけで

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:01:38

    >>24

    こいつの場合は月歩で普通に抜け出してそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:02:24

    大体常に笑ってるのが強者感半端なかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:02:32

    覇王色あるけどあり方はミホークに近い

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:03:16

    真面目にウソップいなかったら負けてるからな全員

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:03:52

    描写的に攻防ともに凄まじいはずなのに、
    四皇(カイドウやマム)にダメージを与えられず、
    また本気になった四皇の攻撃二〜三発くらいで沈みそうと思ってしまうのは何故だろう
    弾く覇気すら使えないルフィに負けたせい?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:04:52

    あのラブマシーンみたいな大械獣倒したと思ったらさっきボコボコにされたロボが出てきたのヤバいわ
    ウソップのファインプレーが光る

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:05:07

    >>30

    マム相手だと良い勝負しそうに思えてしまうむしろ

    カイドウは無理

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:06:07

    素で滅茶苦茶強いのに、わざわざホームグラウンド作り出して最強の状態を作り出したからな
    そりゃ強い

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:06:20

    ロジャーの後継者とまで言われた男だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:07:01

    威国で真っ二つにされてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:07:21

    レイドボスとか言われてて草なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:08:09

    麦わら、貴様は見たのだろう?マリンフォードで、その目で、白ひげが死んでやつの家族が崩れるところを!よってたかって斬り落とされて食い物にされて壊滅していくところを!あれが家族ごっこの末路だ!
    ロジャーの息子・・・元はと言えばそいつが下手打ったせいじゃねぇのか、そんな半端者を子分に・・・仲間にしたから白ひげは死んだ!!!

    白ひげ好きだったんだこいつも

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:10:00

    少なくとも和の国入る前のルフィがタイマンで勝つの不可能なのはよく分かる内容だったけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:10:30

    でもあの大機械獣と回動の大怪獣バトルは見てみたい
    どっちも「ぐわぁぁぁぁあ!!!」って言いまくるからうるさそうだな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:10:47

    >>39

    誤字

    カイドウだったわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:12:34

    こいつの人生波瀾万丈すぎる
    精神肉体が只管に鍛え抜かれた化け物

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:13:09

    技名が格好良くて好き
    ウルティメイト・ファウスト(究極の拳)
    彼を象徴するようなシンプルさだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:14:19

    たった一人で海賊、七武海、海軍、政府、革命軍を相手取った怪物

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:14:39

    なんつーかシンプルに強いんだよな
    徒手空拳で戦闘方法も悪魔の実の能力もとてつもなくシンプル
    だからこそ正面突破でしか倒せないのが強者感凄い

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:15:37

    >>39

    お互いぐわぁぁぁぁ(2ダメージ)

    うおぉぉおおおお(2ダメージ)

    ぬおおおおおおおお(3ダメージ)

    って終始叫びあってるだけの泥試合になりそう。

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:16:11

    カイドウには勝てないけど間違いなく讃えられる強さ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:16:50

    真面目な話光月おでん並みに強そう

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:18:34

    キッドも後々「圧倒的な質量で押し潰して殺す」戦法使ってるし、究極バレットも当たりさえすれば有効打になる気がするんだよな
    最も、あの会場だからこそ出来たような姿なんだけども

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:19:59

    武装硬化せずとも中将やギア4を吹き飛ばし、

    武装硬化すれば島を割るパンチを軽々繰り出す


  • 50二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:20:15

    「この海で最もつよい奴が海賊王」なバレットと
    「この海で最も自由な奴が海賊王」なルフィ
    この二人の対比いいよね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:22:42

    こいつの武装色ぶち抜くためには
    サボ、ハンコック、ロー、スモーカー、(バギー)の全力攻撃が一点集中に撃ち込まないといけないってのがハードル高すぎる
    こいつとの戦闘経験があったクロコダイルとローが居なかったら消耗戦になって負けてただろ…ってなるわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:24:20

    今のルフィとローならタイマンで倒せるかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:26:12

    >>51

    怒涛の連続攻撃があったから良かったけど、こいつ再生機能あるのも結構頭おかしいよな

    腕ふっ飛ばされても大まかなカタチがあれば回収できるっぽいし、必殺の一撃だけでは足りない感じがある

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:26:31

    >>52

    カイドウとサシで戦えてたしルフィならいけるだろう

    ローは相性は悪くないがスタミナ持つか心配

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:26:46

    >>1

    コンセプトはオールスター映画だったから、

    原作キャラ一人でも多く出せるよう敵は一人に

    →こいつはなんで一人で戦うの?

    →一人だからこそ…にこだわるキャラ

    ってブラッシュアップしていった



    そんな感じで、映画作ってる時は万国編のマムが四皇の基準だけど、

    このキャラの「一人で四皇も倒して世界最強に」が、カラクリ島のラチェットみたく馬鹿に見えたら意味がないから

    スタッフがキャラ造形頑張ってた

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:28:20

    >>52

    一撃のダメージが段違いになってるから流石に勝てそう

    それはそれとして武装色で守られたら、覇王化パンチ一撃では倒れないだろうなっていうタフさはあると思う

    だらだら口から血を流しながら「…効くじゃねぇか」ぐらいは言ってきそうな気迫がある

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:29:04

    >>51

    映画自体、ゴリラモードで島半分消し飛ばす本気パンチを繰り出す前に、

    ガシャガシャの弱点を知ってるクロコダイルと、

    ガシャガシャの弱点をつけるローの攻撃で、

    体をガタガタにされた形


    ある意味全力見せる前に倒せた

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:32:01

    >>11

    それまでで結構グロッキーとはいえ

    キッドの質量攻撃でリンリンにダメージあるってことは…

    形の再評価

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:32:34
  • 60二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:33:11

    >>52

    能力抜きのステゴロならともかく、物量がダントツな究極バレットも考慮すると今でもキツいと思う

    ニカ覚醒でようやく究極バレットの上からでもブチ抜けるんじゃないかってくらい

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:33:28

    >>24

    月歩でもいけるし、

    ワンピースマガジンによれば、

    ガシャガシャはガラクタから潜水艦作ることもできる

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:35:46

    あれだけの大質量全体に武装色纏わせるのヤバすぎるでしょ
    しかもその後ダメージ喰らいつつもテンションMAXルフィとのガチ戦闘に突入してるの怖すぎる
    あの状態ですら体全体に武装色硬化纏わせて殴ってるし

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:37:05

    >>27

    わりとエグいのが、

    バレットが笑うのは「戦っている間」だけ


    戦って勝つ以外の楽しみはバレットにはない

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:38:47

    大質量ってのがワンピ世界でも滅茶苦茶強いのがキッドが証明してくれたしな…
    そこから武装色を纏わせてブン殴ってくるって純粋に強すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:40:16

    >>62

    長時間、ギア4やってる様なものだよね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:50:12

    >>64

    そう考えると、マム相手には割と善戦しそうな気もするな……

    カイドウはでかくなれるからわからんけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:01:43

    最終形態ならカイドウにも匹敵そうなオーラがある
    実際は強化マムと人獣カイドウの間かな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:04:20

    >>66

    ただキッドが質量攻撃できた大きな要因って覚醒でマムを磁石にできたことだからバレッドの攻撃はヘラかゼウス利用して避けられそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:14:24

    >>51

    マジでローが諸々ファインプレー

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:49:19

    あの状態のバレットを蹴りでくの字にしたハンコック強すぎんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:50:38

    劇場で「敗北者」ってセリフが出てきた時、心のエースが疼いて
    しばらく眉ピクしながら見てたわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:56:31

    >>56

    なんならその後すぐ覇王化をラーニングしてきそう

    見聞食による未来予知を学習したカイドウみたいに

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:00:47

    カイドウさんでもアルティメットなバレットの攻撃食らうとひとたまりないとは思うし、流石アレを相手するときはカイドウさんでもプロレスは拒否するはず
    それはそれとして熱息の的になりそうだからアルティメットは使えなさそう
    同じようにマム相手でもあんまり使えなさそうな形態、黒ひげに至ってはブラックホールの餌食になりそうだなぁ
    シャンクスはわからん

    四皇ってやっぱ大規模な攻撃がえぐいわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:13:58

    もしかしたら一人で四皇を倒せると思わせるような説得力と描写があるけど幹部が許すわけないよね
    ルフィの一人で生きてる奴はこの海にいねぇを体現してる

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:02:31

    化け物だった白ヒゲのジジイもてめぇの部下のために死んじまったってセリフロジャーと白ヒゲの戦いをずっと見てきたんだなって感じがして好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:58:10

    ───おめェは強ェぜ。いつでも来い、バレット……!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:04:08

    >>59

    ウルージが殴るシーンが盛り上がってて草

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:10:57
  • 79二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:01:00

    バレットって能力が強いよね
    映画見てない人は四皇より弱いって言うけどさぁ
    武装を剥がした状態で長時間溜めたスーパーでかい猿王銃でやっと倒れたんだぜ
    通常のギア4パンチじゃないんだぜ
    通常ギア4コングガン如きならノーマルバレットにすらダメージを与えられない
    ノーダメージよ
    傷一つついとらん

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:16:23

    >>63

    「最強なんか勝手にやってろ!」

    ってルフィのセリフは作者監修だろうし

    バトルして強くなっていく少年漫画の主人公としては印象的

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:29:07

    >>31

    この形態でもルフィ達歯が立たなかったからね

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:12:52

    >>6

    覇王化使えなくても大質量ならダメージ入るってキッドが証明したから、島そのものみたいな超大質量になれるこいつなら準備さえすればマム倒せても不思議じゃないわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:18:50

    青い覇気と紫のエフェクトがカッコよすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:37:48

    島全体の地形変えて誰も逃さないようにするってことも地味にやってるのよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:47:13

    >>17

    ビッグマムの攻撃をある程度耐えることが出来たベッジの大頭目を一撃で倒すも追加で

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:49:26

    バレットの惜しいところは覇王色纏いの素質もあったけど本人のトラウマからかそっちより武装色方面のスキルを伸ばしたところかな……
    まぁでもバレットというキャラだからこそ独自の武装色として昇華できたとも言えるか……

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:52:51

    ロジャーに拘り過ぎてる……と思ったけど、エースがお玉やヤマトさんやリトルオーズJr.くんにしたことを考えたらまぁ、うん。
    バレットにとってのパーフェクトコミュニケーションしてたんだろうなぁ……バレットロジャー双方にとって無意識に父親として

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:57:18

    >>34

    ”鬼”のように強いロジャーに心奪われた”鬼の跡目”ってのがなぁ……

    ロジャーの本物の息子は最強生物の娘の鬼姫をこますしさぁ

    まぁ実際にロジャーの実質的な息子としてより大成したのはロジャーが赤子の頃から育てた赤髪と赤鼻だったわけだが

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:56:53

    予告だと存在隠されてた究極バレット


    劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』予告


  • 90二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:05:54

    >>86

    そうか覇王色は修行じゃなくて本人の人間的成長で強くなるから、まずバレットが仲間の存在を認めないと覇王化までたどり着けないのか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:42:07

    究極バレットゲームとかで使ってみたいなあ


  • 92二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:34:26

    究極バレットと覚醒一歩前の覇王化ルフィでお互いダメージも消耗もない万全の状態でヨーイドンで始めたらいい勝負するだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:16:27

    ロジャーに魅了された男達

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています