サムソン高木ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:42:33

    カッコいいぜサムソン
    お前のその生き様とプロレス魂
    俺が女なら股を濡らすね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:44:13

    ロックアップを見る前に下手にマネモブになるとある単語が浮かんでくるシーンなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:45:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:45:10

    俺は奇跡の一発逆転を信じている
    こんなプロレスラーいたら俺なら股を濡らしちゃうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:45:35

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:47:10

    サムソンとかマーさんなんて見つけた日にはボコボコにしそうなんスけど
    てかロックアップのトオルちゃんとかできた息子を超えたできた息子だろうがえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:47:17

    トオルちゃんの話で涙流しながら勝利ポーズを取るシーンで感動したんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:47:58

    >>2

    ふぅん こういうことか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:48:33

    分別のある大人でプロレスにどこまでも真摯で…
    とても魅力的なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:48:41

    どっちかというとラーメン屋思い出すんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:49:17
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:53:03

    誰かのために命張ってる男はカッコいいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:53:36

    キャラクターになりきるスタンスには好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:54:27

    >>12

    あざース

    金時のせいで歪んだっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:57:05

    プロとして稼げる稼げないを考えてるサムソン… 
    見事やな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:00:29

    駄目なところも多いし聖人って呼べる程出来た人間じゃないっスけどプロレスに対しては馬鹿が付くほど真摯なところがイイっス
    ハッキリ言ってプロレスラーとしては最高の部類に入る

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:00:38

    ちょんわー!ちょんわー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:10:44

    サムソンはサムにならずにイケメン路線に行ってたらどうなったのか知りたいんだ。その場合はシーマンダーやゲスには会わないけど如月や嫁さんとはいい仲継続してそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:11:59

    >>17

    ここの謎の奇声は正直笑ったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:15:40

    嫌な奴だと思った如月がサムソンをめちゃくちゃ信頼してるのがいい
    サムソンも全部わかってる辺り作中唯一の同格なレスラーって感じがする

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:17:27

    ケビン サムソン 如月はプロレスラーとして別格な気がするんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:18:51

    鯱山とかサムソンのこと気に入りそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:20:08

    例え癌で死んでもサムソンのプロレス魂は色んな人に受け継がれていくのが尊いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:34:53

    プロレスラーだから満身創痍の状態でもリングに上がれて最後をリングで迎えられたんだよね
    やっぱりサムソンは骨の髄まで最高のプロレスラーなんじゃないっすか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:45:04

    最後に和田アキ男を救った姿には感動を覚えたんだよね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:09:07

    サムソンは普段地域の人に老若男女問わず愛されてるのもいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています