あ…あの自分…努力は女々しいと思ってるんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:49:03

    握手してもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:52:25

    殴らせすらせずただ少し力を入れるだけで大学生を屈服させると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:53:08

    しょうがねえなあ俺はプロのレスラーだってのに…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:53:10

    あの傲慢なおじさんですら真摯に武を追求してる猿世界だと花山タイプというか努力なしで強い!とかいう所謂天才が全然いないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:55:23

    >>4

    でも体育の日は鍛える

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:56:22

    努力なしでこの体を維持してる方が異常なんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:57:20

    >>3

    ノソ…ガシッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:57:34

    >>7

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:57:40

    ミオスタチン筋肥大だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:58:06

    >>8

    ふゥー…ギュウウウゥゥ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:58:13

    >>8

    パンッッッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:22:40

    花山くらいの体格になるとなまじっかな格闘術はボブ・サップみたいにかえって弱体化を招くからな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:23:11

    >>11

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:24:32

    上位陣と比べると差があるから鍛えるべきだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:25:25

    >>10

    >>11

    再現度高いと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:27:03

    タフという言葉は花山薫のためにある

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:30:13

    >>5

    正直ただのランニング程度の運動で汗をかくことすら『鍛錬』だとしてる奴らがネタで言ってると思いたいのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:32:15

    握撃食らってる奴いて驚いてるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:36:35

    >>12

    技術とかは関係ないよ

    ボブ・サップはミルコに眼底骨折させられてからビビリになって勝てなくなった

    身体能力の高さだけが取り柄なのにそれを生かす戦法が出来なくなったから

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:49:25

    い、一発でのびちゃったよ ガタガタ

    あ‥あんな握撃かまされたら俺なら死ぬね(確信) ブルブル

    ど‥動画撮ったけどアップして大丈夫なのコレ ガクガク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています