この画像検索しても出てこないんスよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:07:22

    『タフ 殺​す…』で検索しても出てこない…
    クソっスね 忌憚の無い意見って奴っス

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:08:04

    未読蛆虫じゃなければキャラの名前はわかるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:08:42
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:09:03

    >>3

    恐怖を超えた恐怖

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:09:34

    >>3

    同じ画像なのにめちゃくちゃびっくりしたことに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:09:51

    >>2

    あっ

    未読蛆虫ですっ

    わ…私は楽しいタフスレにたかり

    この世で最も汚く蔑まれる

    未読蛆虫でございますっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:10:00

    >>3

    しゃあっ ドライ・アイ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:10:21

    >>6

    じゃあ話す気もないわ

    じゃあな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:10:46

    >>6

    頭を上げろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:10:49

    ギャルちゃんだったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:10:56

    ヤン・ジャンアプリでコツコツ読んでたら同じキャラとおぼしきキャラが出てきていつかこのコマが来るのを楽しみにしてるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:10:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:11:02

    蛆虫のシーンには元ネタがあるんだよね
    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:11:33

    >>6

    未読でもこのセリフサッと出てくるの凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:11:54

    >>13

    なんで猿先生がこのシーンを唐突にパロったのか分からないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:11:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:12:11

    >>8

    待てよ

    未読はこれから既読になるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:12:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:13:11

    >>16

    おそらく荒らしだと思われるが・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:13:30

    >>15

    もう猿先生の方が認知度高いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:13:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:13:58

    コピペらしきのはでてきたっス
    しゃあけど…該当シーンがどんな場面だったか思い出せんわっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:14:04

    語録使わないだけで荒らし認定とか
    したらば行ったら気絶しそうっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:14:24

    >>1

    これ俺が本スレで使う為に本編からカットした画像っスからね

    どっかから引っ張ってきた訳じゃないから

    探しても見つからないと思うのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:14:32

    〝未読蛆虫〟ってことは既読蛆虫になれるってことやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:14:37

    >>19

    なにっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:14:57

    漫画BANGで読め…鬼龍のように…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:15:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:15:51

    >>23

    別に語録使わなくてもいいんだ

    ただ自分で未読だって認めてて読むつもりも無いと言ってるわけじゃない相手に辛く当たるのはマネモブとしてどうかと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:16:10

    語録未使用というよりも感じ悪いからだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:16:12
  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:16:58

    >>28

    禁断の9度打ち……

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:17:18

    >>22

    喧嘩売られてこのシーンじゃなかったっスか

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:17:36

    >>32

    禁断でもなんでもねぇじゃねぇかよ あーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:17:58

    未読蛆虫って自称しながら語録使うとかろくな印象持たれなくても仕方ないやんケ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:18:19

    >>6

    タフスレを楽しいと思ってくれている事には好感が持てる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:19:05

    >>13

    なにっ ジョージ秋山先生のザ・ムーン

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:19:20

    どっかのスレで言われてたんスけど
    な〇Jのタフスレみたいに
    未読で当たり前 既読してる奴はカスぐらいの方が逆に平和って意見もあるのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:19:27

    >>35

    別に対立煽りに使ってるわけでも無いのに案外センチ・メンタルだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:20:31

    >>38

    あにまんが参考にしてるのは

    な〇Jのタフスレじゃなくて

    ふたばのタフスレなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:21:21

    >>38

    怒らないで下さいね

    jでタフ大して流行ってないじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:21:31

    しゃあけど未読でも語録使いこなしてるマネモブは腐る程おるしそこまで気にせんわっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:21:37

    >>25

    既読になっても蛆虫なんスけど…いいんスかこれで…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:21:55

    とりあえず>>1>>200全員

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:22:22

    >>43

    成虫になってもハエやし蛆虫の方がハッピーハッピーやんケ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:22:32

    >>33

    高校鉄拳伝の16巻冒頭、

    コブラ・ソードをカス当てで避けたキー坊に対して

    ブチ切れしたシーンっスね

    直後に大量の警官が駆けつけるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:23:14

    他のまとめサイトやふたば等々でへたにタフ語録出すとアク禁食らうかID晒されるかする禁断の語録なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:23:15

    ギャルアッドは高校鉄拳伝だから比較的早く見つかると考えられる 
    急げっ 乗り遅れるな "マンガBANGラッシュ"だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:23:36

    ギャルちゃん実際めっちゃ強かったけどムエタイが立ち技最強ってガチなんスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:23:42

    >>46

    あ、間違ってたっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:24:00

    なにがタフスレは平和だ

    未読蛆虫が居ただけでキレるなんて実質最低のポンコツカテだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:24:33

    >>51

    そやなっ


    そやなっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:24:52

    >>51

    そんなカテは虚しいか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:24:59
  • 55二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:25:05

    タフの話題はお控えください

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:25:07

    >>48

    BANGでちまちま読み始めたけど間に合わなそうで焦ってるのは俺なんだよね

    今木場が登場したあたりなのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:25:13

    >>51

    怒るも何もふたばやしたらばからの移住民だらけの初期本スレでにわかバレしたアホが叩かれまくったことがあるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:25:53

    目力の強さと口閉じてんのに殺す…って言ってるシュールさで笑っちゃうんスよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:25:59

    >>44

    >>54

    実際この二人が戦ったらどうなるのか割と気になるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:26:39

    >>55

    なにっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:26:52

    >>59

    おそらくインフレ的にもビッグ・ハンドが勝つと思われるが・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:27:08

    >>56

    ピッコマゼブラックヤンジャンジャンプ+も使え…

    鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:27:16

    そもそもタフ本スレ盛況時代〇〇タフとかいうスレ嫌いってレスにハートが結構ついてたりやっぱりにわかは嫌われる定めにあるんだと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:27:29

    >>61

    おいおいインフレしてるのなんて幽玄とロボットぐらいでしょうが

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:28:29

    未読蛆虫でも語録遊びしてるだけのやつとエアプしてるやつでまた違うと考えられる
    まあ似たようなもんと言われればそれまでやけどなブヘヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:29:04

    ガルアッドはギャルシアに完敗しているため、そこまで強い印象が無いのん。

    まあ不屈の精神力だけは褒めたるけどなっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:29:24

    タフスレに限らす最近のあにまんは
    口が刺々しかったり攻撃的な人が多いのん……

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:30:01

    >>64

    ハイパー・バトルレベルの野蛮人がアホみたいに出てる時点でインフレしまくってると思われるが...

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:30:05
  • 70二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:30:26
  • 71二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:30:42

    >>67

    最近の話のようで

    最近の話ではないということだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:30:56

    >>62

    でもオレアプリ併用ってキライなんだよね

    手間がかかるしめんどくさいでしょう

    まあ万が一のときは満喫で済ませるっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:31:48

    >>67

    怒らないでくださいね

    もう半年くらい前からそうじゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:33:18
  • 75二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:34:32

    ふたば←タフ語録使って雑談
    したらば←タフ語録で彼岸島か政治ネタ(ふたばより本編語ってる度合いは高い)
    こんなんがタフ本スレとして扱われてるんだぜ
    俺なら泣いちゃうね
    まぁここのタフ本スレなんでか知らないけどアホみたいに過疎ってるがなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:35:22

    >>75

    カテゴリがあるって事は本スレ以外でも語りやすくなったって事やん

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:35:32

    >>68

    おそらく賞金を出すものが桁を間違えたせいだと考えられる。

    TDK程度の賞金で米チャンプのバークレーが来るんだし、青年ひとり捕獲するだけであれだけ貰えるのなら社会現象になると思うっス。

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:38:36

    原作シーンに追いついてスレ画と「マイ・ペンライ!」って言う人物が同一だということを初めて知った時感動したんだよね
    ギャルアッド本当にかっこいいのん

    ちなみにスレ画のシーンは高校鉄拳伝タフ第158話『鋼鉄のムチ』
    マイ・ペンライ!のシーンは第172話『近づく壁』のワンシーンなので是非とも読み進めて欲しいっス
    これで皆もマイ・ペンライ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:40:41

    そういえば聞きたいんスけど、ギャルちゃんの友達って恵んでもらうために自分の足切ったってことであってるのん?(クソ読解力)

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:40:52

    >>77

    しゃあけど信用性がないわっ

    アット・ランダムに送信されるキャプ・マスのスパム・メッセージをピン・ポイントで強者が受け取り、しかも信じてくれる可能性は……

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:41:58

    >>79

    合ってるスよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:43:15

    >>81

    あざーす

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:44:19

    >>2

    ワ、ワシ鉄拳伝既読なのに最近まで誰のどのシーンか忘れてたんや

    ふうん 既読蛆虫とはこれのことか

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:48:48

    >>83

    名作の鉄拳伝ですら記憶があやふやなら

    龍継なんて霞を読んでるみたいな記憶になるっスよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:49:38

    >>84

    ふうん

    龍継は幽玄神影流ってことか

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:55:35

    >>14

    未読とは思えないだよね 凄くない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:58:15
  • 88二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:58:49
  • 898822/03/30(水) 23:00:08

    >>88

    >>74

    なにっ先を越されていたのかあっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:00:17

    >>87

    ファファファ

    タフカテは隔離じゃなくて管理人ちゃんの公認なのです

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:01:43
  • 92二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:03:02

    >>91

    既視感の正体がわかったのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:03:27

    >>3

    >>91

    うあああ タイ人同士が睨み付け合っている

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:07:23

    怒らないで下さいね
    わざわざ未読ってことを相手に言うのはバカみたいじゃないですか
    聞かれても返信する義務はないのだから無視をしろ…鬼龍のように…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:09:27

    "未読蛆虫"ってことは既読マネモブになれるって事やん

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:10:14

    >>53

    めっちゃおもろいわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:17:27

    >>15

    ところで海外ではフィクションのキャラがシェイクスピア読んでたり作品から語録引いてきたりするのはかなり陳腐でダサいと思われてるらしいっス

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:22:20

    教えてくれ マネモブは猿先生にとって新規より価値のある人間なのか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:23:25

    語録だけ使うやつより単行本買ってくれるマネモブの方がマシだと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:36:47

    でもね オレ新規が入りにくい風潮キライなんだよね マネモブの帰属意識が増長するでしょう
    私は未読のままタフを愚弄しない限り歓迎する主義です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています