ヘボット!とかいうアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:55:01

    面白かったね
    最近見直したらなんか皆んなのヘボット!に対する思い出を見たくなったからスレ建てた

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:06:38

    スパロボで地獄公務員にボコボコにされてたのが印象深い

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:09:29

    ヘボット考察班とかいう名前だけで面白い集団

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:10:01

    端的に言って小学生だった俺は理解できなかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:20:10

    ペケタマsoulとかいうシモネタコンボでまさか泣かされるとは思ってなかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:25:12

    小学生の性癖歪ませる気か?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:26:10

    >>6

    その子の名前を教えろ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:45:22

    >>7

    ネジ柳ユーコ

    ちなみにこの娘は古井戸夕子ことボキャメンテ夕子

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:51:44

    恋愛脳おじさん好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:54:34

    >>9

    でてきたのほぼ終盤なのに人気クソ高いおじさん好き

    でも他所の作品のキャラほぼそのままでサブキャラになってるのは頭おかしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:10:59

    >>8

    一瞬のシーンだけどなんか好き

    GIF(Animated) / 883KB / 1120ms

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:12:46

    唐突にジェリド語録出てきて吹いた

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:20:12

    ショタ主人公の友達と兄貴みんな(実質)殺されて、相棒も破壊されたのにそのことを認識出来なくなる子供向けアニメ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:23:01

    しっとりヘボちんいいよね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:23:36

    考察してた人達が阿鼻叫喚の叫びを上げたマカロニ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:24:45

    PPAPパロ→わかる
    ロックマンパロ→まだわかる
    ブライガーパロ→?????????

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:24:46

    結局最終回前の白ヘボとネジ子はなんだったんです?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:24:46

    地味に出番がある流れ星

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:26:42

    同じ不条理ギャグでもボーボボだから(コメディ)とヘボットだから(ホラー)になるのは凄いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:30:09

    ゲストの流れ星にも割と有力な考察があって面白い

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:34:08

    本当なんでストーリーの重要な話の回がまるまる映画パロだったやべーヤツ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:39:59

    >>20

    ひぇ……この動画は見たことなかったわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:43:34

    君の名はとか遊星からの物体Xのパロに1話丸々使いつつ作品の重要な設定を開示してきた時はいもチンキメてるな…ってなったよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:44:16

    >>23

    キメるためのいもチンが売ってないんですけど…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:51:56

    狂気は狂気でも不定の狂気

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:55:39

    >>24

    放送当時大学近くのスーパーでボキャネジとカードは見かけて買い占めたけどいもチンはほんとにどこにもなかったな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:03:44

    >>7

    ついでに人妻なこともお前に教える

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:28:41

    大人の都合で本体が商品化されなかったエトネジで自虐ネタやったと思ったらそれに合わせて周回組の中では記憶がないとかよく考えるなと

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:51:19
  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:56:52

    (猪いのいのイノッシシ!)
    猪突猛進
    (いのいの猪!)
    真面目が瓜坊
    (いのいの猪!)
    やっぱり真面目がい〜のしっしー!

    エトネジだけは同じネジ3回刺した方が楽しいコンボ音声流れるネジだった

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:07:49

    気付けばおとーなになあっててあーんーもーくーのー
    社会のルーゥルがあーりーましたー

    はぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています