アルタフィメット・カップ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:11:57

    私はワドル・ディ
    このコロ○アムを見てる君は選ばれし者
    2500コインスターを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    異空間にいるある魂沌新種をぶちのめして欲しい
    名はカオス・エフェリス
    新種のオスケモで“カオス・エフェリスのフィギュア”を持つエイリアンだ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    エフェリスを殺すにはすっぴんでなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"カオス・エフェリスのフィギュア"を傷つけてはならないからだ
    なによりも“カオス・エフェリスのフィギュア”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのエイリアンの命なんてどうでもいいんだ
    “カオス・エフェリスのフィギュア”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ異空間に行け
    エフェリスを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    2500コインスターを掴むんだ
    “ボス・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:15:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:39:52

    そ れ で は ご 覧 く だ さ い ビ ュ オ オ オ オ オ オ オ オ オ オ(PC書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:40:16

    >>3

    初見でハンマー使ってたせいで思いっきり吸い込まれたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:59:27

    デッドリー・サンの避け方が全然分からずに喰らいまくって死んだのに1番困惑してるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています