クルーガーさんは

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:14:25

    グリシャの妹がグロスに殺されることは分かってたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:17:26

    微妙だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:21:04

    分かってたんじゃねぇかな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:22:31

    嫌な予感がしてグリシャはその場に留めておいたって感じじゃねーかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:23:05

    >>4

    まぁグロスがゲスなのは知ってるはずだしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:27:02

    進撃の能力でグリシャのことは分かっててこうした説

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:27:39

    グリシャが子供の頃から継承してたん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:29:21

    >>7

    継承してるだろ多分

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:37:55

    >>8

    あのときはまだしてないはず

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:38:19

    >>7

    継承してない

    継承したのはグリシャと会った二年後くらいなはず

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:39:32

    >>10

    クルーガーの前の進撃ってどんな人だったんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:50:24

    グリシャとクルーガーがあったのは(フェイが死んだのは)グリシャが進撃を継ぐ15年前。
    巨人継承者は13年の寿命。
    つまりクルーガーはグリシャにあったときまだ進撃を継いでいないので、未来とかはしらんはず。
    でもグロスの性格は知っているから、こうなるかもしれないという予測はついていた可能性はある。
    どっちにしろ進撃継承前の人間にエレンの影響はないわけだから、グリシャが妹の手を引いて外にでたのは文字通り「お前が始めた物語だろ」なわけですな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 04:25:30

    >>6

    何でも進撃の能力に当てはめる風潮何とかなりませんか?

    グリシャと出会った時はまだ未継承。

    グリシャと出会ったのは15年前。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 04:32:34

    >>4

    >>5

    よりによって一番最悪の状態で悪い予感が的中したって感じかね。

    せっかくグロスが介入する前に、さっさと自分が仕切って穏便にケリをつけようとしたけど、

    グリシャに構っている隙に、まんまとフェイを連れていかれてしまった。

    不在に気づいた時には、もう遅しって所かな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 04:41:13

    そもそもクルーガーって、失くした家族に妹がいたから、
    似たような年頃の子を、故意に見殺しにはできないと思うんだよ。
    だから、たぶんわざとじゃなくて、結果的にそうなってしまったと。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 04:48:05

    必要な犠牲だったのだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 04:50:29

    >>14

    マーレ当局の同僚連中もまさか「8歳の娘まで・・・」とこぼしてたからクルーガーも完全に予想出来なかったのではと

    本来は兄が制裁受けてそれで落着するはずだった


    そして>>15に同意

    クルーガーも妹を生きたまま焼かれ喪ってる過去があるからわざと見過ごしたとは考えづらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています