アオのハコについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:04:04

    良い青春漫画だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:05:51

    雛ちゃん報われないかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:08:37

    流石に眩し過ぎて辛いから少し闇(パコさん)を入れて欲しいのよね。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:09:20

    読切から凄く良かったなあ
    ぱらそる同盟もいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:22:59

    現状、雛ちゃんが勝てるルートが思いつかない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:26:37

    主役まわりみんな自分の気持ちを押しつけ合わないから不快感少ない
    だからなかなか進展しない(後退すらしそう)ってのもあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:28:52
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:29:09

    前作は残念ながら打ち切りになったけど、アオのハコは打ち切りの心配はないな
    というか同じラブコメものなのに作風が変わり過ぎてビックリ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:31:03

    >>8

    これちょっと読んでたけど打ち切られるのも仕方ない気はした

    でもその頃から所々良かったから一気に爆発した感じ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:42:28

    水族館で手が触れる場面めっちゃ好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:43:46

    防御力を相当意識して描いてるわね。
    松井先生、講義ありがとう。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:45:24

    目の描き方が鬼滅に近いと感じる
    愛嬌があるように見えるというか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:46:10

    報われてほしいけど難しいよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:17:39

    追加ヒロインとか出るのかなこれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:20:51

    凄いキレイな、爽やかな漫画
    それだけに雛ちゃんのパートが際立つねんな……
    先輩も雛ちゃんも好き

    でも一番好きなのは大喜クンなのよね
    あの真っ直ぐさ、素敵だわ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:31:15

    主人公に好感が持てるのは良作

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:32:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:32:45

    このシーンがえっちでいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:43:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 04:56:14

    >>10

    その後のスタンプ連打も好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 05:18:55

    雛ちゃん最初から負けヒロインということで、闇の者達が喜んで曇らせようとしてたけど、結局本人がキラッキラに輝いているのでそのまま浄化されたな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:11:46

    雛ちゃんはストレートに好意を自覚したっぽいけど先輩がいまいち見えにくいね
    異性として意識してるっていうのは間違いないけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:35:50

    人気あるけど女キャラあんま可愛くない
    しかも描き分けできてない

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:24:47

    >>7にハート集まってるの笑う

    そりゃそうだよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:17:22

    バドミントン漫画少ないから嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:16:20

    唐揚げを2個も食べられちまった…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:17:23

    というかなんか先輩と結ばれないような気がする

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:45:00

    お弁当作っていくとしれっと言うのは良いぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:49:29

    先輩が唐揚げ食べてるときのドキドキが先輩からも出てるように見えるのが良い
    これは先輩もドキドキしてるんじゃないか…?どっちなんだ…?って読んでる俺もドキドキしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています