ブロリーに悲しき過去…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:40:17

    許せなかった…!
    伝説の超サイヤ人の俺が雑魚のカカロットに泣かされるなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:41:37

    冷静に考えて恨みのレベルが悟空>ベジータになるのはおかしいんだ頭が悪いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:51:52

    怒らないでくださいね
    完全にやつあたりじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:18:13

    ブロリーに哀しき過去……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:19:00

    >>4

    こっちはガチで悲しい過去なのでルールで禁止っスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:19:24

    >>4

    目の前で父親を殺すから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:19:27

    これ最高に頭おかしくてブロリーのカリスマに一役買ってると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:19:56

    >>2

    悪いのはベジータ王であって王子に大した因縁はないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:20:37

    Zのブロリーの見た目と伝説の超サイヤ人っていう設定しか知らなかったから神話に出てくるような高潔な存在かと思ったら下衆を越えた下衆で困惑したのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:21:29

    >>1

    こっちの八つ当たりからの

    >>4

    こっちの真っ当に悲しき過去の振れ幅がデカすぎるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:23:41

    その現場に居合わせてもいなかったベジータへの恨みの方が八つ当たりを超えた八つ当たりと考えられる
    ベジータ王…あなたは糞だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:25:32

    >>6

    はーっ フリーザよ死 ね!(超サイヤ人化)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:28:08

    1時間以上ブロリーの猛攻を受けてもくたばらないフリーザはメチャクチャタフだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:30:51

    旧ブロの魅力はメチャクチャな強さとある程度の知性を絶対的な悪意で振り回す部分だと思うっス
    新ブロは哀しき過去を持つ狂戦士に変わってて時代の流れを感じたんだよね
    ククククどっちも魅力的でおいしいのォ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:31:11

    超ブロリーの過去がとても辛いからこそチライやレモとの優しいやりとりが尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:34:45

    チライちゃんかわいいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:02:52

    >>16

    ブロリーとチライのイチャイチャが見たいですね

    公式(ナマ)でね グッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:08:24

    怒らないで下さいね
    旧ブロリー映画は映画としては微妙じゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています