古き良きタフスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:50:42

    たまにタフ関連でググってると大量にヒットするんだよね

    まだマネモブが少なかった頃が懐かしいのん

    タフの高校鉄拳伝を今読んでるにわかマネモブの質問です|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:51:37

    す…スレ画はオリバですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:52:45

    半年も経ってないじゃねぇかよ えーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:53:57

    正直語録云々よりあっこいつタフのこと知らんなっってのはレス内容で大体わかるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:59:41

    ワシは全巻電子で揃えとるけど気分で未読蛆虫になったり偽装既読蛆虫になってスレの雰囲気を悪くするのがごっつう好きなんやで
    彼岸島にキレたりしてておもろいやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:00:43

    マネモブよぅ
    そんなにタフが好きならしたらばにでもいけばいいのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:54:22

    あれはまだ本スレが賑わっていた頃…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:26:16

    >>5

    あなたはクソだ

    奇譚のない事実ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:20:03

    >>8

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています