取引成立だなたわけ殿

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:52:05

    では確かにお届けしよう蒲焼さんたろう一年分








    では夏合宿女帝殿と私を相部屋にするのを忘れないように

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:52:58

    蒲焼きさんたわけじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:53:10

    小学生でもやらんぞたわけ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:53:54

    たわけ「騙して悪いが」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:54:03

    (一年分っていくつだ?)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:54:05

    蒲焼さん太郎くらい自分で買えよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:54:46

    たわけ「だって…ご飯に乗せて食べると美味しくてついつい買い込んじゃって近隣の店全滅して困ってたら殿下が買ってくれるっていうから…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:55:12

    >>5

    ウマ娘基準なんで1日100枚で1年36500枚だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:55:13

    それはそうとたわけ殿(部屋の鍵をかける音)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:55:22

    >>7

    たわけ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:55:54

    ではたわけ殿も頂いてしまうとするか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:56:15

    たわけ(まぁトレセン学生じゃない部外者だからたづなさんが何とかしてくれるよね)モグモグ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:56:23

    4000円で担当を売ったトレーナー

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:56:39

    >>9

    で…殿下?何故鍵をお掛けに…あの、目据わってますが何か無礼でも働きましたでしょうか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:56:58

    エアグルーヴはこうならないように普段からたわけに餌付けしておく必要があったのですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:57:31

    >>14

    (突然燃え出す家)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:57:34

    相部屋(二人きりとは言ってない)

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:58:10

    なあたわけ殿?私が女帝殿に向ける感情は親愛だ
    ただな?たわけ殿。私がたわけ殿に向けるこの感情は何だと思う?共に確かめてはみないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:58:54

    またピル神がたわけを美味しくいただいてしまうスレか...

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:59:22

    >>14

    殿下「安心したまえたわけ殿、これから無礼を働いてもらうだけさ」(にじりよる殿下)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:00:26

    ふふ♪たわけ殿
    貴殿は本当に愛らしいな♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:01:32

    たわけ「……電気…消してください…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:02:23

    ピサ「裏切ったなたわけ殿!一人部屋どころかこれでは地下牢じゃないか!」
    たわけ「裏切ったのは君の方だ!蒲焼さん太郎じゃなくて鰻の蒲焼を届けるなんて!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:03:10

    >>18

    >>20

    いえそんな畏れ多い事は…!!殿下の御意向は恐悦至極です。しかし、お言葉ながら私と殿下は年齢差というものがございますしましてや一国の重鎮たる殿下と平民の私の間で何かしらの問題が発生したら国際問題に繋がりかねません…!どうか、寛大な御判断を!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:04:08

    たわけ「殿下にいただいた蒲焼さん太郎は絶品でした!ありがとうございます!」

    殿下「そうか!それはよかった。ところで、私も一つ食べたいものがあるのだが」

    たわけ「はい!何でもおっしゃってください!」

    殿下「…」ピッ録音終了

    たわけ「…?」

    殿下「ではありがたくいただくとしようか?たわけ殿?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:04:46

    たわけ「これで殿下の人生を滅茶苦茶に出来るんですよ!?考え直して!!(防犯ブザー見せつけ)」

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:04:54

    女帝と相部屋(女帝以外が居ないとは言ってない)

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:05:13

    (ピルグルかと思ったらピルたわになってる……)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:05:37

    >>26

    きさま〜私は殿下だぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:05:40

    エアグルーヴ「まったく、どこをほっつき歩いているというのだたわけめ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:06:09

    またしてもたわけがたわけされてしまっているエアグルーヴェ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:06:39

    >>27


    殿下が二人を抱くわけだから、たわけは挟まってないということになるのでセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:06:46

    実は女帝とも夏合宿でたわけと殿下を相部屋にする取引をしているとか

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:07:08

    フフフ……貴殿のトレーナーは私の身体に夢中になってしまったようでね……。麗しの女帝陛下を喜んで差し出してくれたよ……。

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:07:31

    相変わらずこのたわけ毎回ピルサドスキーに食われてんな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:09:44

    私のだぞッッッ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:11:14

    たわけ殿が食べられながらたわけ殿を食べたい!そうしたい!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:11:22

    >>34


    「なん…だと…っ(またか…何人目だこれで…)」

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:13:18

    やはり貴殿は他の者とは違う何かを感じる…。
    Once in a while…そちらの国では一期一会というそうだな。確かに出会いは別れの始まりと言うが貴殿の様な私の血を激らせるような存在を手放したくは無い。…女帝陛下と共に我が祖国へ来る気はないか?国賓として盛大に歓迎しようじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 05:08:54

    >>26

    もうとっくに殿下お抱えの親衛隊に人払いされてるんだよね。。。

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 05:17:26

    たわけの菊花賞が危ない!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:12:50

    たわけを一時的にでもTS(おいスレチだろバカ)させないとなかなか危ないぞコレ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:54:36

    たわけ殿の初めての相手は女帝陛下ではないッ! このピルサドスキーだッ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:14:48

    たわけ>ピル>女帝で連結するの…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:35:11

    ピルサドスキー殿下のイメージ、大体これ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:37:02

    たわけめ…どこに行ったというのだ。
    まさか拉致されたというわけじゃ…いや、あのたわけを拉致する価値をわかっているのは私くらいだろうしその線は薄いか

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:38:22

    >>46

    さりげなく女帝を拉致経験者にするんじゃあないよ!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:40:59

    >>45

    女帝殿のトレーナーが居ると聞いて犯しに参った

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:58:21

    エアグルーヴが駆けつけたときには駄菓子パーティーをしている2人の姿がっ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:17:01

    >>42

    最初から女帝狙ってるし多分両刀なんですよこの人

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:08:48

    取引を切欠に駄菓子に興味がわいて
    夏祭りや駄菓子屋をたわけにエスコートさせる殿下

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:10:25

    >>42

    多分たわけとエアグルーヴという存在が好きだから性別関係ないよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:13:26

    でもエアグルーヴを泣かせたらファインが黙ってないのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:29:44

    自分の中にも女があると教えられるたわけ殿!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:33:44

    愛しき妹のファインやそのトレーナー殿、麗しの女帝陛下から聞き及び、そしてこの間一夜を共にした際に私自身も感じたが貴殿は清廉実直かつ天真爛漫を絵に描いたようなお人だな。だから女帝陛下も貴殿を杖たる存在として…いや、それ以上の大きな思いを胸に接しているのだろう。

    さて、話を変えるが私は貴殿ほどの高潔な心を持った異性と初めて接見した。正直女帝陛下と同じ程の…熱量を持った感情をたわけ殿にぶつけたくなっている。私のこの行き場のない激情をどうか、受け止めてくれないだろうか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:25:33

    もしもし、貴様何処にいると言う…?何だ、周辺から震動音のようなものが聞こえるが今どこに…はあ!?アイルランド上空!?何故そうなった!?まさか誘拐でもされたと言うのか!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:40:26

    王族パワー全開なピル殿下好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:08:53

    最初は女帝陛下目当てで来てたのが少しずつたわけにも興味を惹かれていくピル殿下概念好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:11:52

    >>33

    「エアグルーヴ?なんで俺の部屋に?」

    「たわけ!それはこちらの台詞だ。ここは私の部屋のはずだろう」

    「あれ?というかエアグルーヴは殿下と同室じゃ………あっ」

    「何だと?殿下のことはお前が監視を…あっ」


    「ふふふふふ……同室とは言ったが2人部屋だとは言っていまい?」(鍵を閉める音)

    「「!?」」

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 05:16:32

    >>40

    いくら助けを呼んでも誰も来てくれなくて捕食されるたわけ...

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:02:47

    陛下的にはどっちでも美味しいからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:29:29

    >>58

    この概念の始まりのスレ誰貼ってくれ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:31:58

    そろそろピルサドスキーの立ち絵欲しいな
    誰か書いて❤️

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:33:33

    >>63

    言い出しっぺの法則というものがあってだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:37:00
  • 66二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:40:59
  • 67二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:05:12

    思ってたより多くて笑う

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:32:56

    ピル×たわけなのか、たわけ×ピルなのか
    それが問題だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:35:05

    >>65

    >>66

    ありがとう!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:36:02

    何がここまでたわけ×ピルサドスキー殿下を駆り立てるんだろうな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:27:52

    >>56

    何か蒲焼さん太郎を使ったごはんレシピを話したら興味持ったみたいで祖国に持ち帰って民も食べれるレシピを開発しようではないかって話になったから好奇心で来ちゃった…ポリポリ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:02:03

    たわけを食べることで女帝を誘えるの強すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:56:48

    どっちにしても陛下の勝ちパターンってのが恐ろしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:02:57

    たわけも食らう女帝も食らう
    両方を美味いと感じアイルランド国籍へと変える度量こそが王族には肝要だって勇次郎も言ってた

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:57:59

    夏合宿に何故かいるピルサドスキーが面白すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:09:38

    何故だ…殿下と私の夏合宿する所が同じなのはまだ理解できなくもないが…何故たわけとあそこまで仲が良いんだ!そのような砕けた関係ではなかったはずだろう…っ!!ああっ…殿下がたわけと肩を組んで談笑している…私だってあそこまで接触した事ないのに…!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:51:20

    もしかして殿下もスク水着るのか…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:55:32

    ピルたわ概念が実っている…あの頃しっかり種を植えて水をやっておいてよかった……

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:56:33

    一番困惑してるのは建てたスレからピルたわ概念が収穫された俺なんだよね。でもええもん見れてほんとよかったわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:17:57

    夏合宿ピルたわ、殿下に屋台の濃~い焼きそばを布教するたわけ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:29:53

    (殿下って性別どっち…?)

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:42:01

    >>81

    ウマ娘やで

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:01:27

    合宿中の差し入れがすごいことになりそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:04:30

    女帝の知らぬ間に根こそぎ収穫されてしまうたわけ。。。。

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:39:37

    >>83

    たっかい肉が出てくるんだ...

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:53:54

    女帝とたわけを同じ部屋に誘導し、2人がしそうになったところに乱入してどっちも食う

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:46:14

    >>86

    女帝とたわけの距離感を縮めつつ自分も美味しいとこを持ってく陛下の鑑

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:31:38

    このスレ長寿すぎんか

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:01:50

    >>88

    この3人には長生きしてほしいよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:17:55

    蒲焼さん太郎が2人の逢瀬のサインになるとか誰が察することができるのだろうか

    それはそれとして蒲焼さん太郎をしっかり堪能する殿下とほんわかと食べる殿下の顔を眺めるたわけ殿

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:15:55

    これスレ主蒲焼き太郎大好きやろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:55:53

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:05:18

    たわけ殿は女帝陛下と似て良い香りがするな…ほう、女低陛下からの賜物のフレグランスを普段使いしているのか。流石は麗しの女帝陛下、周囲の者にも不快感を与える事なく自分の所有物である事を強調してくるとは恐れ入る。

    それはそうとたわけ殿。たわけ殿が女帝陛下の所有物であるならば詰めて行くと私の所有物であるとも言える。一度、たわけ殿を私の色に染め上げて麗しの女帝陛下と品評会するのもまた一興かと思わんかね?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:30:05

    >>92

    たわけ殿が女帝陛下の所有物であるならば詰めて行くと私の所有物であるとも言える>強い...あまりにも...

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:31:01

    >>94

    こいつは駆け引きをするどころか総取りしやがるからな

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:33:21

    >>80

    その後チョコバナナとかも勧めてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:54:22

    夏合宿後にエアグルーヴとたわけが国籍変わらないか?大丈夫か?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:24:19

    >>97

    変わっても手元には変わらない味の蒲焼さん太郎があるんだ

    少なくともたわけは大丈夫さ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:37:00

    経緯は違えど同じウマ娘を愛するたわけとピルネキはどこか戦友みたいなところがありそうだしピルネキはたわけを非常に高く評価していると嬉しいみたいなところがある

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:43:33

    なんとなくだけどたまに2人っきりで露天風呂にて裸の付き合いとか定期的にしてそう
    ただどれだけお互いの姿で興奮しようと風呂場では絶対におっぱじめないとかそんな暗黙のルールもありそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:04:48

    夏合宿で何故か祭りの時に消えるたわけと女帝...

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 05:38:02

    >>101

    呆れるファインと事情を知らない他の面々···

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:04:19

    >>84

    もちろん女帝へのフォローも忘れない陛下

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:33:58

    たわけ殿を喰らう。女帝陛下も喰らう。更には貴様殿も喰らう
    全てやらねばならぬのが血の滾りの辛いところだな

    覚悟はいいか? 私にはできておるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:06:18

    たわけと女帝が散々交わったのをじっくり観察した後に疲弊しきった二人をまとめて補食する陛下いいよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:40:51

    たわけがエアグルーヴに日焼け止め塗ってるのを見て
    たわけの全身に日焼け止めを塗りたくる殿下

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:05:50

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:05:08

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:30:35

    ピル殿は多分次の日の朝起きるのめっちゃ早いからその分2人の寝顔を楽しんで欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:28:41

    情報交換する頻度が増えてどんどんたわけ殿への好感度が上がっていく殿下と親密になってる自覚はあっても最低限のラインを弁えて接するたわけ殿

    そしてまたしても何も知らないけどそれはそれとして殿下から熱い想いを向けられるエアグルーヴ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:44:21

    >>8

    取引してるのはたわけだから一日一枚だぞ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:44:16

    だんだんたわけへの矢印がクソデカになってくるんだな

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:42:30

    >>109

    実は起きてるんだけど朝のたわけと女帝の会話をこっそり聞いててくれたりすると私の性癖には合っていますね

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:26:01

    たわけと殿下は手持ち花火ではしゃいでそう
    それでバケツに水持ってきた女帝に叱られるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:38:51

    たわピル概念ほんと好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:50:18

    >>115

    その概念はエアグルーヴの胃がストレスでエラい事になるから…

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:55:32

    もちろんちゃっかり寝顔は独占してるんだよね...

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:32:37

    寝るときの並びは
    ピル-エア-たわけ なのだろうか
    それともエアグルーヴが拒否して
    ピル-たわけ-エア になるだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:22:53

    >>105

    女帝を先に喰われてたわけが昂るのもたわけが陛下と思ってたより相性良くてちょっと妬く女帝のどちらでも美味しいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:52:08

    >>118

    エア-ピル-たわけで殿下が両取りするよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:47:44

    >>98

    あの、女帝は...?

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:32:02

    >>117

    写真は撮る!

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:23:42

    >>121

    少なくとも「たわけは」だから…

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:28:33

    >>105

    ふぅ………おっと、後から来た身で暫く放ってしまってすまないね、少々、いや…彼女と想像以上に楽しくなってしまったものでね。それにしても……先程まであれほど女帝殿と夜を楽しんでいたというのにまだそこまで昂らせるとは、私が言うのもなんだが貴殿も随分と強欲だな。


    まあ、そうは言っても実のところ私もまだまだ満足していなくてね、流石に女帝殿へこれ以上無理をさせるのもあまり…。


    …あぁ、そうだ。一つ妙案を思いついたよ。女帝陛下に一時の休息を享受してもらいつつ、私もたわけ殿もどちらも「発散」できる方法があると言ったら…どうする?


    個人的に>>119のたわけが後に喰われてる方が好みだったので書いてみた

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:30:45

    投稿時間のスレ延命感好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:35:15

    たわけ「もうお婿に行けない…」グスングスン

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:35:29

    そもそも
    たわけの性別がわからない…。
    まぁどっちでもおいしいんだけど。

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:39:35

    >>126

    案ずるでないたわけ殿、貰い手が居なくなるなど到底考えられぬがもしそうなっても私が貰おうではないか

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:42:19

    >>124

    横でぐっちゃぐちゃになってボーッと陛下とたわけのぴょい見てるエアグルーヴいいよね...

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:42:01

    たわけがどんどんピルとの会話が多くなるとかありそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:05:08

    だんだん殿下じゃなくてピル呼びがデフォルトになってくるんだよね...

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:15:56

    >>131

    女帝が勘ぐるやつ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:54:08

    合宿中の時でも水着でたわけと遊んでそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:05:03

    >>129

    エアグルーヴ(貴様…押されるとあんな顔するのだな…)

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:37:58

    >>134

    この後押し倒されるやつ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:15:15

    絶頂しすぎてベッドでくたびれてるエアグルーヴとかえっちっちすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:36:52

    何だこれは
    なにがどうなっているんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:42:03

    このスレまだ残ってたのか(困惑)

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:00:08

    >>138

    おや、お嫌かなたわけ殿?

    フフ……されど夜はまだまだ長い

    私の滾りはまだ治まらぬし女帝陛下もそろそろ息を吹き返す頃だろう

    フフ……女帝陛下は言うに及ばず、この私もそれなりに世に誇れる姿態をしておると自負している

    見目麗しい女性二人と褥を共にしておるのだ、光栄な事とは思わんかねたわけ殿?

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:07:17

    たわけが途中から意識無くなってそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:47:00

    >>135

    寝起きでふと横を見ると陛下の匂いがベッッットリと付いたボロボロのたわけがいるんだよね 自分が最初にたわけとぴょいしたのにってちょっとイラッときた女帝は弱ったたわけに興奮しながら襲いかかるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:36:10

    たわけがどんどんピル殿下の匂いをつける...

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:24:30

    >>134

    普段は負けまくってるからあんまり見ないたわけの顔を見て何かが壊れる女帝

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:26:26

    夏合宿後に秋のイベントでも割と来そうだなこの殿下

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:45:20

    当然温泉旅行にもついてくるよこの殿下

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:26:46

    >>145

    ガラって2人の部屋を開ける殿下か

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:52:34

    この殿下なら2人をはべらせて幸せにできるだろうね

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:27:31

    殿下さあ、、、

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:36:26

    >>129

    >>141

    >>143

    ……!…………起きたか。殿下はまだ就寝中のようだが……私はもう大丈夫だ、そう言う貴様は…聞くまでもないな。…お互いにまんまとこの方にしてやられたな、一体どこからどこまで計画していたのか…。その様子を見る限り、貴様も満更ではなかったようだが。


    まぁ、私も途中で意識が途切れたから実際には最後まで見ていないが…随分と楽しそうだったな、私とする時よりも。……………私が一番?…そういう台詞を吐くならば、まずはその身体中に染み付いたあの方の匂いをどうにかしろ。


    確認しておくが、貴様は「誰の」担当トレーナーだ?そうだ、私だ。これはたとえ殿下が王族だろうと一流の競争者だろうと魅力的な女性だろうと、貴様の専属は私だ。…もう一度、その事を身体に覚え込ます必要があるな。


    「流石にもう無理」だと?自分はやるだけ堪能して、あの方の証を全身に刻まれた姿を見せつけておいて私には我慢か…いい度胸だ。貴様は動かなくてもいい、あの方と同じ体勢で上書きしてやる…たわけ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:38:52

    >>149

    (寝てるフリして横で見てるピル殿下)

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:03:00

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:06:04

    >>149

    長々と喋ってるけど要はたわけに殿下の匂いついててイライラしただけなの笑う

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:08:35

    たわけ(グルーヴにも殿下と…その、俺の匂いが混ざり合ってるって言うのは多分野暮かなあ)

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:58:02

    ウマ娘は人間より嗅覚鋭いからね、たわけが思ってるよりも陛下の匂いがベタベタにくっついてるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:03:33

    (クンクン……クンクン……)

    ふむ……
    あれほどたわけ殿とも女帝陛下とも交じり合ったというのに
    私にはそれほどお二方の匂いが染み付いて無いとは如何なる事か?
    ……フフ
    これは今宵も交じり合えと、そういう事か
    ヨシ! ならば仕切り直しといこう!
    まずは風呂に入って身を清め、その上で私の匂いをふんだんに……
    いや待てよ? どうせならば風呂にて致すのも、また有りか
    ならばまずは女帝陛下と……否、たわけ殿を引き込んで共に女帝陛下を組み敷くのも善きか!
    そして互いに身を清め合って……確か日本には「まっとぷれい」なる致し方が有ると聞く
    ヨシ! そうしよう!

    フフ……滾ってきたな、これは!

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:20:42

    多分あんたが一番匂い染み付いてると思うんですけど(名推理)

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:44:47

    >>147

    2人を抱くことにより全てを手に入れる殿下...

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:46:45

    まっとぷれい。。。?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:24:25

    >>158

    2人とも殿下に寝転ばせられる...

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:32:42

    おかしい…そもそもスタートは蒲焼さん太郎をたわけに渡す代わりに合宿の部屋を殿下と私が共にするという話のはずなのにどこであのたわけと殿下と私が交わる事になったんだ…!?くっ、あやつから仄かに漂う殿下の香り…気に入らん、気に入らん。気に入らん!!たわけぇ…何故私の香りを纏ってくれないんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:57:38

    例のスレが強すぎた

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:05:12

    >>160

    これは後々女帝に匂いをつけられますわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:11:15

    >>160

    たわけ(………………………………ムラッ)



    ガラガラピシャッ

    ガチャッ


    たわけ「……そんなに纏って欲しいのかな?」

    女帝「……っ♥ 皆まで言わすな、たわけ……♥」

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:42:59

    さて保守しておこうかたわけ殿
    なに、今宵もまた女帝陛下と共に私と交じり合おうではないか

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:24:04

    たわけを焦らして女帝を食わせる殿下もいそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:26:02

    殿下的にはむしろたわグルは仲良くなってほしいからな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:28:39

    >>155

    それほどってことは二人とも食ってるじゃねえかよえーっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:23:45

    たわけと女帝推せるー!ってした後に2人な挟まれに行く殿下推せる

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:58:00

    >>168

    わかるなんかこの2人をガチで愛してそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:31:18

    一夜で女帝と殿下連続ぴょいとかトレーナーもう普通のヒトメスじゃ満足できなくなっちゃうよ。。。

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:21:14

    ただまあこの3人で市中観光というか物見遊山する光景も良さそうだな
    たわけ殿と女帝陛下の心労が加速しそうだけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:57:22

    まーだ残ってんのかこのスレ(歓喜)

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:27:09

    たわけと女帝のためにたわけとデートして下調べいいよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:28:20

    >>170

    たわけが他の女に見向きもしなくなるなら二人にとっては好都合だ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:06:52

    たわけ殿!アレが世に言うテラという施設か!?何でも徳の高い行いをした偉人への敬意を表して造られた我が国で言う所の修道院と同義の施設と聞いていたが…。ほう、木造建築…1000年前に木を用いて造られたと!趣があり、それでいて歴史の大河を感じさせる良い施設だ。案内を感謝する。

    何か礼を返したいが…うむ!愛くるしきたわけ殿と麗しき女帝陛下が婚儀を挙げたら是非アイルランドにお越しになると良い!国賓として盛大に歓迎しよう。それに、我が国にもカイルモア修道院と人々が呼ぶ愛する妻を病で喪った悲嘆と冥福を祈る為にその夫によって作られた素晴らしい施設がある。私直々に案内しようではないか!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:16:18

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:44:17

    たわけと女帝のイチャイチャを見て私も混ざりたい!する殿下好きだしその後女帝どのにたわけとのイチャイチャ見せてたわけは女帝どのともイチャイチャして欲しいね

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:49:32

    >>174

    「2人」には好都合だろうけど女帝個人にはどうなんだろう

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:37:12

    >>175

    あれ...マトモなこと言ってる...?(麻痺)

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:44:44

    >>175

    結構歴史に詳しいの詳しいのいい…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:53:03

    調べたら蒲焼さん太郎シリーズって10種類もあるんだね
    その内追加の取引でトレーナー室の合鍵とか渡しそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:18:30

    これが噂に聞くJapanese Tea…緑茶か。新緑の香りが鼻腔を通り抜けるこの感じはなかなか他にはない。味も迅る思いをひと段落させてくれる独特の風味は我が国自慢のアイリッシュティーとはまた違う良さを持っていてなかなか美味だ。付け合わせのもなかも中の餡を外側の皮と共に食べる事でちょうど良い甘さを引き立てる至高の一品と言えよう。うむ、日頃我らに尽くしてくれる臣下達への土産として買おうではないか。

    御両人が我が国にお越しになった際はたわけ殿と女帝陛下のお口に合うお茶請けとアイリッシュティーを用意しようではないか。お二人の英雄譚を土産に時の流れを味わう…このような最高なひとときは他にないだろう?

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:17:48

    たわけ(意外と日本通なんだなこの人…)

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:18:25

    >>178

    女帝も多分殿下は気を許せる的な女になってそうだしたわけを共有と言うよりもほっとけないたわけを支えれる人として認めて2人の男に染め上げる気になってそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:18:39

    アイルランドでのんびり疲れを癒すたわけと女帝もアリだな

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:29:54

    ほんとかー?ほんとに疲れを癒すためだけかー?

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:51:01

    >>186

    たわけと女帝なら多分ただの疲れを癒す慰安旅行にはなる

    そこに殿下が介入するならはまた話は変わってくるけど…

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:21:13

    絶対介入してくるじゃん...

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:26:54

    多分殿下はたわけ殿と女帝陛下の2人の時間も大事にしてほしいと思うからちゃんとある程度は弁えるけどはっちゃける時はとことんはっちゃける感じかな
    曲がりなりにも国の重鎮として公務に当たってる方だから公私での距離感は完璧に保っているんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:17:34

    殿下はたわけとエアグルーヴの絡みに対してオタクすぎる

    このスレ完走しそうだな...

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:22:14

    これはこれで悪くはない…のか?と思い始めてる女帝

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:16:50

    アイルランドのおすすめスポットをファインに聞いて事前準備を進める女帝
    話をする内に自分のトレーナーをアイルランドに招待したくなって提案するファイン
    担当から突然母国への招待を受けて行っていいのか分からずたわけ殿に相談するファイトレ
    特に何も考えずいいんじゃないの?と回答して結局4人で渡愛する事になるたわけ殿

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:29:56

    そしてやって来た4人全員を喰ってしまうピル殿下

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:36:32

    >>193

    姉様。、

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:54:28

    >>193

    見境ねーのか

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:09:07

    >>195

    表現し難いほどに愛くるしいたわけ殿ともはや言葉はいらない麗しの女帝陛下を前にして激情を滾らせぬ者の方が失礼と思わんか?そこに我が愛妹とその愛妹が唯一共に立つ事を認めた未来の旦那殿も来ると言うのだぞ。興を削ぐ無礼な発言は控えよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:49:34

    >>149

    >>160

    >>163

    >>170

    一回匂いが付けられてからちょっと対抗心が芽生えた女帝と一夜に二人も極上の女体を味わってしまったたわけは前よりも互いに依存するようになってしまうんだ そこで二人が仲睦まじくなった所で同時にピル殿下が全員いっぺんに貪り尽くすんだよね…

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:54:41

    ええ…このスレ完走しちゃうの…?(困惑)

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:57:48

    >>198

    何ならもう1スレ

    共に交わっても良いのだぞ?たわけ殿

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:57:53

    >>198

    ピルサド殿下の別のスレも実は完走してたりする


    しかし1の文面からここまで伸びるとはなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています