ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part69

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:53:34
  • 2バサギリ好き22/03/30(水) 22:54:43

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:54:50

    たて乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:55:17

    立て乙~

  • 5アカ主の娘22/03/30(水) 22:56:10

    立て乙!

  • 6いのちだいじに22/03/30(水) 22:56:43

    たて乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:58:00

    立て乙だね。
    やれやれ……ギラティナがあまりにしょぼくれてるから、怒るに怒れないな。

  • 8囁きモブ22/03/30(水) 22:59:11

    立てありがとうございます。
    ポエム探しもう少しで・・・
    ウオゾーさんご夫妻、楽しんでいってください!

  • 9バサギリ好き22/03/30(水) 23:00:34

    でマサラセウスはどうした?

  • 10おやつおいしい(13)22/03/30(水) 23:03:12

    たておつですー

    前スレ198
    いやあ、あんまり人のことかわいいかわいい言うタイプじゃなくない?私聞いたことないよ?
    急に言われてびっくりしちゃったのかもしれないし

  • 11お嬢の執事22/03/30(水) 23:04:17

    立て乙でございます。

    前スレ184へ
    脱走はしてませんよ。
    看守がくれた薬で腰痛がマシになりましたし。六法全書で時間を潰せますし。
    それに脱走というのは反省してない人間の行動ですし……間違ってませんよね?
    185へ
    まあ私、あの時死んでもおかしくなかったんですがね。
    というか神様って本当になんでもできるんでしょうか?凄いですねぇ。
    189へ
    あくまで喩えです。現時点で出来る最大限に反省してない行動です。
    想像の範囲ですが。

    では私はそろそろ看守に借りた本を返してきます。さようなら。

  • 12お揃い22/03/30(水) 23:04:39

    たておつです。
    明日は宿舎から出られません。
    良い暇つぶしがあれば教えてください。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:05:29

    >>12

    モノづくり!うまく作れても作れんでも楽しいで!

  • 14ウオゾーズオリジナル22/03/30(水) 23:08:51

    >>11

    まあ、あんな特典をくれるぐらいだしなぁ......あくまでこの世界の範囲内だったら何でも出来るんじゃないか?

  • 15囁きモブ22/03/30(水) 23:08:57

    >>12

    工作はいいですね。

    クラフトキットであらかた事足りますし、形を作るのは楽しいですよ。

  • 16ヒスイ育ちのマサラ人22/03/30(水) 23:10:43

    >>9

    実は、彼の恋愛事について相談があるのです。

    とある娘と半ば同棲している関係にあるのですが、そこからの進展が全く進んでおらず…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:10:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:10:47

    >>10

    そういうもの?

    まあ別に、セキさんにかわいいと思われなくても何も困らないんだけど。

    でも、なんだか。癪……なのかな。

    そうかもしれない。きっとそう。

    ボクはこんなにかわいいのに、かわいいって言わないのはおかしい。

    そういうことだね、この気持ちは。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:11:58

    >>16

    聞くだけなら聞くで~

    自分も似たような状況やけど

  • 20ウオゾーズワイフ22/03/30(水) 23:11:59

    >>11

    ......そうですか。

    言っておきますが貴方のことはまだ許せません。左腕はまだしも左目は貴方のせいで見えなくなったんですから

  • 21過去人22/03/30(水) 23:13:01

    >>11

    もう少しかなあ?


    ボクももう引っ込むね

    エンジュの人がどうなるか楽しみです

  • 22バサギリ好き22/03/30(水) 23:14:04

    >>16

    すまない恋愛ごとは俺には無理だ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:15:02

    >>16

    聞くだけなら聞くぜ。

    元カリスマ占い師だからね。

  • 24ウオゾーズオリジナル22/03/30(水) 23:15:16

    >>20

    一応あの手段を使ったのは代償を承知の上でだからな?そもそも生きていることが奇跡なんだし。

    まあ、執事があんな事しなければこんなことにはなっていないのは事実だが

  • 25おやつおいしい(13)22/03/30(水) 23:15:51

    >>18

    そっかそっか

    セキさんにかわいいって言ってもらえるといいねえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:16:16

    >>21

    え…???なんで…???

  • 27お揃い22/03/30(水) 23:17:22

    >>13

    >>15

    ものづくりは前に根付を作っただけが経験です。やってみます。

    何を作りましょう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:22:28

    >>25

    うん。そうと決まれば明日から頑張らないとな。

    まずはセキさんの好みの聞き込みだ。

  • 29ヒスイ育ちのマサラ人22/03/30(水) 23:23:49

    >>19

    >>23

    今の停滞した関係も悪くは無いのですが、私としては早いところ二人に結ばれて欲しいと思っているんですよ。

    結婚とまで行かずとも、せめて婚約までは…


    >>22

    謝る必要はありませんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:24:41

    >>27

    アクセもええし、押し花の栞作ってる人もいたねぇ

  • 31イッシュのお嬢様22/03/30(水) 23:26:01

    わーい!

    どうやらムベさんはお酢を知っててかつ、持っているようじゃったわ!

    すし酢かどうかは分からぬが……かなり期待しても良さげじゃな。

    酢さえあれば、うまく作れるじゃろうし。

    >>12

    プレートやポエムを読んだりしたらどうじゃ?

    結構これが楽しいぞ。

    >>16

    もうそれはどうしようもなくないか?

    本人たちの感情の変化を待つしか……


    ……ところで一部の書き込みは見えんのじゃが。

    まあ、いいか。この掲示板ではよくあることじゃし。

  • 32おやつおいしい(13)22/03/30(水) 23:26:57

    >>28

    聞くならヨネさんがいいよ~

    セキく…セキさんのお姉ちゃんみたいなものだし


    え?何?

    もうやめろ?なんで?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:29:02

    >>29

    あ、まってその書き込み見てから自分の頭の中大騒ぎやねんけど、うるっさあっくんうるさ

    あ、めんどうやしあっくんの言ってることでえっか

    人の子の関係性を縮めるには二人の時間を多く作ることが大切ですよ!やって知らんけど

    うるさいうるさいアルセウスうるさい

  • 34お揃い22/03/30(水) 23:29:06

    >>30

    押し花は素敵です。ピーピーグサとムシヨケソウで作ることにします。ヒートロトムが手伝ってくれるらしいです。


    >>31

    恥ずかしながら文章を読むのは苦手なので勉強からです。

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:31:16

    >>29

    そういうのは当人たちのペースってものがあるぜ?

    周りが急かしてうまくいくこともあれば、破綻することもある。

    その見極めも重要だ。


    >>32

    ああ。うん。

    逆に考えてご覧よ。

    別の世界に君がいて、そんな君のことを知りたい誰か、異性がいて。

    その誰かにセキさんが君のことを教えていたら、複雑な気分になるんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:34:05

    >>34

    うんうん、作ってみ~

    綺麗やし、長いこと楽しめるで

  • 37ナギサ出身のヒスイ人22/03/30(水) 23:35:53

    >>29

    形を整えてから恋が芽生えることもありますけど、もう少し長い目で見守った方がいいのではないですか?

  • 38イッシュのお嬢様22/03/30(水) 23:36:35

    >>34

    おや?そうなのか。

    配慮せずに言ってしまって申し訳無いわ。


    ……さて酢の情報も得られたことじゃし、久し振りにスピリタス飲むか!

    今日は何十杯飲めるかの。

  • 39レコード蒐集家22/03/30(水) 23:40:37

    …その、少し…相談があるのですが…よろしいでしょうか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:41:35

    >>39

    ええよ~

  • 41ナギサ出身のヒスイ人22/03/30(水) 23:42:38

    >>38

    せめて水で割って飲んでくださいね…


    >>39

    どうされましたか

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:43:57

    >>39

    どうしたんだい?

    ボクでよければ聞くぜ。

  • 43ヒスイ育ちのマサラ人22/03/30(水) 23:46:45

    >>33

    ありがとうございます

    二人の時間は多く作れてる筈ですが…夜の間は当然として、昼の間は共に食事をしたり、ポケモンを競い合わせたり、ヒスイの地を共に巡ったりしているので…


    >>35

    >>37

    ありがとうございます

    うぅむ、やはり今のところはまだ見守っていた方が良いのでしょうか。下手に干渉をしてしまうと人の子に殴られてしまう危険がありますし…

  • 44アカ主の娘22/03/30(水) 23:48:37

    >>11

    おお、元気そうで良かった。

    ママに伝えておこうっと。


    >>39

    どうかしたの?


    >>16

    気長に時間をかけるしかないとしか…私も博士と結婚したいと思ったのは博士と長い時間の中で信頼関係を築いてきたわけだし。

  • 45おやつおいしい(13)22/03/30(水) 23:48:43

    >>35

    うん…うーん?まあなるけど…

    ツバキくんすすめられたこともあるし今さらっていうか…


    >>43

    …………ちなみにその相手の子の名前は?

  • 46レコード蒐集家22/03/30(水) 23:49:31

    >>40

    >>41

    >>42

    ありがとうございます

    先程、ガーディ様を鎮めたのですが…

    炎で行動を制限されてしまった際に髪の先に火が燃え移ってしまい、止むを得ず手持ちに入れていた小刀で髪を切ったのです。こればかりはしょうがなかった、私の不注意が招いた事態と諦めているのですが…

    今から帰れば確か今日は彼の方が村の方へ顔を出すと言っていたので…不恰好な状態で会うことになってしまうと気づいてしまい…どうしたらいいでしょうか

    とりあえず今はガラナ様に軽く髪を切り揃えていただいていますが…目に見えて短くなってしまっているので、整えるのも難しいようなのです…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:50:32

    >>43

    うんまぁ時間が解決しんかったら強硬手段ちゃう?とは思うけれど

    たぶんこれブーメランで返ってくるわ

    ウキウキやもん脳内のアルセウス

  • 48アカ主の娘22/03/30(水) 23:53:26

    >>46

    あ〜しょうがないねぇ。

    私も当時けっこうチリチリになったし。

    キングを鎮めた勲章といえば聞こえはいいんだろうけどね。

    でも心配こそすれ、あなたを不格好だとは思わないんじゃないかな?

  • 49ヒスイ育ちのマサラ人22/03/30(水) 23:54:22

    >>44

    それについては他の人の子も話していましたね。

    時間は充分かけていると思いますが、まだ足りないのでしょうか。


    >>45

    確かワサビという名前でしたね。


    >>47

    そうしたいのは山々ですが、場合によっては何をされるか分からないので、それは本当に最後の手段ですね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:55:31

    >>46

    これは自分とこのウォロさんからの言やから貴方に当てはまるか分からんけど参考にしてな

    それくらいで何か変わりますか?やそうで

    個人的には不格好でごめんなさい、貴方と会うならちゃんとしたかったのだけれど…って伏目ガチにいうと可愛いで!

    >>49

    まぁ、自分もそれされたら流石にどつくもん、アルセウス

    たとえ効かないとしっていても一発どつかな気が済まんもん

  • 51アカ主の娘22/03/30(水) 23:55:58

    >>49

    心からの信頼関係は時間と比例しないからなぁ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:56:19

    >>46

    えっ…!た、大変!

    その、帽子はどうかな?それか髪飾りとか…とにかく短くなった部分を隠せるようなもの、ないかな?

  • 53おやつおいしい(13)22/03/30(水) 23:58:24

    >>49

    それ、相手が子供だからじゃなくて…?


    いやほんと気まずい 今夜なに?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:00:51

    >>45

    あは。その時と今とじゃ関係が違うんじゃない?


    >>46

    短い髪型でもかわいくはできると思うぜ?

    ……と言っても、コトブキムラでは難しいか。

    素直に事情を話してもいいと思うけどな。

    あとは髪の結び方なんかで目立たなくするとか。

  • 55過去人22/03/31(木) 00:00:56

    なんか主張がアルセウスフォンの激しいから戻ってきました


    >>46

    参考になるかはともかく、何とも思っていなくても、憎からず思っていても、特に気にしないそうですよ。何かあったのかとは思うそうですが

    少し取り繕って、>>50みたいにしておけば可憐さにくらっとくるんじゃないかと個人的には思いますけど

    >>49

    あの子の年齢では、どう思っていても躊躇うかとー

  • 56ヒスイ育ちのマサラ人22/03/31(木) 00:15:09

    >>50

    こちらの人の子は別世界の私を己の身一つで倒してしまいましたからね……一発どつくだけでもどれ程になるか…


    >>53

    >>55

    そうなのですか?しかし人の子は彼女に対して特別な思いを抱いてるようですが……恋愛感情によるものかは分かりませんが。

  • 57レコード蒐集家22/03/31(木) 00:19:57

    >>48

    そう…なのでしょうか…

    そうだと良いのですが…少しばかり、不安になります

    >>50

    な、なぜ、彼の方の名前がウォロ様だとお分かりになられたのですか…!?

    …とりあえず、少しばかり上目遣いは使ってみようと思いますちゃんとした姿で会いたかったのは事実、ですから…

    >>52

    帽子は手元にありませんでした…けれど、髪は急いで結い直しました。右に寄せた団子の形に結うはは久方ぶりにしましたが…覚えておいてよかったです

    >>54

    結び方という指摘で対処法を思いつきました。簪でうまく留められたのでおそらくはしばらくは誤魔化せると思います。…急いでヒナツ様に整えてもらわなければなりませんね…

    >>55

    なんとも思わない…確かに彼の人であればそう言ってもなんらおかしくはないような気もします…

    もしも誤魔化しがバレてしまったら、上目遣い作線を決行しようと思います

  • 58おやつおいしい(13)22/03/31(木) 00:26:13

    >>56

    えーと、人間はね、子供相手だと何かと障害があるというか…

    恋愛感情かどうかわかんないなら、なおさらそっとしといた方がいいんじゃないかな…?

    あとまあ、ワサビちゃんはしっかりした子でちゃんと自分の考えがあると思うからあんまり心配しなくて大丈夫だと思うよ…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:28:30

    >>57

    うまくいきそう…?よかったあ…!


    ふわ…安心したら眠くなっちゃったかも

    おやすみなさい!

  • 60囁きモブ22/03/31(木) 00:33:22

    鉢合わせした野盗の人に「もう寝ろ」と言われたので寝ます。雪原なのでお布団増し増し。
    おやすみなさい。

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:33:54

    >>57

    やあやあ。解決しそうでよかったぜ。

    早く髪が元通りになるといいね。

  • 62過去人22/03/31(木) 00:34:22

    …邪魔です、ウォロさん


    >>57

    いえ、そう思っていても直接言う人ではありませんからそこは大丈夫ですよ。こちらのウォロさんが言うにはあまり気にしないそうです。それを伝えたかっただけですから

    関係によっては思うところがあるそうですが

    頑張ってくださいね


    眠い…

    おやすみなさい

  • 63おやつおいしい(13)22/03/31(木) 00:35:07

    ガシャン

    あー!!今すごい音した!!

    疲れてるか、まだ本調子じゃねえんだろ よしもう寝ろ ついでにツバキの件はもう忘れろ

    今の絶対セキくんのせいだと思うんですけど!!まだ話の続きがー!!に゛ゃー!!

    明日は調査に行くんだろ、おやすみ ……怪我とかすんなよ

    はあい

    わたあめ、オレが出てった後は戸締まり頼むぜ

    カタン
    ……げっ ジュニアさま、これどうやって止めんだ?

    いまとめます

  • 64アカ主の娘22/03/31(木) 00:36:02

    >>63

    に"ゃー!

    かわいい…。

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:42:06

    >>63

    あは。仲良しなのね。

    寝る直前まで一緒にいるんだ。

    恋人ならそんなものかな。

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:44:34

    ふう。なんだろう、急に……。
    ……なんなんだろうな、これ。
    よくわからないし、もう寝るよ。
    おやすみ。

  • 67過去人22/03/31(木) 07:11:03

    旅、およそ一月
    目的地、南西
    調査、植生及び生息ポケモン

    少し長め。行ってきます。

  • 68レコード蒐集家22/03/31(木) 07:28:46

    >>59

    はい、おそらくは…うまくいきそうです

    相談に乗ってくださり…ありがとうございます

    >>61

    はい

    そうなれば…いいと思います

    >>62

    関係によれば…ですか

    気にされたくないような、気にかけられたいような…少し、複雑でございます…

  • 69おやつおいしい(13)22/03/31(木) 07:56:55

    おはようござ……
    うええええ!?なんか書き込まれてる!!
    えっなにジュニアちゃん?落としたときに音声入力押してた?
    ま、まあ普通の会話だしいっか…

    今日は調査いってきまーす

  • 70お揃い22/03/31(木) 08:03:50

    おはようございます。少し熱が出ていたようです。枕元に薬が置かれていました。
    それときらきらミツもあるが袋にイチョウ商会の意匠があります。
    ギンナンさんとツイリさんがくださったでしょうか。
    薬は苦いから嫌いですがミツがあるなら頑張れます。

  • 71囁きモブ22/03/31(木) 08:14:43

    おはようございます。
    今朝はツバキくんに起こされ、すごく驚きました。
    今日はシンジュ団の集落で料理対決をするので、審判をしてほしいとの事。
    お昼ご飯の心配はなさそうです。

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:16:01

    やあやあ。おはよう。

    もうすっかりよく見えるぜ。

    目が霞むこともないし、髪型もバッチリだ。

    一度コトブキムラに帰るのもいいかな。

    メイク用の小物はほとんど向こうだし。


    >>69

    あは。ラブラブだね?

    かわいいものを見せてもらったぜ。


    >>70

    体調が悪いときは無理せず、治すことに専念するんだよ。

    回復してからまた頑張ればいいだけさ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:16:06

    おはよ~
    起きても朝ごはん用意されてる
    やばい、やばいって

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:24:05

    おはよう!

    今日もタスク埋めを頑張らないと!

    今日と明日が終われば、また会えるんだし…!


    >>68

    うんうん!少しでも役に立てたならよかったよ!

  • 75お揃い22/03/31(木) 08:29:53

    >>72

    体は重くないし大丈夫です。


    と言おうと思ったらラベン博士が来て一日安静にと言われました。見透かされています。

    ジュナイパーに頼んで押し花にする花を取ってきてもらいます。クスリソウもお願いします。

  • 76アカ主の娘22/03/31(木) 08:29:55

    >>73

    至り尽くせりだねぇ。

    私もやってみようかな?


    >>72

    みんな心配しているだろうし顔を見せに行きなよ。


    >>69

    気をつけろ!オフにしても勝手に音にされるからね!


    >>70

    大事をとってゆっくりしなね。

    お大事に。

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:41:38

    >>75

    つらくならない程度にね。

    気持ちはともかく、体は休息を求めているだろうし。


    >>76

    まあ、そうだね。

    突然行方を眩ませたと思われてもいけないし。

  • 78バサギリ好き22/03/31(木) 09:00:11

    おはようございますもうすぐ図鑑埋まりそうだし埋めたらアルセウスがまたなんかくれるらしいから楽しみだ

  • 79おやつおいしい(13)22/03/31(木) 09:09:38

    >>70

    苦い薬はミツを混ぜるとちょっと飲みやすくなるよ お大事にね


    >>72

    い、いやあ、ラブラブっていうか…

    色々あって、どっちかというと子供の寝かしつけに近いかな…


    >>76

    ほんたいもわたしもそんなことはしません、まことにいかんです

    ってプンスカしてる

  • 80アカ主の娘22/03/31(木) 09:20:53

    う〜明日は両親に博士を紹介する日だ…緊張する〜。
    いや、私達二人で決めたことだし大丈夫!
    明日に備えて寝る!おやすみ!

  • 81お揃い22/03/31(木) 10:15:42

    >>79

    ちゃんと飲みました。でも薬は嫌いです。


    コトブキムラの人は私が何もしていない日も怒らないです。

    だから押し花がたくさんできました。ヒートロトムが手伝ってくれました。

    もう怪我も痛くないのでクラフト屋さんに行って栞に加工したいです。

  • 82イッシュのお嬢様22/03/31(木) 10:16:00

    おはよう……
    嘘じゃろ……スピリタス13杯で寝ていたじゃと……!?
    ちゃんと割ったのに!?

    ……まあ良いわ。今日はオスシを作るとするか!

  • 83バサギリ好き22/03/31(木) 10:44:12

    >>82

    お嬢相変わらず飲み過ぎですよ…

  • 84囁きモブ22/03/31(木) 12:20:22

    さすがに集落の中心でやるのは迷惑になるので、外れで行う事にしました。少し時間がかかりそうなのでオレンのみでもかじって待ちます。
    二人とも前掛け姿が似合う。

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:29:46

    ムラに戻ったけど、ちょっとした騒ぎになって疲れたぜ。

    やれやれ。たった二日いなかっただけなんだけどな。


    >>79

    おや。もしかしてあまりよく眠れないの?

    エスパータイプやゴーストタイプのポケモンと一緒にいると、悪い夢をあまり見なくなるよ。

    ドリームキャッチャーを作るなんていうのもありかな。

  • 86新人てつどういん22/03/31(木) 12:38:51

    >>85

    えっそうなんですか?僕向こうだと手持ちにランプラー入れてたのにちょくちょく見ましたけど…あっでもこっちに来てから見る確率高くなってる気も…こっちでもゴーストかエスパー捕まえようかな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:45:51

    >>85

    たった二日言うけれど、わりと大事ちゃう…?

  • 88お揃い22/03/31(木) 12:47:15

    完全回復です。
    もう調査もできるのですがやはり安静を言われます。
    何人かがお見舞いに来たがおそらく安静にしているかの監視を兼ねています。
    何も任務がない時間は薬と同等に苦手です。

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:52:17

    >>86

    同じタイプ、同じ種族でも得意不得意があるからね。

    得意な子ややる気のある子を探すしかないさ。

    いい夢が見れるといいね。


    >>87

    子供の家出じゃないんだぜ?

    大人扱いならこれくらいは大したことじゃないと思うんだけどな。

    そもそもボク、元の世界では五年以上家出してたからね。

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:09:45

    >>89

    やって、ヒスイやし…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:14:48

    ツバキのばかーーーーー!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:22:57

    わたしのせいじゃないし!
    言いたいことはわかるけど!
    やってることがこどもじゃん!
    わたしよりすっごく背がたかいくせに!

    ばーかばーかばーか!

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:28:00

    あは。かわいい喧嘩だね。


    >>90

    んー。そう?

    今までが平気だったんだから、多少は生存能力を信用してほしいんだけどな。

  • 94バサギリ好き22/03/31(木) 13:28:20

    >>92

    …どうした?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:34:10

    たいまつかくすな!
    セキが、リーダーさんがみとめたんだから駄々をこねるな!わたしもオオニューラのキャプテンさんもコンゴウ団じゃないよそものだからわかるけど!

    あと!あれだけマルマインが大好きなのにこうぶつをわすれたとか!むりがある!ばか!ばーか!

    しょうぶは楽しかったよ!あと止まったらしぬってアドバイスはありがとう!
    でもゆるさない!ばーか!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:57:12

    …あれ、ムラからはなれてさけんだのに、なんでもじになって。
    おんせいにゅうりょく、これが?

  • 97新人てつどういん22/03/31(木) 14:23:03

    >>95

    松明を隠す!?すごい危ないじゃないですかなんでそんなことを…

    それはそれとして止まったら死ぬってどういうこと…??

  • 98バサギリ好き22/03/31(木) 14:53:40

    歪みの上にある割れ目に剣投げたらどっか消えた…

    >>97

    簡単に言うと爆撃ですね…

  • 99アカ主の娘22/03/31(木) 15:39:34

    おはようございます…。
    今日は両親にラベン博士を紹介するので早めに起床。
    まだギンガ団の食堂も開いてないので博士に朝食のサンドイッチを持っていってあげたら喜ぶより凄い驚かれた…ちょっと意外。
    着替えとかの荷物の確認をしたら出かけるつもり。

  • 100アカ主の娘22/03/31(木) 15:41:28

    >>91>>95>>96

    ロベちゃん…!?

  • 101お揃い22/03/31(木) 15:45:47

    少しだけお昼寝のはずがたくさん寝てしまいました。医療隊の方にまた薬を出されました。元気と思ったがそうではなかったでしょうか。

    それとギンナンさんが私の部屋にいる夢を見ました。撫でてくれました。どうやって来たかは夢でも不明です。

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:09:56

    おやつがおいしいです。よく見えませんが、わらっているのはなぜですか。もしかして聞こえていましたか。

    >>100

    はい。ロベリアです。

    おおごえで言ったことが、もじになっていました。じゃまをしてごめんなさい。

  • 103おやつおいしい(13)22/03/31(木) 16:14:52

    >>85

    ゴーストタイプならいるよ、ゾロアークちゃん!

    夢っていうか、うーん…静かなところに一人でいると、明日もみんなと会えるかなあとか色々考えちゃって

    ドリームキャッチャーってなに?

  • 104アカ主の娘22/03/31(木) 16:25:38

    >>102

    大丈夫だよ。

    松明隠すツバ吉が悪いんだし。

    まあ、ツバ吉も悪いやつじゃないからよかったらこれからも良くしてあげてね。

  • 105バサギリ好き22/03/31(木) 16:39:33

    もしやワシボンの進化レベル結構高い…?

  • 106アカ主の娘22/03/31(木) 16:42:24

    「緊張しているのですか?」

    まあね。
    快く受け入れては貰えるのは分かってるんだけどね。

    「大丈夫、ボクも一緒ですよ」

    あ…、もう…!
    急に繋ぐのズルい…。

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:02:04

    いつもよりやわらかいのはなぜですか。なぜ、そんなものを持ってわらっているのですか。なぜ、そんなものを背負ってわらえているのですか。

    >>104

    そうですか。ありがとうございます。

    つばきち。ツバキをそんなふうに言うひとはいませんでした。悪いにんげんではありません。負けたくないと思うだけです。

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:37:01

    コトブキムラに戻ったついでに聞いてみたけど、やっぱりボクはかわいいよね。

    誰だってそう答えるし、ボクだってそう思うし。

    コンゴウ団やシンジュ団の意見も聞くべきなのかな。


    >>103

    それなら少し安心だ。

    君はずいぶんと難しいことを考えるんだね。

    会えるかどうかも全ては縁。明日になってみなければわからないさ。


    ドリームキャッチャーは……どこの地方だったか忘れたけど、悪い夢を捕まえてくれるお守りさ。

    作り方は簡単。

    円形のものを用意して、デンチュラの巣みたいに糸を張り巡らせる。

    あとは好きに飾り付けして、寝床の上に下げておくだけ。

  • 109囁きモブ22/03/31(木) 17:42:40

    今日の料理のテーマは汁物でした。

    ツバキくんは、バスラオ骨のダシを使ったスナハマダイコンとキノコがメインのもの。

    キクイくんのは、ブリーの果汁をベースにケムリイモとクスリソウそしてビーダルのシッポが入っていました。

    すごく悩みましたが、今日はツバキくんの勝ちです。

    >>97

    なんていいますか・・・まわれば何とかなるので大丈夫ですよ。

  • 110バサギリ好き22/03/31(木) 17:47:08

    過去スレ見てたらおやつのレシピ結構あって嬉しい…そして俺が言うのもあれだがビーダル食べれるんだ!?

  • 111囁きモブ22/03/31(木) 18:00:09

    今回のは落石でなくなった個体から頂いたものらしいです。
    以外にもちゃんとお肉でした。

  • 112バサギリ好き22/03/31(木) 18:14:15

    >>111

    俺も食べてみたいが野生で死んでるやつ見かけないし自分で狩るのはビーダル相手だと心が痛い…

  • 113イッシュのお嬢様22/03/31(木) 18:24:18

    やった!オスシを作れたぞ!
    ふむふむ、バスラオはスッキリしていて旨みがある。
    ネオラントはほんのり甘い。それでコイキングは……正直、美味しくないな。
    あ、でも、これ塩をかければいけるな!
    よし!明日もオスシを作ってみよう!
    料理、ハチャメチャ楽しいな!

  • 114ヒスイ育ちのマサラ人22/03/31(木) 18:29:48

    しばらくぶりにスレを覗いたら何か既に書き込まれてるんですけど…
    しかも書き込んだ内容も見えませんし…一体どういう事なんですか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:00:18

    >>114

    なんかフィルターかかってるんちゃう?自分のはかかったことないけど

  • 116アカ主の娘22/03/31(木) 19:15:13

    「キミがこんな別荘を持ってるとは知らなかったのです」

    ママから譲られたやつだけどね。
    流石にどうしても戻りの洞窟に行くまでに服が汚れちゃうから、ここで身だしなみを整えてからそらとぶタクシーで実家に向かおう。

    「そうですね、シンオウは温かいですし、ボクも帽子を脱いでもう少し髭や髪を整えたいのです」

    あれ?鍵が…ハウスキーパーかな…………ママ?

    「「「……………」」」

    「ご無沙汰しております、お義母様…」

    「えーとママはね、まだ二人だけのお泊りは早いかなぁって」

    違うから!着替えるだけだから!!
    あとハウスキーパー来るから掃除しに行かなくていいってば!

  • 117おやつおいしい(13)22/03/31(木) 19:24:12

    >>108

    うん…ある日突然会えなくなることもあるって知ってるから、それが少し怖いかな

    もしかしたらこれが全部夢なのかも、とか…

    それなら簡単にできそうだね!作ってみようかな

    セキくんにもあげよっと

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:26:57

    わかりません。わかりません。わかりません。
    なにを思って、こんなことをしているのですか。

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:32:04

    >>118

    わからん…?

  • 120ヒスイ育ちのマサラ人22/03/31(木) 19:40:15

    >>115

    フィルターですか…そんなこと今まで無かったはずですが…

    まぁ分からない事を気にしてもしょうがないですね

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:41:35

    >>119

    あの人はわらっています。今は、たしかにわらっています。

    けれど。

    白い服をきています。赤くそまった服をきています。ぬれたはものを持っています。あらい息をしています。

    なんでわらえているのですか。なんでわたしに食料をわたすのですか。わかりません。

    なぜ、今までよりもやわらかい顔をしているのですか。

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:09:26

    >>120

    まぁ、気にせんでええんやと思うで

    >>121

    ん、え、え…?

    なにそれ、こわ泣く

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:13:50

    ふう。作れるものだな、クッキー。

    味は……バターを使ったものには届かないか。

    まあいいや。不味いわけじゃないし。


    >>117

    そうね。別れは突然訪れるもの。

    けど、そんなもしもに目を向けて現実を見ないのは意味がないぜ?

    夢だったなら、なんて、本当に夢だったときに考えればいいのさ。

    いい夢だけが網目を通っていくらしいぜ。しっかり悪い夢を捕まえられるようにね。

    セキさんも悪い夢を見るのかい?

  • 124囁きモブ22/03/31(木) 20:19:01

    通りすがりのカイさんにキクイくんについてどう思うか聞かれたので答えた所、不思議そうな顔をされました。何故。

    >>121

    ひとまずは無事のようですが、どうしました?

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:31:43

    今日も夕飯、作ウォロさん
    美味しい…美味しいなぁ、美味しいけど困惑してまうなぁ…

  • 126バサギリ好き22/03/31(木) 21:03:36

    なんでポケモン自爆しても生きてんの…?

  • 127おやつおいしい(13)22/03/31(木) 21:04:53

    >>123

    わかってるよ、ただちょっと怖いなって思うだけ

    私もそんな風に強くなれればいいのにな

    ううん?聞いたことないけど…もしかしたら見る日もあるかもしれないでしょ?

    お守り!

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:10:58

    調査、順調に進んでる…!

    この調子なら近いうちに図鑑が完成しそう…かな?


    >>121

    あのあの、大丈夫?

    何か、危険なことに巻き込まれてない?

  • 129新人てつどういん22/03/31(木) 21:13:47

    >>121

    ヒエッ…な、なんですかそのホラー映画みたいなめちゃ怖い状況…大丈夫ですか…??

  • 130バサギリ好き22/03/31(木) 21:19:37

    >>121

    大丈夫か…??

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:36:05

    >>127

    理解していても不安になる。よくある話、かもね。

    君が特別弱いってわけじゃないさ。

    そう。それはきっと、喜んで受け取ってくれるでしょうね。

    ……君のそういう態度がかわいい、のかな。

    かと言ってボクのキャラでもないか。

    んん……。

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:53:35

    >>124

    おじいさんが何かたべものをわたしにわたすのはいつものことです。理由はあいかわらずわかりませんが諦めました。

    白い服をきているすがたが重なって見えるのもいつものことです。これはおじいさんだけに限りません。

    けれど。

    赤くそまった白い服をきているすがたが重なって見えるのは、今までにありませんでした。

    もう、よく見えませんが、今のおじいさんはわらっているはずなのに、重なって見えるものは冷たいものばかりで。何が本当に見えているものなのか、わからなくなってしまいそうです。

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:54:39

    これ、書き込めてます?
    書き込めてるならいいんですけど…こういうの初めてわかんないですよね…
    ここ、なんなんですかい?
    いやぁ、俺、兄貴と違って平々凡々なんで展開多すぎてついていけないですねぇ…まいっちゃいますよ
    …兄貴、ちゃんと逃げってっかな

  • 134バサギリ好き22/03/31(木) 21:56:04

    ヴェハハハハハ!!これで後図鑑の残りはタテトプスとダークライだけだ!!

    >>133

    書き込めてるぞそしてようこそヒスイ地方へ!!

  • 135新人てつどういん22/03/31(木) 21:56:33

    >>132

    えっ、えぇ…??と、とりあえず大丈夫そう、ですかね…??


    >>133

    えっと、新入りさん、ですかね?よろしくおねがいします

  • 136イッシュのお嬢様22/03/31(木) 21:58:30

    …改めて食べてみると、下の酢飯の味が気になるのう。

    よし!明日は酢飯をきちんとすし酢にしてからオスシを作るぞ!

    >>133

    書き込めておるぞ。

    ようこそ。愉快で混沌としたヒスイ地方とこの掲示板へ。

  • 137ヒスイ育ちのマサラ人22/03/31(木) 22:00:21

    >>133

    はじめまして、そしてようこそ。

    ここは厳しい自然と危険なポケモンが蔓延るヒスイ地方です。

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:00:46

    >>132

    君の目は本当に、見えすぎるくらいよく見えるんだな。

    落ち着いて。それが君の力なら、使いこなすことだってできるはずだぜ。

    気にしないなんてことは無理だろうけど、うまく付き合う方法はあるさ。

    君なら相手が見せたいものにも集中できるかもしれない。

    見てほしいものを見てくれる人っていうのは、魅力的に映るものだ。試してみてもいいんじゃないかな。


    >>133

    やあやあ。新入りくんかな?

    もしかして兄と一緒にやって来たのかい?

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:01:51

    かんがえすぎてつかれました。

    あたまがいたいです。おやすみなさい。

    なんで、いつもよりわらっているのに、いつもより冷たいすがたが重なったのでしょうか。

    >>133

    かきこめていますよ。

  • 140いのちだいじに22/03/31(木) 22:02:28

    >>133

    書き込めてるよ〜

    よろしくねぇ

    ヒスイ地方では命大事にするのを第一に行動するのが良いよ〜

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:06:07

    >>138

    さいきん、ずっとふりまわされっぱなしです。あしたは、だんいんのランクをあげる以外に、せいぎょできないかくんれんもすることにします。

    見せたくないすがたがあるのに、見えているのに、誰かにそうだんはできませんね。

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:06:20

    >>134

    ヒスイ地方…?ここ、そんな名前なんですねぇ

    >>135

    そう、なりますかね。いや、よくわかってないんですけどね~

    >>136

    >>139

    それならよかったです、え…え?

    >>137

    ポケモン、え、ええっとそんな危険なんです?

    >>138

    ……それならどれだけよかったか。

    いやぁ、残念ながらいないんですよね~、アイツは俺がいないとダメなんで心配なんですけどね

    >>140

    は、はぁ…命を大事に…?

    え、逆に命を大事にしない人でもいるんです?

  • 143バサギリ好き22/03/31(木) 22:10:06

    >>142

    おうやばいうえに訳分からん奴らが多いし中には隕石落としてきたり雷放ってくるのもいるからまじで気をつけろよ…

  • 144ヒスイ育ちのマサラ人22/03/31(木) 22:14:55

    >>142

    ここのスレ死んでも生き返る人がいるので命を大事にしない人ちょいちょい居るんですよね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:18:06

    >>141

    それは疲れただろうね。

    無理は禁物。効率を上げるためにも休息は大切だぜ?

    訓練には賛成だ。制御できるならその方がいい。

    そうだね。君は賢いな。必要に迫られない限り、その情報をうまく扱えない限り。

    誰にも話さないのが一番だぜ。


    >>142

    やれやれ。それは心細いだろうね、お互いに。

  • 146囁きモブ22/03/31(木) 22:19:02

    いつも貰ってばかりで、少し申し訳なくなってきます。今度お礼をしなければ。

    >>132 >>139

    お疲れ様です。とりあえず今日はゆっくり休んでくださいね。

    >>133

    こんばんわ。ようこそ。

  • 147新人てつどういん22/03/31(木) 22:22:18

    >>142

    えっと、ここは、昔のシンオウ地方らしいです。兄弟仲がよろしいんですね、羨ましいなぁ…

  • 148いのちだいじに22/03/31(木) 22:22:45

    >>142

    元いたところより危険がたくさんあるかなって

    野生のポケモンが攻撃してきたり大自然を駆け回ったりするから

  • 149レコード蒐集家22/03/31(木) 22:23:02

    >>133

    はじめまして…書き込みはできていらっしゃいますよ

    よろしくお願いいたしますね

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:26:08

    >>142

    新しく来た人、かな?

    あのあの、ヒスイはとっても危険なことがたくさんあるから気をつけて!

    でもでも、優しい人や親切な人もたくさんいるから、きっと安心できる居場所が見つかると思うよ!

  • 151お揃い22/03/31(木) 22:27:01

    >>142

    新しく来た人ですか。

    記憶がきちんとあるならば大丈夫と思います。

    よろしくお願いいたします。

  • 152ナギサ出身のヒスイ人22/03/31(木) 22:29:17

    >>133

    >>142

    新しく来られた方ですか。よろしくお願いします

    ヒスイは現代よりも死が身近にある場所です。お気をつけください

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:32:10

    あ~、自己紹介みたいなのはしておくべきなんですかね?

    紅ちゃんって呼んでもらえれば、双子の兄がいるだけの普通の人間なんですけど

    >>143

    は?

    いや、嘘ですよね?え?…え?

    >>144

    いやいやいやそんなおかしな…

    いや、俺が今生きてるのもおかしい、のか、ならあり得る、のか?

    >>145

    心細い?いやいや、兄貴がそんな可愛らしいこと思いませんよ

    アイツ、なんでもできるんで~

    >>146

    >>149

    いや~、ほんとよろしくお願いいたしますよ~、俺凡人なんで

    >>147

    あ、そもそもシンオウ地方がわかんないですね。俺、そんなところあったかな…

    仲はいいですよ~たった一人の兄貴ですからね~。

    >>148

    >>152

    凡人には荷が重すぎません?俺、怖くてないちゃいますよ~

    >>150

    だといいんですけどね、いや~助言感謝します!俺、マジでなーんにもわからなくて

    >>151

    記憶がない人もいるんです…?え、こわ…

  • 154イッシュのお嬢様22/03/31(木) 22:35:23

    >>142

    ふうむ、兄弟がいるのか。良いのう。

    よろしくな!

  • 155新人てつどういん22/03/31(木) 22:37:34

    >>153

    えっ、お兄さん、双子なんですか。奇遇ですね。僕もすごく優秀な双子の兄がいるんですけど、仲はまぁ、うん、あんまり…仲がいいの羨ましいです。

    あっあと、シンオウ地方はほら、カントーの北の方のところです

  • 156バサギリ好き22/03/31(木) 22:39:53

    >>153

    俺も名乗っとくか俺はツカサ死んでも蘇るやつの1人だそして残念ながらマジですよろしく紅さんそしてさっそく質問ポケモンは元の世界にいたか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:41:59

    >>153

    私もわからないことが多かったけれど、周りの人たちやここにいる人たちのおかげでなんとかなったよ!

    だから安心して…とは言えないけれど、困ったときには力になるからね!

  • 158アカ主の娘22/03/31(木) 22:42:20

    >>142

    新しい人かな?

    今立て込んでるから話聞けないけどここのみんなはけっこう気さくに質問に答えてくれるから相談するといいよ!


    いやママ、アレマジやばいって!

    パパの目マジだって!!

    二人きりにしたらヤバいって!

  • 159ヒスイ育ちのマサラ人22/03/31(木) 22:42:49

    >>153

    もしかして日本から来たんですか?

    シンオウ地方は北海道に類似した場所らしいですよ


    それと一応こちらも名乗って置きます

    自分はトウジと申します。自分はおそらく死んでも蘇らないタイプです

  • 160囁きモブ22/03/31(木) 22:43:45

    >>153

    自分もただの一般人でしたし、下手すると死ぬタイプの人間です。

    この地は優しい人も多いですし、大丈夫ですよ。

  • 161お揃い22/03/31(木) 22:44:01

    >>153

    私は記憶をいくつかなくしました。計算と言葉を忘れたのが不便でした。


    ポケモンを知っているなら便利です。知らないなら今から勉強できます。

    紅さんでよいでしょうか。私はアキラといいます。お揃いと呼んでくださればいいです。死んだらおそらく死にます。

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:44:35

    >>145

    ありがとうございます。愛される花を名に持つ人。

    >>153

    わたしでも、なんとか生きていられますから。きっと大丈夫です。がんばってください。

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:46:02

    >>154

    隣の芝生は青く見えるってヤツですかね?

    場合によると思いますよ俺としては

    >>155

    優秀っつーか…担ぎ上げられてたっつーか…

    まぁ、そんなことよりもカントー?関東じゃないんです?

    >>156

    他人行儀ですねぇ、紅ちゃんでいいんですよ?

    いや、そんなおっかないのいませんって、たぶん

    >>157

    >>158

    お、なら遠慮なく頼みましょうかね

  • 164イッシュのお嬢様22/03/31(木) 22:48:22

    >>153

    自己紹介……か。

    待ってくれ。よく考えたらわらわ、この掲示板で自己紹介したことなかったわ。

    わらわの名前はリンカ。といってもこの掲示板ではお嬢がやらお嬢様と呼ばれておるぞ。

    まあ、好きに呼ぶと良い。よろしく、紅さん。

    >>163

    そうかのう?

    まあ、そうじゃろな。兄弟が居っても嫌なことはあるじゃろうし。

  • 165おやつおいしい(13)22/03/31(木) 22:51:02

    流れ早い…新しく来た人がいるのかな?

    ヒスイ地方へようこそ!とりあえず生きてればなんとかなるよ!


    >>131

    私は占い師さんみたいに大人っぽいの羨ましいけどな~

    あ、でもかわいいって言ってほしくてもやもやしてるのはかわいいと思うよ!

    最初ちょっととっつきにくいなって思ってたんだけど、そうでもないんだねえ

  • 166バサギリ好き22/03/31(木) 22:51:36

    >>163

    なんか紅ちゃんは違う気がして…そしておそらく同郷だな

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:52:11

    >>159

    ああ、そうなんですよ

    北海道、北海道!?はは、マジか…

    >>160

    死ぬタイプと死なないタイプがいるんです…?

    ど、どういう差なんだ…?

    >>161

    最悪じゃねぇですか…

    …勉強は嫌いじゃないですよ

    >>162

    いやいや、マジで俺凡人なんで、正直明日?の試験とか受かるきしないんですよね~

  • 168新人てつどういん22/03/31(木) 22:55:24

    >>163

    あっそれは…お兄さんもご苦労なさってるでしょうね…兄も周りの期待が重かったのか肝心の司法試験に落ちるわ僕以外に人がいないとき荒れるわでもう…何度か殴られましたし…親とか周りの人の前ではいつも模範人間してましたからいつかパンクするだろうとは思ってましたけど

    関東?ちょっと見たことない地名ですね…発音は同じ、なんですかね?

  • 169お揃い22/03/31(木) 22:59:02

    >>167

    最悪であるかもしれません。ラベン博士たちの言うことはなんとなくわかるがこちらから話すのが上手くできなかったです。無視していないのですがそう思われて睨まれました。だから私は挨拶をたくさんしようと助言します。


    勉強が好きなのはとても役立つと思います。

    ポケモンは怖いけれど素敵ですから。

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:59:26

    >>167

    わたしも、ポケモンというそんざいは知りませんでした。それでも、なんとかなるものです。8さいが生きていけますから。

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:02:46

    >>163

    うんうん!任せて!

    誰かに話を聞いてもらうだけでも、とっても勇気づけられることってあるから!

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:05:06

    >>164

    お嬢様よろしく~

    そうですね~、兄貴と比較されたり、いろいろと、よくあることですよ!

    >>166

    そうなんです?いやー、なら、安心しました!

    >>168

    アイツは俺がいなければとっくにダメになっていましたよ。

    アイツは何でもできる人間でしたからね、本当に、なんでも

    どう、なんでしょうね?俺はわかんないですねー

    >>169

    なるほど、ありがたく胸に刻みますよ。

    ポケモンは怖いけれど素敵、ねぇ…今のところ恐怖しか感じねぇんですが

    >>170

    8歳、8歳?!は?え、そんなヤツもいるんです?!だ、大丈夫なんです?

  • 173バサギリ好き22/03/31(木) 23:13:15

    よっしゃぁ!!タテトプスゲットォ!!

  • 174新人てつどういん22/03/31(木) 23:13:32

    >>172

    支えになれてるの羨ましいなぁ…。僕なんか兄さんからしたら空気でしたよたぶん。もしくはサンドバッグ。まぁ後者ならまだストレス発散になってたから良かったですけど。

    兄と比較はよくあることですよね。まぁ兄さんが優秀で僕がグズでしたから当たり前ですよね。

    あっ、あとここのポケモンはすごく気性が荒いです。油断すると死にます。気をつけてください。

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:24:21

    >>174

    いや~!弟は大変ですね~!

    兄貴は何でもできて、全部が一級品!対する俺は中の中!ま、比較されて当然ですよね

    ……ギリギリで命拾ったと思ったら、異世界でも命の危険と隣り合わせなんですね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:28:44

    >>172

    ひとのこはもうねましたが「生きていけるということは、大丈夫ということでしょう」とおもっていますよ。

    おれないすがた、かわいいでしょう。

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:32:04

    >>176

    とてもわかります、何があっても折れず前へ進む人間は尊いですね…

    尊みで溶けます…エンジュちゃん(仮名)…良…

    あ、人の子にバレては怒られるので見えない様にしておきましょう

  • 178アカ主の娘22/03/31(木) 23:34:57

    >>176

    >>177

    ふふふわかります。

    人の子…人類は尊いですね…。

    是非ともポケモンと共にこの世界を生き抜いてほしいものです…。

  • 179バサギリ好き22/03/31(木) 23:35:02

    >>176

    人の子が頑張っているのは好きですね…うちの世界のバサ好き(仮)も図鑑を埋めたようですしなにかあげましょう…

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:37:43

    >>162

    あは。ボクは魔女の花、毒の花だぜ?

    愛されるかどうかは、使い方次第かな。


    >>165

    ボクは大人の皮を被った子供さ。助けがなければ生きてこられなかったからね。

    んん?まあ、かわいいならいいけど。

    もやもや、なんてほどのことじゃないさ。ただ、何となく気に入らないだけ。

    ボクは人と違うものが見えるからね。とっつきにくいと思うのも無理はないぜ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:39:14

    >>176

    あー、そういう価値観なんですね

    ほどほどにやりますか…

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:40:30

    >>177

    >>178

    >>179

    きがあうようですね…。

    ひとのこはちからになやんでいますが、しんぱいはふようです。かならずのりこえられるでしょうから。

    せいぎょするには、まずはちからをしらなければなりませんからね。


    ひとのこにはみえないようにしておきましょう。まだしらずともよいことです。

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:43:57

    他のアルセウスさんたち本当に書き込んでるのですね…

    うちの子もこちらへ呼ぶときに記憶を消しすぎてしまいましたが、たくましく生きており何よりです
    あの商人と仲を深めるのは良いのです
    しかし端末が毎晩攻撃される…皆様のように見守りに徹したいのですがこればかりはどうにかしたい…

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:50:14

    人の子が私のモノと仲良くなっていくの楽しいです…
    これが推しカプを最前席で眺める、これほど良いものないです…
    ふふ、同じ布団に入って…明日の朝が楽しみですねぇ…

  • 185アカ主の娘22/03/31(木) 23:50:32

    >>183

    いっそ侵入を許して、

    端末の主導権を握らせないようにしたらどうです?

    まあ、わたしもあの男に知らない内に端末を改造されて未来から通知が来るようになってしまいましたが…。

    人の子の母には大きな恩があります、今は許しましょう。

  • 186イッシュのお嬢様22/03/31(木) 23:52:15

    あ、あれ……?みなさんそんなに姿をあらわしてしまって大丈夫なのですか……?

    まあ、ボクも出てきちゃったのですが……。

    ボクのところの人の子はずかんかんせいとズレちゃっていますね……忘れていないようですし、つがい?とポケモンずかんをうめていてほほえましいのですが。

    >>176

    おれないすがたはうつくしいですよ……さらにそこからどううごくのか。

    おもしろいですよ。

  • 187バサギリ好き22/03/31(木) 23:53:05

    >>183

    主のために頑張っているようですし少しだけ主導権を握らせてはどうでしょう?

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:55:03

    こわい…他のアルセウスこわい…人の子、人の子貴方はただ幸せに生きてください…
    ただ、ツバキの家は花畑にする勢いの花束はどうかと思います…人の子…

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:55:49

    >>185

    なるほど、共同で保有するということですか。

    ロトム1匹なら受け入れてもわたくしで制御できるでしょうし、考えてみましょう。

    >>187

    それを許すと彼らが何をするのか…考えるだけで恐ろしい…

  • 190ナギサ出身のヒスイ人22/03/31(木) 23:57:22

    おや、こんなにも


    >>183

    わたしは干渉を許していますよ。せいぜい音声をここに流すくらいしかできませんからね

    それに、この人間が羞恥に襲われる姿は愛らしいものです。身も心も既に囚われていると自覚しているのに、なぜ手を繋ぐだけで照れているのでしょうか

  • 191アカ主の娘22/03/31(木) 23:59:07

    >>189

    有事の際には追い出せばいいのです。

    わたしはそうしています。


    おや、わたしの人の子の婚姻の許しが出たようです。

    あの男も泣くことがあるのですね。

    お祝いに金の玉でも包みますか。

    ではまたいずれ、『私達』。

  • 192レコード蒐集家22/03/31(木) 23:59:16

    おやおや、なんだか楽しそうなことになっていますね
    私のところの彼女は中々に難儀な性格をしていますからねえ
    家のしがらみなど気にせずに嫁入りでもなんでもしてしまえばいいと思うのですが、まあいざとなったら私がもう一回攫い直してもいいのですけれど

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:00:00

    >>190

    わたしの子をいたずらに辱めたくはありませんが、そうですね、明日の朝に少しだけ受け入れてみましょう

    ただあの黄色いムウマージはだめです。部屋にいる中で一番温厚なロトムにします


    では明日に備えてわたしも休みます。端末の制御に気合いを入れねばなりません。

  • 194ナギサ出身のヒスイ人22/04/01(金) 00:00:32
  • 195バサギリ好き22/04/01(金) 00:01:09

    >>194

    立て乙セウス

  • 196おやつおいしい(13)22/04/01(金) 00:01:46

    >>180

    助けがないと生きられないって、大人もそうじゃない?ヒスイの人たちもみんなそうでしょ?

    スレ越しだと見えないんだったら、そこはあんまり関係ないかなあ… んー、なんていうか…近づくとふわっとよけられちゃう感じ?

  • 197アカ主の娘22/04/01(金) 00:03:06

    なんか数スレほど読めない書き込みが…。
    とりあえず博士が無事で良かった…何故かパパが泣いてるけど…。

  • 198イッシュのお嬢様22/04/01(金) 00:04:26

    >>194

    立ておつです。


    みなさん、なんというか、はっそうがじょうきをいっしていますね。きょくたんというか。ひじょうにきょうみぶかいです。

    ではさようなら。またいつか。

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:04:45

    >>196

    あは。君は本当に真っ直ぐだね。

    真っ直ぐなのが好きなのかな。ボクもそういうのが好ましい気持ちはわかるけど。

    そう?ボクに近づきすぎると毒だからね。

    適切な距離を保ってるだけさ。

  • 200囁きモブ22/04/01(金) 00:05:03

    わたしの人の子、みずから孤立するそぶりがなくなって安心してます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています